美容&コスメ


 〜ダイエット 空腹解消法〜

ダイエットを始めると、やはりそれまでの食生活とのギャップが生じ、空腹感を感じてしまうことがあります。食べないことによって、ストレスを感じ、重要な栄養素も摂取することが出来なくなってしまい逆効果になることがあります。そのためにも、空腹感を上手に解消する方法を知ることが大切です。

空腹解消法1/水分をとる
ダイエット=食べないは間違いでもお話したように、のどが渇いたりすると、お腹が空いていると勘違いしてしまうことがあります。そんな時は、
ハーブティープーアール茶を飲むことで気持ちを落ち着かせ、空腹感を紛らわすことが出来ます。

ハーブティーは、ハーブティー専門店で簡単に取り寄せることができ、種類も豊富にあるので自分の好みで選ぶとよいかと思います。ハーブティー同様プーアール茶にも、気持ちを落ち着かせる効果と体脂肪を溶かす効果があると言われており、ダイエットにも最適です。

プーアール茶のティーライフではネットお試し価格980円で購入することが出来ます。さらに初回購入者には、1,000円のギフト券が貰えるのでおすすめです。980円の物を購入して1,000円のギフト券が貰えるわけですから、無料と変わらないかと思います。

他にも、サンプル商品と商品優待券も貰え、送料無料で発送してくれます。もし自分に合わなかった開封後でも90日間返品することもできるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

空腹解消法2/気分転換
友達に電話をしたり、家の掃除をしたりして気分転換をすると、空腹感を忘れることが出来ます。他にも外へ散歩に行ってみたりして、積極的な行動を心がけてみて下さい。

空腹解消法3/低カロリー食で間食する
どうしても我慢ができないときには、低カロリー食で空腹を解消します。1食わずか66Kcalのこんにゃくチップスや、スープまで飲んでも1食のカロリーはたったの46kcalの豆乳も入ったダイエットラーメンなどがおすすめです。その他にも野菜やきのこ類などの食物繊維をたくさん含んでいる食材を食べるのもおすすめです。

このような方法でストレスを感じることなく、効果的に空腹感を紛らわすことが出来ます。自分で色々考えてみて、空腹解消法を実行してみて下さい。


<PR> ダイエットにおススメ!低カロリーバランス栄養食セット【お試しセットも販売中】
<PR> 健康診断が気になるあなたに。食事制限してみませんか?

                               
基礎代謝をアップさせるへ


ダイエット

ダイエットを始める前に
摂取カロリーを抑える
健康的にキレイに痩せる
停滞期とリバンウンドの原因
空腹解消法
基礎代謝をアップさせる
低カロリー飲料水
ヘルシー寒天ダイエット
お風呂で半身浴
おいしい豆乳ダイエット
黒酢で体の中もキレイになる


美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO