美容&コスメ


 〜Face キレイな笑顔を手に入れる〜

人間には怒った顔、泣いた顔などたくさんの表情があります。たくさんある表情の中でやはり、笑顔が一番キレイに見えるものではないでしょうか。

雑誌を見ても、モデルさんや芸能人の方は必ずというほど素敵な笑顔でページを飾っています。それくらい笑顔というのは魅力的です。たいてい雑誌に載っている笑顔といえば歯を出して笑っていますよね。モデルさんの笑った顔から見える真っ白な歯が、美しく並んでいるとつくづくキレイだなと思います。

ですが、雑誌で見かけたあるタレントさんをキレイな口元だなと思っていたのですが、つい先日テレビで見たときには少し違ったように感じました。違ってみえた理由は、雑誌などの場合、写真の段階で修整を加えることができるようになっているからです。

では、なぜ修整を加える必要があるのでしょうか?その理由は、やはり真っ白で美しく並んだ歯は魅力的であり、清潔感にもつながるからではないでしょうか。つまりキレイな笑顔は表情だけではなく、
歯並びも大切になってきます。

確かに歯並びは見た目も重要ですが、噛み合わせが原因で病気を引き起こすこともあります。噛み合わせが悪いと、食事などを食べる時によけいな負担がかかり、頭痛や肩こりを引き起こす原因にもなると言われています。

他にも噛み合わせの悪さから顎関節症(がくかんせつしょう)になり、あごが思うように開かなくなってしまう病気もあります。噛み合わせが悪いまま、放っておくと誰にでもこの病気になる可能性があります。歯は痛みでもない限り、ついつい先延ばしにしてしまうことがありますが、気になる所がある場合には、なるべく早く病院や歯医者へ行くことをおすすめします。

笑顔が幸運を招くというくらいですから、この機会に美しい歯を目指せば、あなたの笑顔の魅力アップにつながるのではないでしょうか。


<PR> キレイになりたい ⇒ 美人大陸
<PR> 体の中からキレイになりたい人はクリック!

                          
オシャレに触れてセンスアップへ


Face

正しいスキンケア
間違った呼吸法
美人度UPの口元ケア
キレイな笑顔を手に入れる
オシャレに触れてセンスアップ
チャレンジ心を持つ

美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO