検索ドットコム 本文へジャンプ








アンケート・モニターで稼ぐ


アンケート・モニターで稼ぐということは、ここで紹介しているサイトに登録すると、そのサイトからアンケートやモニターの依頼がきます。そのアンケートやモニターに答えることによって、ポイントや現金で謝礼が貰えるという仕組みです。

アンケートは、1件アンケートに答えると謝礼が最大
数千円になるものや、モニターには最大数万円という高収入モニターもあり、とても魅力があります。アンケートは不定期で送られてくるので、月1回などの時もあります。たくさん稼ぎたいというかたは、たくさんのサイトに登録することで高収入を得ることができます。

ここで紹介しているサイトには、すべて
無料で登録できますので、チェックしてみて下さい。もしかしたら働いている月収を超える収入を得ることができるかもしれませんよ♪


Yahoo!リサーチ・モニター・ライト
名前のとおり超有名サイトYahoo!が運営しているモニターサイトです。登録するとYahoo!リサーチより、メールでアンケートが送られてきます。そのアンケートに答えると、Yahoo!ポイントが貰えます。

Yahoo!ポイントは、Yahoo!ショッピングでお買いものをするときに、Yahoo!ポイントが使えます。Yahoo!ショッピングには、すべてのジャンルを取り揃えているので、自分の好きな商品に必ず交換できるかと思います。元手をかけずに空いた時間を使って、ちょっとしたおこづかい稼ぎに最適です。

さらに今登録すると、1泊2日の宿泊クーポンや、DVDプレイヤーやiPodなどの豪華賞品が当たるチャンスです。この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

登録する ⇒
Yahoo!リサーチ・モニター・ライト


mpack(エムパック)
テレビや雑誌のコンテンツ制作のためのアンケートや、サービスや商品に関する調査モニターなどがあります。アンケートや各種モニター・参加者募集に応募・参加すると主催者からの謝礼金やmpackポイントが貰えます。

mpackポイントとは、ポイントが貯まると商品券等との交換、ネット銀行への振込ができます。1回あたりの報酬も高く、
200ポイントから、好きな時に謝礼と交換することができるので、すぐに稼ぎたい人にはおすすめです。

登録する ⇒ mpack(エムパック)


アンケートモニター募集【CiM-Net】
CIM-Netとは、会員登録制のインターネットアンケートサイトで、URLを記載したメールが送られてきます。アンケート内容は、サービス・製品・生活に関するもので、回答するとその都度ポイントが貯まります。

ポイント数に応じて3ヶ月に一度、図書券や図書カード、JCBまたはNicosギフトカードなどの金券と交換することができます。基本的に
1質問=約10ポイントとなり、5質問=約50ポイント、10質問=約100ポイントになります。ですが、質問の内容によって高いポイントのアンケートもあります。6歳以上の男女であれば登録できるので、未成年・学生におすすめです。

登録する ⇒
アンケートモニター募集【CiM-Net】


モニター情報ネット「イーモニ」
イーモニとは、最新の健康食品を試食できたり、化粧品を試用できる無料モニターサイトです。モニターの協力をすると謝礼として協力費が貰えます。

発売される前の製品がモニター対象になる場合もあり、大丈夫なの?と思われるかたもいらっしゃるかもしれませんが、モニター中は医師の協力もあるので安心が確かめられているので安全です。効果や機能性を確かめるモニターばかりなので、女性の方におすすめのサイトです。


登録する ⇒
モニター情報ネット「イーモニ」


CREST生活アンケート
CREST生活アンケートとは、インターネットでのアンケートに回答するアンケートモニターです。アンケートには種類があり、食日記アンケートに答えると、抽選で5,000円分の商品券(もしくはGポイント)、スポーツに関するアンケートは、抽選で500円商品券、外食・中食・内食調査:回答者全員に1,000円商品券が貰えます。

登録できるのは、15歳〜59歳の男女で、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県もしくは京都府・大阪府・兵庫県にお住まいの方のみになります。今なら新規登録キャンペーンを行っており、登録すると
5万円商品券・iPod(30GB)・500円商品券のいずれかの商品が貰えるのでおすすめです。


登録する ⇒
CREST生活アンケート


スコープNet
スコープNetとは、インターネット上で回答するアンケートと、FAX・電話・郵送するアンケート、座談会や商品モニターなどの調査モニターがあります。

アンケートの場合には、ポイントまたは商品券が貰えたり、抽選で豪華賞品が当たります。座談会などの調査モニターの場合には、5,000円〜15,000円程度の現金などが貰えるので、たくさん稼ぎたい人におすすめです。

1回のポイント交換で1,000ポイント以上の交換をイーバンク銀行で換金する場合、交換ポイント数にプラスされて入金されます。登録する時には、イーバンク銀行の口座開設をおすすめします。イーバンク銀行については、ネットバンキングって何?で詳しく説明しています。

登録する ⇒ スコープNetモニター会員募集中


ECナビ
ECナビとは、便利でお得な価格比較サイトです。登録するとメールでアンケートが送られてくるようになり、それに回答するとポイントが貰えます。アンケートだけでなく、懸賞やゲームをしてもポイントが貰えるので、早く稼ぎたいという人におすすめなサイトです。

ECナビポイントは、10ポイント1円になり10,000ポイントから換金することができます。さらに10,000ポイント以上貯まると、10,000ポイントにつき
1,000円貰えてお得です。

登録する ⇒ ECナビ


総合健康開発研究所
総合健康開発研究所とは、特定保健用食品の申請する食品のモニターをするサイトです。大手食品メーカー等が開発もしくはすでに販売している健康食品を一定期間試食し、2週間から4週間に1回血液検査を行うといったものです。

すでに安全性テストが行われ、皆様が日常的に召し上がっている食品の中に含まれているものが大部分なので安心です。モニターは、年齢は20歳から70歳くらいまでの方で、当研究所指定医院(港区近辺)に来院できる方になり、健康診断などで以上のないかたになります。

モニター協力すると、通常
1万円から7万円程度(交通費込み)の謝礼が貰えるので、手早くたくさん稼ぎたい人におすすめです。

登録する ⇒ 総合健康開発研究所


Your opinion
Your opinionとは、登録するとメールでアンケートが送られてくるようになり、それに回答するとeポイントが貰えます。eポイントは交換賞品カタログに記載されている賞品と交換することができ、賞品には豪華食品から最新電化製品などもあり、とても魅力のあるサイトです。

15歳以上から登録することができ、
1ポイント4円と換金率がかなり高いので、たくさん稼ぎたい人にはおすすめです。さらに今登録すると、JTB旅行券 50,000円相当が抽選で当たります。

登録する ⇒ Your opinion


MC-NetSurvey
MC-NetSurveyとは、登録するとアンケート依頼メールが届きます。アンケートに回答すると、謝礼としてポイントが加算されます。1回のアンケートで貰えるポイント数は、簡単なアンケートで3〜5ポイント、通常30ポイント〜が貰えます。ですが、抽選により高ポイントを発行する場合や、ポイント以外にも、現金や図書券などの金券を謝礼として発行する場合もあります。

ポイントが1000ポイント以上貯まったら、各種商品券などの商品と交換できます。登録できるのは首都圏・阪神圏在住(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・兵庫・奈良)15歳~49歳男女と、50~65歳と分かれています。高齢者の方でも参加できるのでおすすめです。

登録する ⇒15歳〜49歳 MC-NetSurvey
  50歳〜65歳 【MC-NetSurvey】アンケートモニター募集


Q-VOICE
Q-VOICEとは、登録するとあなたの元にアンケート依頼のメールが届くようになります。アンケートには、事前アンケートと、本調査アンケートとがあり、事前アンケートで3〜5ポイント、本調査アンケートで30ポイント〜が貰えます。サンプル商品などをお送りして、その商品評価をお聞きする商品評価アンケートなどもあり、その謝礼が現金の場合もあり、各々謝礼が異なります。

ポイントが1,000ポイントが貯まると、商品券などの金券と交換できます。登録は、
小学生以上(13歳)であれば誰でも登録することができます。お小遣いが欲しいという学生さんにおすすめです。


登録する ⇒
Q-VOICE


   
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO