検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"やじきた道中記X"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



やじきた道中記X 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク






台情報

   

Aタイプ・AT機
機種名 やじきた道中記X
メーカー ミズホ
やじきた道中記X関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
東海道中膝栗毛をモチーフとしてお馴染みのやじきたコンビが繰り広げる東海道の旅路が舞台となっています。通常時はとても可愛らしくコミカルに旅を続けるやじきたコンビですが、演出が始まると途端にダイナミックな劇画調に変化しアツイ演出が繰広げられ、ボーナスやATへの期待も高まります。

通常時の打ち方
取りこぼしの可能性がある小役は、
チェリー・スイカの2種類となります。取りこぼしなく消化するには、上段にチェリーのついた青7絵柄狙いで消化するのがベスト。青7がすべりスイカが停止したら右・中リールスイカ狙いで消化すれば取りこぼすことはなくなる。

通常時小役成立確率
チェリー スイカ オレンジ リプレイ
1/2041 1/205 1/15 1/7



BIG中のリプレイ外し
BIG中は、液晶で成立する小役がナビされるので、その小役を目押しし、消化すればOK。目押ししても小役が成立しなかった場合には、
強ハズレとなりBB終了後にAT突入が確定となります。リプレイ外しは3回目の小役ゲームから実行し、リプレイ図柄に×印が表示されたら中→右リールの順に変則押し、左リールに赤7を目押しすれば外すことができる。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/431 1/1260 95%
2 1/420 1/1260 98%
3 1/399 1/1260 101.6%
4 1/381 1/1170 105.2%
5 1/372 1/1092 109.4%
6 1/364 1/963 115.5%


ATについて
ATに突入すると、押し順とそのリール上に目押しする絵柄が表示されるので、絵柄が表示されたリールのみ目押しし、消化すればOK。万が一押し順を消化しても残りG数は減らないので獲得枚数が減ることはない。ATの継続G数は、
10・20・30・100Gの4種類となっています。


天井について
やじきた道中記は、天井が
900G・1200G・1500G・1800Gの4種類あります。その分狙い目にもなるので、ハイエナするにはおすすめです。



やじきた道中記演出解析

通行人演出
すれ違う通行人の衣服の色によって小役が成立する。

動物演出
通り過ぎる動物が連続出現することによって期待度がアップする。

見返り美人演出
レバーON時に町娘が登場し、第3リール停止時に振り向いた町娘の着物の色の小役が成立する。

メガネ演出
掛け声とともにキタさんがアップになり、メガネの中に表示されているスロットがスタートする演出。絵柄が成立すればボーナスorAT確定となる。

大食い演出
最大4G間継続し、やじさんが大食いにチャレンジする演出。完食or食い逃げすればAT確定となる。

ここ掘れ演出
最大3G間継続し、犬が指示する場所を掘り起こす演出。お宝を掘り起こせばAT確定となる。

相撲演出
最大4G間継続し、相撲勝負する演出。相手を倒すか、まわしを取ればAT確定となる。

カットイン演出
通常時にキャラクターのカットインで期待度がアップになる。



やじきた道中記攻略立ち回りポイント
やじきた道中記は、天井が900G・1200G・1500G・1800Gの4種類あるので天井狙いがおすすめ。ただしあまり早くから座りすぎると、最大天井までかからなかった場合900Gくらい回すことになるので、天井を越えたら一度台を離れるなどの対策をして天井狙いをするほうが良いかと思います。


<PR>【パチンコプログラム解析のPCG解析研究所】
<PR>ネクストソリューションズが誇る次世代のパチンコ攻略


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO