検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"ギャルズマジック"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



ギャルズマジック 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スロット商品検索


ゲーム・DVD・CDを買うならアマゾンがお得!割引はもちろん、¥1,500円以上なら送料無料



台情報

   

Aタイプ
AT・ST機
機種名 ギャルズマジック
メーカー sammy(サミー)
ギャルズマジック関連商品
攻略法・情報を見る
台の特徴
ギャルズマジックは、ATとSTを融合させた
ASTという新システムを搭載している機種。ATならではの連チャン性にストック解除が加わり、よりいっそう爆発力が増した台とも言える。さらにボーナス放出後は、上部ランプの点灯によって更なるボーナス放出の期待度が高まる。台には、パネルの色が7色あり、内部だけでなく外部にも力を入れている台でもある。

通常時の打ち方
狙う絵柄としては、取りこぼしがないように
チェリーが上段についたBAR絵柄狙いで打つのがベスト。BARがすべりスイカが停止すれば、取りこぼしがないように中・右白7狙い。

BIG中のリプレイ外し
BIG中のリプレイ外しは、中→右→左の順に押し、中・右適当打ちで左リールに、白7の上にある
赤7狙いで外すことができる。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/346.5 1/2079.2 95.8%
2 1/333.8 1/2003.0 97.5%
3 1/310.1 1/1860.4 101.0%
4 1/284.0 1/1704.2 105.0%
5 1/264.4 1/1586.1 108.9%
6 1/243.4 1/1460.4 113.9%

キューイチャンスついて
キューイチャンスは、突入すると中パネル左上にあるランプが点灯し、ATに突入したことが分かるようになっている。1セット20Gとなっているが、続けざまに数セット突入することがあります。途中でボーナスが成立しても残りG数は、ボーナス終了後に復活します。

キューイチャンス中は、小役の成立によってメダルが増加します。この間は、液晶に表示された押し順や、音声のナビゲーションに従って消化すれば、簡単に揃えることができます。

キューイチャンス突入契機
キューイチャンスは、主にボーナス終了後に突入しやすくなっており、その突入率は設定によって違いがある。BIG終了後は、設定1〜5は
1/6、設定6なら1/4の確立で突入し、REG終了後は、設定に関係なく1/12の確立で突入する。設定判別はしにくいが、ハマリが少なくキューイチャンスに突入している回数が多いほど高設定の可能性が高くなっている。

ボーナス終了後以外にもスイカ成立時に
1/18の確立で突入することがあり、キューイチャンス確定となるのは、純ハズレ時純パンク時に突入確定となる。

モードについて
ギャルズマジックは、4種類のモードがあり、通常モード・チャンスモード・高確率モード・REG後のモードとがある。それぞれのモードによってボーナス放出比率や天井も違ってくる。


通常モード
ボーナスを放出する可能性が極めて低くなっている。天井は、
1025Gとなっている。

チャンスモード
スイカ成立後に移行するモードで、ボーナスを放出すれば、高確率モードへの移行率が高くなっている。

高確率モード
高確率モードへ移行すれば、天井が
128Gになっているので、継続すれば連チャンするモード。

REG後モード
REG成立後のみ移行するモードになっており、天井が
256Gとなっている。


ボーナス放出条件
●天井
1025G到達時
●純ハズレ成立
●小役成立によるST強制解除抽選に当選


ギャルズマジック演出解析

魔方陣演出
ドット演出に魔方陣が登場し、小役をナビしてくれる。サミー定番の宇宙人出現ならプレミアムでボーナス確定演出となる。宇宙人や小役以外にもキャラクターなどさまざまな物が出現する。

宝箱演出
宝箱が出現すれば、キャラクターがその宝箱を開けようと魔法を唱える演出。キャラクターは、ナナ・レイ・ライラの3種類あり、それぞれが使う魔法によって期待度が変化する。

ナナ 雷→氷→炎、レイ 雷→炎→氷、ライラ 氷→炎→雷の順に期待度がアップする。魔法が光ならボーナス確定となる。

キューイ予兆演出
出現すれば激アツとなるキューイ予兆演出。第1〜3リール停止時に出現し、登場パターンは3種類ある。連続出現や、同パターンなら期待度アップとなる。



攻略立ち回りポイント
ギャルズマジックは、ボーナス終了後のモード移行率が高く、高確率モードの天井である128Gと、REG放出後のモードでは256Gが狙い目となる。128G以内の台や256Gに近い台が開いていれば、打ってみる価値はある。良いモードを拾える可能性がある。天井も1025Gと低く設定されているので、ハイエナで天井狙いも有効な手といえる。

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO