美容&コスメ


 〜ダイエット 低カロリー飲料水〜

食事は人の生活の中で欠かせないものです。食事をとらなければ、痩せることはできますが、きちんと食事をとらないと体の調子がおかしくなり、病気になってしまうことがあります。

食事と同様に大切なのは、水分です。水分をとることによって、尿や便によって体の中の毒素を排出することができます。水分をとるといっても、お茶、水、ジュースなどたくさんの種類があります。家にいるときは、お茶や水を飲むことが多いかと思いますが、外出した際によく飲むものといえば、ジュースになってきますよね。

例えば、ファーストフード店などで食事をすれば必ずセットでジュースがついてきますよね。このようにジュースは食生活の中に入りこんできています。コンビニにトイレを借りたときなど、手ぶらで出るのは少し悪いと思い、ついついジュースを買ってしまった経験はありませんか?

ミネラルウォーターやお茶にすれば、ノンカロリーに等しいのでダイエットにはなりますが、カロリーが高いと知りながら、ついついジュースを買ってしまうことが多くなります。ですが、ここでカロリーが高いから一切ジュースを飲むなと言ってしまうと、逆にストレスがたまり体に悪いことがあります。ですが、ダイエットには、ジュースは大敵です。

そこで少しでも体に悪くないように痩せるためには、ジュースは買っても低カロリーのものを選んだり、ノンカロリーの物選ぶだけで効果はあります。例えば、普通のコーラは1本350g当たり137Kcalと高カロリーですが、種類を変えてみてダイエットコーラにすれば、カロリーはゼロなので水と同じです。

他にもコーヒーや紅茶なら、微糖や無糖にするだけで、ダイエットにはかなりの効果があると思います。最近では、ジュースだけに限らずに、お酒でも低カロリーのビールやチューハイも出てきています。このようにジュースはジュースでも、種類をちょっと変えるだけでストレスもたまらず気軽にダイエットすることができます。ジュースやビールにもカロリーが表示されているので、今飲んでいる飲料水をチェックしてみてはいかがでしょうか。


<PR> ダイエットにおススメ!低カロリーバランス栄養食セット【お試しセットも販売中】
<PR> 今度こそ!ダイエットサプリ10日間無料体験者募集中!!

                               
ヘルシー寒天ダイエットへ


ダイエット

ダイエットを始める前に
摂取カロリーを抑える
健康的にキレイに痩せる
停滞期とリバンウンドの原因
空腹解消法
基礎代謝をアップさせる
低カロリー飲料水
ヘルシー寒天ダイエット
お風呂で半身浴
おいしい豆乳ダイエット
黒酢で体の中もキレイになる


美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO