美容&コスメ


 〜Face 美人度UPの口元ケア〜

顔・体以外に大切なのは、口元です。顔はメイクすれば多少の肌荒れなども隠すことができますし、体もエステに行ったりダイエットをすれば、痩せることは出来ます。ですが口元は、荒れていたり、歯が黄ばんでいたりすると隠すことは出来ません。

芸能人は歯が命というCMもあったくらいですから、タレントさんはみんな歯も白くて、口もとも完璧ですよね。口もとが素敵だと笑顔もとても魅力的に見えます。外見ばかりどんなに飾ってもにっこり微笑んだ時に黄ばんだ歯が見えるのはとても残念です。それほど口もとは大切なポイントだと言えます。

歯が黄ばんでしまう理由は、
タバコのヤニやお茶やコーヒーなどのシブがついてしまうことが原因です。タバコはやめれば黄ばむ原因にはなりませんが、お茶やコーヒーを飲まないようにすることは、とても難しいものですよね。家にお客さんが来た時なんかにお茶やコーヒーを入れますが、その時に自分だけ飲まないなんてことは出来ませんよね。

シブは、自分だけでなく、全員に付着してしまうものです。自分は特に黄ばんでいるなどと気にする必要はありません。みんな同じ悩みを抱えているものです。では、どうすれば歯の黄ばみを取ることができるのか見ていきましょう。

まずは、
歯医者に行き、歯の検査を受けることです。虫歯がなくても、自分の歯の状態を診てもらうようにしましょう。歯医者へ行くと、自分の歯や歯茎の状態を知ることが出来ます。黄ばみのことを話せば、歯の磨き方のアドバイスや、歯垢・歯石についても教えてくれます。黄ばみをすぐにでもとりたい場合には、歯のクリーニングのホワイトニングをしてくれます。一度だけ歯医者に行くのでは、何の意味もありませんので定期的に通うことが大切です。

次にこまめに
歯を磨くことが大切です。最近では、たくさん歯ブラシの種類が出ているので使い分けることをおすすめします。歯磨き粉や歯間ブラシを上手く使って、隅々まで歯にダメージを与えないように磨くことが大切です。力を入れすぎてしまうと、歯が痛む原因になるので注意して下さい。

歯の白さは、自己流でどうにかなることではありません。歯の白さは、美人の条件に入ってくるくらい大切なことですから、ケアもきちんとすればあなたの美人度もアップすること間違いなしです♪


<PR> 医薬部外品【薬用】ハミガキ ティートゥース
<PR> 口臭・体臭・加齢臭を元から消臭「臭麗MAX」

                            
キレイな笑顔を手に入れるへ


Face

正しいスキンケア
間違った呼吸法
美人度UPの口元ケア
キレイな笑顔を手に入れる
オシャレに触れてセンスアップ
チャレンジ心を持つ

美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO