安い・綺麗・満足する旅行のできる旅館・ホテルを探す

安くて満足できる旅行をする

検索ドットコム>安い・綺麗・満足する旅行のできる旅館・ホテルを探す

安い・綺麗・満足する旅館・ホテルを探す


長期の休みがとれたら、やっぱり旅行に行きたいですよね。でもツアーに申し込んだり、パンフレットを貰ってきて探すのは一苦労。探しているうちに日が過ぎていったり。。なんてことにもなりかねません。

ここではそんな手間を省くため、インターネットから格安旅行ツアー、ホテル、旅館を予約することのできるサイトを紹介しています。
24時間パソコンからオンラインで申込み出来るので、仕事をしている方でも時間を気にせず予約することが出来ます。外観写真・施設・料理・風呂・部屋タイプもすべて写真で確認することが出来ます。

無料のパンフレットなどに載っている値段の
半額値以下で泊まれるところもあり、普段の旅行よりかなり安くあげることができ、さらに細かく検索できるので、自分の理想に合った宿を探すことが出来ます。予約する前に、空室状況もオンラインで調べることができるのでとても便利です。

安くて綺麗なホテル・旅館を取り扱っているというだけあり、どの企業も人気があるので早めに予約しておかないと、予約がいっぱいになる場合もありますのでご注意下さい。



一休.com
一休.comは、厳選された旅館・高級ホテルやリゾートホテルの予約が通常の30〜65%割引で宿泊することが出来ます。会員限定の夏季限定プランや平日限定プランなど、普段考えられない値段での宿泊が出来るので、誕生日や記念日などに利用してみてはいかがでしょうか。

また、季節ごとに特集を設けられており、春なら桜を楽しむことのできる季節限定プランや、ディズニーランドやUSJといったような人気テーマパークが近くにあるホテル・旅館特集など、一休.comの特集プランも人気があります。

サイト内は、全国の高級ホテルを検索でき、さらに自分の希望を探すことのできるこだわり検索もついています。さらに一休.comでは、オークションも開催しているので、30〜65%割引からさらに割引され、びっくりするような低価格で泊まることができます。旅館・ホテルを予約できるだけでなく、航空券の予約も一休.comのサイト上で予約することできるので、手間を省くことが出来ます。

取扱宿泊施設/高級ホテル・高級旅館など
宿泊エリア/北海道・関東・甲信越・北陸・東海・関西・中国・四国・九州・沖縄など

一休.com内を詳しく見る ⇒一休.com



じゃらん
じゃらんnetは(株)リクルートが提供する宿泊予約サイトです。1万軒以上の宿泊施設がインターネットで予約ができるほか、各旅行会社が提供するパッケージツアー、全国約9万件の観光スポット、旅行・おでかけした人の写真・クチコミなど、国内旅行に関する情報が満載です。

また、連休、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など人気の日程でも、予約がまだ間に合う宿泊施設が、簡単に探せます。他にも、期間・エリア限定のおすすめ宿泊プランや、お花見、花火、スキーなど、全国の今が旬!をテーマにした季節オススメプランなどもあります。

じゃらんnetは、じゃらんnet会員になって、宿泊予約をすると、宿泊料金の5%をポイント還元してくれ、貯めたポイントは次回の宿泊時に料金割引、もしくは無料宿泊券かグッズと交換できます。

取扱宿泊施設/ホテル・旅館・ペンション・シティ・ビジネスホテルなど
宿泊エリア/北海道・関東・甲信越・北陸・東海・関西・中国・四国・九州・沖縄など

じゃらんnet内を詳しく見る ⇒じゃらん



オクトパストラベル
オクトパストラベルは、海外ホテル専門の企業です。世界112カ国、3,300都市、19,000ホテルを最大80%offで予約できます。ニューヨークやパリなどのメジャー都市の大ホテルから、田舎のアットホームなホテルまで幅広く取り揃えられています。

2連泊以上で1泊分無料など、お得な割引が満載な連泊割引のあるホテルや、デザイン性・居心地の良さを追及した、デザイナーズホテル特集、観光、ショッピング、リゾートに便利なホテルといったようなテーマ別ホテル特集が組まれているので、条件別にホテルを検索することが出来ます。


さらに、多くの部屋が自社在庫保有だから空室状況がその場で分かり、即時予約ができます。また、出発直前の予約も可能です。長期滞在用にアパートメントも取り扱っています。その他100都市の定期観光の予約も承っており、海外旅行を予約するならこの企業がおすすめです。

取扱宿泊施設/ホテル・アパートメントなど
宿泊エリア/アメリカ・カナダ・アジア・ヨーロッパ・中近東・アフリカ・オセアニア・中南米・カリブ海・ハワイ・グアム・サイパンなど

オクトパストラベル内を詳しく見る ⇒オクトパストラベル



楽天トラベル
楽天トラベルは、楽天市場が経営する旅行サイトです。豊富な宿泊情報・観光情報を提供しており、季節の行事にあった国内の宿や、国内だけに限らず海外のホテルも探すことが出来ます。こだわり検索では24時からの予約ができる宿やインターネットができる部屋のある宿を探すことも出来るので、出張の時でも安心です。

さらに人気があるのは、ペットと泊まれる宿を検索できることです。旅行に行くにもペットを連れていきたいという方が多くいらっしゃる中で、この検索機能はとても便利です。他にも交通機関である、高速バス・航空券・レンタカーを同時に申し込みが出来ます。


取扱宿泊施設/ホテル・旅館・ペンション・ビジネスホテル・民宿など
宿泊エリア/(国内)北海道・関東・甲信越・北陸・東海・関西・中国・四国・九州・沖縄、(海外)韓国・台湾・中国・香港・東南アジア・オセオニア・アメリカ・カナダ・ハワイ・グアム・ヨーロッパなど

楽天トラベル内を詳しく見る ⇒楽天トラベル



予約宿名人
予約宿名人は、(株)トラベルスパが運営する温泉・観光宿の宿泊予約サイトです。他の旅行会社とは違い、全国約5000の宿泊施設から好みの宿を選び、その宿に希望宿泊料金を提示し、この値段で宿泊できるかどうかを宿が答えてくれます。つまり自分が宿泊代を決めることができる日本唯一の予算提示型予約システムになっています。

今多くのマスメディアでも取り上げられ人気急上昇の企業です。メールで必要事項を記入するだけで、自分の希望に合う宿を探してくれるおまかせ予約機能などもついているので忙しい方でも手軽に予約することが出来ます。


取扱宿泊施設/ホテル・旅館・ペンション・ビジネスホテル・民宿など
宿泊エリア/北海道・関東・甲信越・北陸・東海・関西・中国・四国・九州・沖縄など

予約宿名人内を詳しく見る ⇒予約宿名人

 

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO