検索ドットコム 本文へジャンプ








懸賞で稼ぐ



懸賞で稼ぐとは、インターネットから懸賞サイトへ応募し、現金や豪華賞品を当てようというわけです。昔は、はがきを買って目的の賞品を当てようと手書きで送っていましたが、今はインターネットから簡単に懸賞に応募することができます。

ここで紹介しているサイトは、すべて無料で登録することができ、さらに現金でも
1,000万円が当たったり、今人気の液晶TVや、iPodなどの電化製品や自動車といったような豪華なプレゼントが当たるサイトばかりです。

懸賞には、締め切り日時が短いサイトもあるので、早くにたくさんのサイトへ応募するほど当たる確立も高くなりますので、チャレンジしてみて下さい♪



ECナビ
ECナビとは、便利でお得な価格比較サイトです。会員登録すると、iPod液晶TV・パークホテル東京の宿泊券などが当たります。他にも懸賞だけのページもあり、当たる確立が高くなっています。さらにECナビでは、会員登録するとメールでアンケートが送られてくるようになり、それに回答するとポイントが貰えます。

ポイントは、10ポイント1円になり10,000ポイントから現金に換金することができます。さらに10,000ポイント以上貯まると、10,000ポイントにつき1,000円貰えます。懸賞に応募できるだけでなく、現金も貰えるのでおすすめです。

登録する ⇒ ECナビ


Warau.JP
Warau.jpは、登録すると福袋が当たるチャンスに参加できます。福袋は、iPodX-BOXなどのデジモノ福袋や、旅行券グルメ券などの旅行・グルメ福袋、ルイヴィトンのバックやD&Gの香水などのブランド福袋、ナノスチームオーブンレンジIH調理器などの調理家電福袋の4種類あります。

さらに懸賞に応募したり、ゲームやお買い物をすることでポイントが貰え、そのポイントを貯めると現金に交換することができます。今なら、登録するだけで100ポイントが貰えるのでおすすめです。

登録する ⇒
Warau.JP


お宝メール
お宝メールは、登録すると最大現金1,000万円が当たるサイトです。登録すると、広告メールが送られてくるので、そのメールを観ると抽選権を獲得することができます。抽選権を獲得した1時間後に、抽選結果メールが送られてきます。

お宝メールは、高確率で高額の現金が当たることが魅力です。10万通に1通現金
10万円、100万通に1通現金100万円、1,000万通に1通現金1,000万円が当たります。さらに友達を紹介し、その友達が当選すると、自分にも当選金が1割が貰えます。友達を紹介するほど、自分にも現金が当たる確立がアップします。

登録する ⇒
お宝メール


あてる.com
あてる.comは、登録するだけで現金100万円JTB旅行券10万円iPodが当たります。登録すると、メールが届き記載されているURLにアクセスすると応募が完了し、抽選日に抽選結果のメールが届きます。あてる.comは、月1回だけの懸賞になり、残念ながらハズレてしまっても、毎月1回現金100万円が当たる懸賞に挑戦することができます。

登録する ⇒
あてる.com


インフォキャッシュ
今なら2006年4月30日までに登録すると、現金PSPなど豪華賞品が当たる懸賞に応募することができます。さらにポイント制度を導入しており、登録すると100ポイント貰えます。ポイントは、現金に換金することができるので、懸賞に挑戦できるだけでなく、さらに現金も貰えます。

他にも、メール内に記載されたアドレスをクリックすると、ポイントが貯まります。インフォキャッシュでは、友達を紹介すると
120ポイント貰え、紹介された人にも会員登録100ポイント+紹介ポイント30ポイント貰えます。たくさん紹介することで、自分にも友達にもポイントが貰えるのでおすすめです。

登録する ⇒
インフォキャッシュ


懸賞しよう
懸賞しようは、登録すると毎月1回現金100万円が当たる懸賞に参加することができます。他にも毎日抽選する懸賞と、毎月2回抽選する懸賞があり、豪華賞品ばかりを取り扱っています。

このサイトの魅力は、毎日誰かに当たる
毎日抽選です。毎月1回などとは違い、毎日抽選があるので、当たる確立も他のサイトから比べて当たりやすくなっています。

登録する ⇒
懸賞しよう


懸賞ブランド街
懸賞ブランド街とは、抽選会とポイント交換で、高級ブランド品が貰えるサイトです。賞品は、ルイ・ヴィトンDiorなどの有名高級ブランドばかりで、女性に人気の懸賞サイトです。ブランド街抽選会は月3回、特別抽選会は月5回の合わせて月8回の当選のチャンスがあります。

さらに、ブランド街からのメールや、マイページ内のコンテンツ、スポンサーサイトへの登録などで貯めたポイントと賞品を交換することができ、憧れの高級ブランドが
無料で貰うことができます。

登録する ⇒
懸賞ブランド街


玉りっち
玉りっちは、今登録すると図書券やグルメカードなどの選べる賞品が抽選で当たります。独自に主催する会員限定プレゼントなので超高確率で当たります。玉りっちには、ポイント制度を導入しており、お買い物や資料請求・会員登録をするとポイントを獲得できます。溜まったポイントは現金商品券に交換できます。

豪華賞品に応募できるだけでなく、さらにポイントも貰えて、現金を獲得することができるのでおすすめです。現金でお金を稼ぎたいという人におすすめです。

登録する ⇒
玉りっち


ざく懸
ざく懸は、1度登録するだけで毎月自動で抽選に参加することができます。登録だけしておけば、何度もチェックする手間がはぶけます。豪華特賞は、現金100万円と高額で、さらに1等もパソコンなど豪華賞品ばかりです。

賞品は随時更新するので、今欲しい賞品がなくても、しばらくすれば欲しい賞品が出ていることがあるので、欲しい賞品がなくても登録しておくことをおすすめします。

登録する ⇒
ざく懸


三角クジどっとこむ
三角クジどっとこむは、今登録するとXBOXやSONYスゴ録、iPodなど豪華賞品が当たるキャンペーン中です。登録すると、メールが届き、そのメールに記載されたURLをクリックすると、三角クジに挑戦することができます。

賞品はすべて今流行の物ばかりで、毎月賞品が変わるのでおすすめです。他にもおみクジやひっぱれあっぱれという懸賞があり、高確率で当たるのでチェックしてみて下さい♪


登録する ⇒
三角クジどっとこむ


当たる!?くじメール
当たる!?くじメールは、賞金・賞品年間総額1,000万円以上の超BIGサイトです。登録すると、現金10万円が当たる抽選にチャレンジすることができます。

さらに送られてきメール・開催イベントでポイント獲得表示がある箇所でクリックや応募することでポイントを獲得できます。ポイントを貯めると、ランクが上がり、ランクによって賞金が上がっていきます。

登録する ⇒
当たる!?くじメール


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO