検索ドットコム 本文へジャンプ

メールで稼ぐ


メールで受信して稼ぐとはどういうことなのかと言うと、このページで紹介しているサイトへ登録をすると、定期的にメールが送られてくるようになります。ここで紹介しているサイトはすべて無料で登録することができ、そのメールに記載されているURLをクリックするだけでポイントが貰えます。ポイントが規定のポイント数に達すると、現金やギフトカードなどの商品に必ず交換することが出来ます。

では、なぜ無料でメールを受信するだけでお金を稼ぐことができるのでしょうか。

送られてくるメールには、必ず企業の広告が掲載されています。その広告をたくさんの人に見てもらうことで、その広告に興味をもった人が商品の購入をします。すると当然そこへ利益が発生します。利益を発生させるためにも、たくさんの人に見てもらわなければいけませんよね。そのため、人を集めるためにポイントを進呈するというわけです。


メールを受信して稼ぐのに必要なのは、メールアドレスのみになります。ここで紹介しているすべてのサイトは無料で登録することができ、登録する時に自分の感心のあるジャンルにチェックを入れますが、そのチェックを入れた数によってメールがたくさんくるようになるので、チェックをたくさん入れるほうが稼ぎやすくなります。



フルーツメール
送られてくるメールに記載されているURLをクリックするだけでポイントが貰えます。1ポイント1円になっており、2000ポイントから換金することができます。特典として新規メンバー登録するだけで100ポイント貰えます。

フルーツメールをおすすめするポイントは、換金率がよく、商品が豪華な所です。フルーツメールは、登録しておくだけで毎月
100万円の抽選に参加することができ、他にもフルーツロトで、1等が当たると1,000万円貰えます。懸賞では、車なども当たるのでとても人気があります。

登録する ⇒ フルーツメール


CMサイト
CMサイトとは、楽しいアニメーション広告を見るだけで、ポイントが貯まります。ポイントが貯まることで、素敵な商品と交換できたり、他にもJASマイレッジやコスモ石油のガソリンマイルと交換する事ができるようになります。

CMには、たくさんの種類がありミュージックやコントなど自分の好きなCMを一日何回でも見ることができ、たくさんポイントを貯めることができます。今なら登録するだけで、JTB旅行券10万円や北海道海の幸や松坂牛など豪華プレゼントが当たります。

登録する ⇒ CMサイト


ゴールドメール

メール内に記載されたアドレスをクリックすると、ポイントが貯まります。メールに記載されたアドレスをクリックすると、数分後にくじメールが届き当たりがでると1万円が貰えます。

今なら会員登録するだけで、
100ポイントが貰え、さらに現金30万円や、PSPなどの豪華賞品が当たるチャンスに応募することができます。


登録する ⇒ ゴールドメール


Gポイント

Gポイントに入会するとお得情報盛りだくさんのメールが送られてきます。送られるメールの中にはクリックするだけでポイントが貰えるものがあります。

Gポイントでは、身の回りにたくさんある各種プリペイド・特典ポイントのポイントをまとめることができます。ポイントが半端・忘れてしまっていた・有効期限が切れていたなどの経験がある人は、Gポイントでまとめると忘れることもなく、さらにポイントをまとめることで商品に交換するのも早まり、有効活用できるので便利です。


登録する ⇒ Gポイント


インフォキャッシュ

メール内に記載されたアドレスをクリックすると、ポイントが貯まります。2006年 4月30日までに新規入会された方を対象に、現金やPSPなど豪華な賞品が当たります。今なら会員登録するだけで100ポイント貰えます。

インフォキャッシュでは、友達を紹介すると
120ポイント貰え、さらに紹介された人にも会員登録100ポイント+紹介ポイント30ポイント貰えます。たくさん紹介することで、自分も友達もポイントが貰えてお得です♪


登録する ⇒ インフォキャッシュ


マイポイント

メール内に記載されたアドレスをクリックすると、へそクリックポイントが貯まります。貯まったポイントは各種商品券・ギフト券や他社運営サービスのポイント等へいつでもオンラインにてポイント引き換えのお申し込みができます。

マイポイントカードに入会して、ショッピングなどでカードを使用すると、
JCBギフトカード1,000円+1,200ポイント貰えます。さらに携帯電話やPHSの利用料金を、マイポイント・カードで支払うと700ポイント貰えます。さらにカードで合計5千円以上のショッピングすると抽選で豪華賞品が当たります。カードも一緒に利用するとたくさんのポイントを早く貯めることができます。


登録する ⇒ マイポイント


キリバンゲッターズ

登録することで毎週届くキリバンメールに掲載されているURLをクリックすることで、アクセスカウンターがキリ番(例1000など)になる最大1,000万円が1/10の確率で当たります。

さらに友達を紹介すると、お友達が当たれば、お友達と自分に各1000万円プレゼントされるので、一攫千金を狙うならここがおすすめです。


登録する ⇒ キリバンゲッターズ


お宝メール

お宝メールは、メールを受取り見るだけで毎日1000万円当選のチャンス!他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。


登録する ⇒ お宝メール


Vmail

Vmailは27余りのカテゴリーの中から興味・関心のあるものを登録すると、それに合わせた企業からの楽しい情報やお得な情報やアンケートがメールで送られてきます。

そのメールに記載されているIDでスロットゲームでネットマイルをGETすることもできたり、毎月1回のくじメールで、豪華賞品にチャレンジできます。


登録する ⇒ Vmail


へそくりメール

メール内に記載されたアドレスをクリックすると、へそクリックポイントが貯まります。会員登録・資料請求・ショッピングなど一定の条件を満たすとポイントを獲得する事ができ、たくさんのポイントを一気に獲得できます。今なら会員登録するだけで50ポイント貰えます。

スロットゲームに毎日挑戦することができ、ポイントを貯めることができます。曜日ごとに獲得できるポイントが変わるので一日で高ポイント獲得ができることもできるのでおすすめです。


登録する ⇒ へそくりメール







   

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO