検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。ここではスロットで勝つためにはどのようなお店を選ぶかを解析しています。


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



勝てるお店の選び方

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
勝てるお店とは

   

スロット・パチスロをする上で、大切なのはお店選びです。勝つためには、優良店を選ぶことが大切です。優良店とは、ある程度人が入っていて、尚且つ出ているお店のことを言います。

スロットで高設定をたくさん入れているお店なんかは、特におすすめです。お客さんがあまり少なすぎるお店は、あまり出ていない証拠かも知れません。お店のことは、やはり打ちにくるお客さんが良く知っています。

ですが、超人気店で人が多すぎる店も控えた方が良いかと思います。あまり人が多過ぎる店は、立ち回りが出来なく、不利になってしまいます。

お店によっては、設定公開やポイントを貯めて高設定で打てるイベントを開催しているお店もあるので、色んなお店をチェックしておきましょう。

また、新装開店やグランドオープンは、勝率が高くなるので狙い目だと思います。しかし、絶対に勝てるという保障はないので過度な期待は禁物です。慎重に良いお店を選びを心みて下さい。





当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO