携帯でお金を稼ぐ方法について紹介しています

検索ドットコム 本文へジャンプ
ネットで稼ぐ
メールで稼ぐ
ゲームで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
携帯で稼ぐ








検索ドットコム>携帯で稼ぐ

携帯で稼ぐ

携帯で稼ぐとは、携帯電話を使って懸賞やゲームに応募し、賞金やポイントを稼げるサイトを紹介しています。パソコンとは違い、携帯は手に持ち歩くことができるので、時間のあいた時に簡単に稼ぐことができます。

学生さんは授業の待ち時間などに、サラリーマンやOLさんは仕事の休憩時間などの、暇な時間を利用してお金を稼ぐことができるのでおすすめです♪

さらに友達にも紹介することで紹介料や、当選しやすくなるサイトが多いので、友達と協力してお金をたくさん稼ぐこともできます。ここで紹介しているすべてのサイトは、
無料で登録することができるので、この機会に一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ドリプラ★モバイル
ドリプラモバイルは、登録すると総額350万円が当たる抽選に応募することができます。この抽選はハズレはなく、全員に最低でも200円がプレゼントされます。

このサイトは、ポイント制度を導入しており、登録すると定期的にメールが送られてくるようになり、ポイントを貯めて、ゲームに挑戦し増やすことができます。

増やしたポイントは、
1ポイント1円と現金に換金することができます。豪華な懸賞と、楽しいゲームで、たくさんお小遣いゲットするチャンスです。さらに無料で最新着メロもダウンロードすることができるのでおすすめです♪

登録する ⇒ ドリプラ★モバイル


LOTO!LOTO!
LOTO!LOTO!とは毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たる懸賞サイトです。ロト6などの宝くじと同じで、当選者が出なかった場合は最高100万円まで持ち越しになります。

さらに、友達紹介で当選確率10倍以上になり、普通なら6つの数字ですが友達を紹介すると、
4つの数字を当てれば当選になります。当たる確立がかなり高くなるので、友達と協力して挑戦してみて下さい。

登録する ⇒ LOTO!LOTO!


ケイタイ番号くじ
ケイタイ番号くじは、登録した下4桁の数字が、抽選番号と見事一致すれば、賞金10万円が貰えるサイトです。携帯番号といっても下4桁だけを入力するものなので、セキュリティー上何の心配もありません。

抽選は毎週月曜日に行なわれ、一度登録すると自動的にエントリーされるので、何度も登録する必要がありません。知らないうちに当たっているなんてこともあるかもしれませんね。さらにお友達を紹介して、そのお友達が見事当選すれば、紹介料として
3万円が貰えるのでおすすめです。

登録する ⇒ ケイタイ番号くじ


キリバンゲッターズ
キリバンゲッターズとは、登録することで毎週届くキリバンメールが届くようになります。そのメールに掲載されているURLをクリックし、アクセスカウンターがキリ番(例1000など)になると、最大1,000万円が1/10の確率で当たります。

さらに友達を紹介すると、お友達が当たれば、お友達と自分に
各1000万円プレゼントされるので、一攫千金を狙うならここがおすすめです。

登録する ⇒ キリバンゲッターズ


お宝メール
お宝メールは、登録すると広告が掲載されたメールが届くようになります。そのメールを受取り、見るだけで毎日1000万円が抽選で当たります。他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。

確立は、10万通に1通、
現金10万円が当たり、100万通に1通、現金100万円が当たり、1,000万通に1通、現金1,000万円が当たります。抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気があります。

登録する ⇒ お宝メール


ラッキービンゴ
ラッキービンゴは、ビンゴゲームと同じでビンゴすると賞金が貰えるというサイトです。登録すると毎月1回ビンゴシートが送られてくるようになり、ビンゴ番号は定期的に送られてくるメールに記載されているURLをクリックすると、ビンゴ番号とシートの状況を確認することができます。

縦、横、斜め、いずれか一列がそろえば、1ビンゴで
賞金1万円が当たる権利を獲得できます。ビンゴシートの一列目が揃ったら、「継続」を押すとさらに上の賞金を狙うことができ、「確定」を押すとその賞金をゲットすることができます。ただし、継続の場合は、先に獲得した賞金が貰える権利を失う事になるので注意して下さい。

継続を選択した後、2ビンゴを達成すると
賞金10万円、さらに3ビンゴ以上を達成すると、賞金100万円が貰えます。登録しておくと毎月このビンゴゲームにチャレンジすることができます。

登録する ⇒ ラッキービンゴ


へそくりメール
へそくりメールは、登録すると定期的にURLが掲載されたメールが送られてくるようになります。そのURLをクリックするだけで、ポイントが貰えます。

1通のメールで
1〜20ポイント稼ぐことができ、さらにその広告を見て入会や購入をすると300〜5000ポイント貰えます。さらに貯まったポイントは、現金に換金することができ、1ポイント1円となっているので、たくさん稼ぎたいという人にはおすすめのサイトです。

友達を紹介することで
100ポイント貰え、さらに紹介した友達にも100ポイントがプレゼントされます。現金には5,000円から換金することができるので、友達を紹介すればするほど、たくさん稼ぐことができます。

登録する ⇒ へそくりメール


現金主義
現金主義とは、無料で応募でき、毎日「日付x1万円」の現金が当たる懸賞サイトです。例えば、3月22日なら当選金額は1x22=22万円が貰えます。つまり月末に近づくほど、当選金額もアップするというサイトです。

ゲーム内容は、サイコロを2回振り、その出目が抽選番号となります。その抽選番号と、一致すれば見事当選となり、賞金が貰えます。このサイトは、毎日応募することができるので、当選確率も高くなるのでおすすめです。

登録する ⇒ 現金主義


ミリオンズとは、登録するとミリオメールというメールが定期的に届くようになります。そのメールには、配信番号が記載されており、その番号が100万通目や200万通目といったような配信番号であった場合、賞金100万円が当たります。

さらに配信番号が、見事1,000万通目だった場合には、現金
1,000万円が当たります。さらにサイトには、当選者の喜びの声が掲載されているので、一度チャレンジしてみて下さい♪

登録する ⇒ ミリオンズ


お宝デイジー
お宝デイジーとは、会員登録をすると、週2.3回程度お宝デイジーからデイジーメールが届くようになります。デイジーメールのURLをクリックすると、抽選がされ、宝箱メールが送られてきます。宝箱には、宝箱(大)、宝箱(中)、宝箱(小)と種類があり、大きさによって賞品が異なります。

宝箱(大)は、
現金10万円、プラズマテレビ、ノートパソコン等(10〜50万円相当のモノ)、宝箱(中)は、iPod、デジタルカメラ等(3〜10万円相当のモノ)、宝箱(小)は、現金1,000円が当たります。

登録する ⇒ お宝デイジー


<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

   
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO