美容&コスメ


 〜Face オシャレに触れてセンスアップ〜

人から褒められることはとても嬉しいですよね。可愛いや美人と言われることは、とても嬉しいことですが、「センスがいいね」と言われたことはありますか?

「センスがいいね」と言われることは、美人ねや可愛いねとは違い、外見を褒められているのではなく、内面的なものを褒める時に使いますよね。どんなに高いブランド物を持っていても、身に付けかたがオシャレでなくては、センスがいいねとは言われませんよね。

つまり人からセンスがいいねと言われることは、自分の個性を認められたという最高に嬉しい褒め言葉ではないでしょうか。センスがいいねと言われるには、一度や二度オシャレしたくらいでは中々言ってはもらえません。日ごろからオシャレをすることで言われる言葉です。

センスがいいねと言われることは、自分のオシャレに対する努力次第ではないでしょうか。センスに自信がなくても、これからセンスを身につけることは出来ます。そのためにも色々なオシャレに触れることが大切です。

色々なオシャレに触れるとはどういうことなのかと言うと、ショッピングに行くと街中で色々な人とすれ違いますよね。街中では、その年の流行の物を身にまとっている人がたくさんいます。その中でも素敵だなと思うファッションの人は必ずいますよね。

素敵だなと思う理由としては、着こなしであったり、ヘアスタイルであったり、色々な理由があるかと思います。素敵だなと思っても、眺めているだけでは何の意味もありません。その時にあの人のどこが素敵だったなどメモを取っておくようにして下さい。

このように人を観察し、素敵だと思った部分のメモを取っておくことで、自分だけのスタイルブックが出来上がります。観察力がつくだけでなく、自分の服をコーディネイトする時にも役立ちます。こうすることで自分のオシャレのセンスアップに繋がるのではないでしょうか。



<PR> キレイになりたい ⇒ 美人大陸
<PR> 人気集中の新作・定番商品までインポートブランドショップMONTANA

                                
チャレンジ心を持つへ


Face

正しいスキンケア
間違った呼吸法
美人度UPの口元ケア
キレイな笑顔を手に入れる
オシャレに触れてセンスアップ
チャレンジ心を持つ

美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO