検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"信長の野望・天下創世"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



信長の野望・天下創世 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク








台情報

   

5号機・天井ナシ
機種名 信長の野望・天下創世R
メーカー IGTジャパン
信長の野望・天下創世R関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
コーエーから発売されている大人気ゲーム信長の野望がさらに進化して登場。前作でもお馴染みの合戦演出は健在。織田信長をひっとうに、武田信玄・上杉謙信など実際にその歴史上に名を残した武将が登場し、白熱した戦いを繰り広げる。約25万通りという壮大な演出には圧倒されること間違いなし!


通常時の打ち方
取りこぼしのある小役は
赤・紫のチェリー・スイカの3種類となり、すべてを取りこぼしなしに消化することは不可能になるので、どちらかのチェリーを狙う打ち方でプレイするしかありません。

赤チェリー・スイカをGETする場合の打ち方
赤チェリーをGETするには、左リールに赤チェリーが上段についた
信長の野望絵柄を狙うのがベスト。絵柄がすべりスイカ停止時は、中・右スイカ狙い。

紫チェリー・スイカをGETする打ち方
紫チェリーをGETするには、左リール
赤7絵柄を下段に目押しするのがベスト。絵柄がすべりスイカ停止時は、中・右スイカ狙い。

通常時小役成立確率
赤チェリー 紫チェリー スイカ ベル リプレイ
1/48 1/48 1/91 1/12 1/7

BIG中のリプレイ外し
BIG中は、すべて小役ナビが発生するので、その通りに目押しし、消化すればOK。JACイン後は、液晶上で功城戦が行われ、
4回以上信長が攻撃すればエンディングで領地を獲得することができる。ボーナス終了後はエンディングに日本地図が現れ、獲得した領地の色が表示され、全国制覇した後は、プレミアムエンディングが見れるようになっています。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/364 1/810 98%
2 1/349 1/780 99%
3 1/334 1/745 100%
4 1/321 1/712 103%
5 1/309 1/683 105%
6 1/298 1/655 107%


同時抽選機能について
信長の野望・天下創世Rは、小役とボーナスを同時に抽選する同時抽選機能を搭載しているので、小役が成立すると同時にボーナス抽選も行うため、ボーナス放出のチャンスとなります。特に中段チェリーなら
約50%、角チェリー・スイカなら約20%でST解除と高くなっています。各チェリー・スイカ成立時は演出にも要チェック。



信長の野望・天下創世R演出解析

ステージ
ステージは通常ステージから発展し、天守閣演出・襖系演出・暗殺演出の3種類の演出があります。

天守閣演出

鳥演出
天守閣に出現した鳥の色によって小役が成立する。鳥の数が多かったり、色が同じなら期待度アップとなる。

家来演出
信長の後ろを家来が通過し、家来の袴の色によって小役が成立する。第3リール停止時に矢が飛んできたら合戦演出へ発展する。

四神演出
屏風に書かれた四神の絵と文字の色によって小役が成立する。合戦文字出現で合戦演出へ発展する。


襖系演出

鷹狩り演出
鷹が狙ううさぎの色によって小役が成立する。矢が飛んでくれば合戦演出へ発展する。

曲者演出
登場した曲者の装束の色によって小役が成立する。

献上演出
箱の中から出てくる物によって小役が成立する。信長が怒れば合戦演出へ発展する。

流鏑馬演出
的の絵柄によって小役が成立する。矢が飛んでくると合戦演出へ発展する。

居合切り演出
信長に渡された刀が切ることができればボーナス確定となる。

ルーレット演出
七・三絵柄・ハズレ絵柄が回転する演出。七絵柄で停止すればBIG、三絵柄で停止すればREG、×絵柄ならハズレとなる。


暗殺演出
信長が敵将に刺客を送り、暗殺を謀る演出。暗殺に向かう忍者の数や性別によって期待度が異なる。男1人→男分身→女1人→女分身の順に期待度が高くなる。

合戦演出
信長率いる軍団と、敵武将率いる軍団が合戦する演出。最終的に信長が勝利すればボーナス確定となる。



信長の野望・天下創世R攻略立ち回りポイント
信長の野望・天下創世は、天井が存在しないため、天井狙いはできなくなっている。設定判別もしにくいため、BIG・REG確率のよい台を狙うしかない。チェリー・スイカ成立時は、高確率でボーナス放出のチャンスとなるので即ヤメ厳禁。


<PR>現金100万円当てちゃう? 応募はこちら
<PR>豪華賞品多数★無料で高確率当選
<PR>AQUOS・IXY・iPod nano まとめて当たる!!

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO