検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"狼列伝"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



狼列伝 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD

台情報

   


Aタイプ AT機
機種名 狼列伝
メーカー 山佐(YAMASA)
狼列伝関連商品
攻略法・情報を見る
台の特徴
狼列伝は、今期ラストのATを搭載している注目台とも言える。まだメーカーでは未発表の点が多く存在し、いまだ謎に包まれている台である。狼列伝は、
狼ラッシュ(AT)というシングルボーナスを搭載しており、ラッシュ中はドット演出による押し順ナビが表示される。

この狼ラッシュの1Gあたりの純増枚数が約7枚となっており、G数の上乗せ抽選もあり継続すれば万枚獲得も夢ではない。メーカーホームページには、狼ラッシュが50回を超えると100回以上確定!?とあり、かなりの連チャン性がうかがえる台である。さらに突然ランプで告知される
ワイルドラッシュもあり、ワイルドラッシュから狼ラッシュに突入すれば爆発力にかなり期待できる。

通常時の打ち方
狙う絵柄としては、取りこぼしがないように
チェリーが上についた赤7・チェリーが下についた青7絵柄狙いで打つのがベスト。赤7がすべりスイカが停止すれば、スイカの取りこぼしがないように中・右青7狙い。

BIG中のリプレイ外し
JACイン3ゲーム目は、右→中→左の順に押していく。中・右にリプレイがテンパイすれば、リプレイが成立するのでリプレイはずしを行なう。リプレイ外しは、
青7絵柄上段に狙えばばOK。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 - - -
2 - - -
3 未発表 未発表 未発表
4 - - -
5 - - -
6 - - -

狼ラッシュ突入について
狼ラッシュ突入は、チャンス目・ボーナス入賞時・通常時のシングルボーナス・通常時のナビハズレ・強ハズレによって抽選される。他には、ボーナス成立後450枚以上獲得した場合や、REGの8G目のミニゲーム当選、BIG中にリーチ目発生、JACハズレなど狼ラッシュが確定となるものもある。ボーナス終了後は、必ず高確率ゾーンへ突入し、狼ラッシュへの期待度が高まる。

ワイルドラッシュについて
ワイルドラッシュは、通常の狼ラッシュで点灯するランプが、上下の文字まで全灯すれば、狼ラッシュへの突入率が通常より約60倍もアップする。ワイルドラッシュから突入した狼ラッシュには、連チャン性に期待ができる。


狼列伝演出解析

●現在解析中


<PR>アールポイントの効果を感じる無料攻略法が人気沸騰中
<PR>動画で見れる0手順攻略法!

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO