美容&コスメ


 〜Face チャレンジ心を持つ〜

ファッションには、その年その年の流行があります。街中へ出てみればみんなその年の流行を取り入れた服装をしていますよね。中には、雑誌に載っている服装そのままの人も見かけます。確かにオシャレではありますが、みんな同じ格好をしていては、あなた自身の魅力である個性が引き立たないように感じます。

ファッションだけなく、すべてのことに関してこのくらいでいいかと妥協し、適当なところで手を打ってしまうことは、大抵いい方向には行かないように思います。

服にしてみると、この色が着てみたいけど、私には無理だわと妥協してしまったとします。妥協してしまうことによって、これからもずっとその色を着ることはなくなるのではないでしょうか。ファッションは、自分自身が似合わないからと諦めるのではなく、この色に挑戦してみようというチャレンジ心が大切です。

恋にしてもそうです。あの人が好きなのに告白しないで終わってしまった。そうなればあとになって後悔だけが残ります。告白することは、とても勇気のいることです。ですが、それを怖がって告白をやめてしまうと、いつまでたっても先に進むことは出来ません。当たって砕けろの玉砕覚悟で行くくらいの覚悟で告白し、もし振られてしまったとしても、時間がたてばいい思い出だったなと後悔することもありませんよね。

妥協しなければいけない場合も確かにありますが、自分に合わない、やめといたほうがいいと判断して、あとになって後悔するくらいなら一度チャレンジして見ることも大切です。生きていくことは挑戦することの階段でもあります。一歩一歩自分の足で、あなたの魅力をあげてキレイになりましょう。



<PR> 今週の美容・健康グッズ売れ筋ランキング☆
<PR> ☆★『Prece』★☆ プレーチェはモデル達が支持するファッション情報サイト

                                 
美容&コスメTOPへ


Face

正しいスキンケア
間違った呼吸法
美人度UPの口元ケア
キレイな笑顔を手に入れる
オシャレに触れてセンスアップ
チャレンジ心を持つ

美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO