美容&コスメ


 〜life 体内の毒出し法〜

毒出しとは?と思われるかたもいらっしゃるかもしれませんが、普段食べている物や飲料水によって人間の体内には、体に害になる毒が徐々に蓄積されています。

毒にはどのような物に含まれているのかというと、例えば野菜。野菜には、農薬がたくさんかけられているためカドミウムなどで汚染されているものがほとんどです。野菜に限らず、魚にだって毒があります。

今ニュースでもとりあげられている水銀です。水銀は、汚染度が高まってしまうと、脂肪の代謝も落ちて太りやすくなったり、肌があれてしまうと言われています。それだけでなく、体内の臓器にも悪影響があります。

どの食べ物にも毒素が含まれているのであれば、何も食べることができなくなってしまいますよね。だからこそ毒出しをする必要があります。毒出しのことを
デトックスといい、デトックスを出す方法とは、汗をかくことです。

人間は、老廃物を出すために便や尿をします。便や尿をすることによって、体内の毒出しをするわけですが、それ以外の方法として汗で毒素を出す方法があります。夏場の暑い時期に汗をかく体温調節でも多少の毒出しはできますが、皮膚から汗をかくことでその倍の効果があると言われています。

皮膚から汗をかくにはどうすればいいのかというと、
サウナ岩盤浴がおすすめです。サウナは、すでに銭湯にもあるくらいなので利用されたかたも多いかと思いますが、岩盤浴はあまり聞いたことがないかたもいらっしゃるのではないでしょか。岩盤浴とは、お湯を使わずに45〜50度位に温めてある天然の鉱石の上に、バスタオルを敷いて横たわり、サウナ以上の発汗作用を得ることができるというものです。

岩盤浴は、がん予防にも効果があるといわれているため、ニュースにもとりあげられることが多くなってきたので、今すこしブームになってきているようです。かといって毒出しをするために毎回岩盤浴に通うことは、時間的にも金銭的にも難しいですよね。そういった場合に家でも簡単に岩盤浴と同じ効果をあげることのできる天然ラジウム陶板を天然ラジウム陶板 J-ラドンで手にいれることができます。表面に特殊な加工が施こされているため、岩盤浴と同じラドンを発生し、半永久的に利用することができるのでおすすめです。

岩盤浴には劣りますが、
半身浴でもその効果をあげられると言われています。半身浴なら家でもできるので、簡単に毒出しをすることができます。週に1度は、半身浴や岩盤浴で体の中の毒素を洗い流してみてはどうでしょうか。



<PR> デトックス(毒抜き)サプリメント
<PR> 岩盤浴の素材をご家庭に


                                   
便秘を解消するへ


life

生活習慣を整える
質のいい睡眠をとる
眠るだけでキレイになる方法
体内の毒出し法
便秘を解消する
家でできる簡単マッサージ

美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO