検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"アステカレジェンドR"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



アステカレジェンドR 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD


台情報

   


Bタイプ CT機
機種名 アステカレジェンドR
メーカー エレコ
台の特徴
数々の斬新かつシンプルなゲーム性で一世を風靡し、一躍CT機の代名詞的存在にまでのぼり詰めた、名機「アステカ」。あれから4年後の2002年「アステカ」を生み出したエレコ開発チームは総力を結集し、「アステカ」を継承しつつ「アステカ」をさらに進化させたマシンアステカレジェンドRがデビュー。本機は、チャレンジタイム(CT)を搭載し、2種類のBIGを搭載したツインビックが特徴。スーパーBIGは平均440枚。ノーマルBIGは平均272枚獲得可能。この2種類の機能が連チャンへのカギとなる。

通常時の打ち方
狙う絵柄としては、取りこぼしがないように
デカチリ狙いで打つのがベスト。デカチリがすべりサボテンが停止すれば、サボテンの取りこぼしがないように中・右サボテン狙い。

BIG中のリプレイ外し
アステカレジェンドは、ツインビック機能搭載なのでそれぞれのBIGによって消化の仕方に注意。スーパーBIGの場合には、
デカチリ(15枚役)が完全にナビされるので、液晶やストップボタンでナビされた順番に消化し、左リールにデカチリを狙えば取りこぼしはなくなる。

ノーマルBIGの場合は、デカチリのナビが発生しないため、押し順は自分の勘で挑戦する。もし、はじめの押し順が間違っていても、左リールにデカチリを狙えば
2枚役(上チリ)は獲得できる。

リプレイ外しは、どちらのBIGとも共通で、
逆押しすれば簡単に外すことができる。Bタイプのため、JAゲームは2回なので外しすぎに注意。


基本データ
設定 BIG確立 機械割
1 1/348 93.46%
2 1/328 96.45%
3 1/309 99.3%
4 1/282 104.21%
5 1/256 110%
6 1/204 125.42%

チャンスタイム(CT)ついて
チャンスタイムは、BIG終了後に抽選され、約
1/2の確立で突入する。DJが選んだレコードがWINで停止すれば、見事当選となり、LOSEに停止すればハズレとなる。逆転演出ありなので最後までチャンスあり。スーパーBIGでの確立は2/3で突入するので期待度アップ。CT中は、液晶の指示に従えば小役を成立させることができる。なお、終了条件は、150G消化・純増枚数201枚以上・BIG成立で終了となる。


ツインBIG機能について
リール上に7成立時にノーマルBIGかスーパーBIGかの抽選が行なわれる。
金7が出現すれば、スーパーBIG確定となり、銀7が出現すればノーマルBIG確定となる。ノーマルBIGはデカチリのナビが発生しないので自分の勘で1/3の確立に挑戦。


アステカレジェンドR演出解析

ノーマルステージ
通常滞在ステージ。ここからさまざまな演出が繰り出され発展する。

化石演出
液晶上に化石が出現すれば、小役が成立する。それぞれの色によって成立役となるので、サボテン・デカチリは要目押し。

動物演出
液晶上に動物が出現すると、発展演出への期待度がアップ。
トカゲ→クモ→コウモリ→ヘビの順に期待度が高くなる。

ルーレット演出
リールのバックライトが全消灯すると、ルーレット演出へ発展する。リール上を光が通過する演出になっており、ルーレットには3種類あり、
ドロップ(上から下へ通過)→無限大(8の字通過)→風車(風車を形どる)の順に期待度が高くなる。さらに光がリール上の7に停止すればボーナス確定となる。

チャレンジ演出
2種類の演出があり、溶岩ジャンプステージと石が転がってくるステージとがある。どちらとも通過できれば宝箱演出へ発展する。

宝箱演出
宝箱が目の前に出現し、見事石版が入っていればボーナス確定となる。


<PR>無料攻略情報提供の【京王企画】
<PR>ラッキービンゴで100万円GET


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO