自動車保険個別見積り

条件別に探す
初めて保険に加入
見積もりについて
保険の種類
一括見積もり
個別に見積もり
個別に探す
アメリカンホームダイレクト
日本興亜損保
ソニー損保
アクサダイレクト
徹底比較表
一括見積もりを比較
個別見積もりを比較
自動車保険TOPへ
トップページへ戻る

Click Here!
"走る分"だけお支払い!ソニー損保の自動車保険

Click Here!
インズウェブ
自動車保険一括見積り請求で500円ギフトカードレゼントをGET!

Click Here!
カービュー
自動車保険料を「高い」と思ったことありませんか?

Click Here!
自動車保険一括見積もり〜イオン保険マーケット〜
個別見積りについて
次に保険会社の個別の見積りについて説明します。
一括見積もりである程度保険会社をしぼったら次に個別に保険会社の比較をしてみましょう。
個別に比較する場合自分が何を重視するかによって変わってきます。

まずはとりあえず保険料を安くしたいという方はドライバーの持つ危険因子(リスク)に応じて保険料が変動する
リスク細分型がいいかと思います。年齢や性別、居住地域、自動車の使用目的等によって保険料が変わります。ゴールド免許を所持している優良ドライバーの保険料はかなり安くなります。逆に事故を起こす可能性(リスク)の高い人は保険料が高くなります。

保障内容を充実にしたいという方は補償内容についてですが、「人身傷害補償保険」を付けて、事故の相手方に対する賠償だけでなくご自身やご家族に対する補償を準備することが重要なポイントです。保険料は若干割高になりますが、自動車事故によりご自身やご家族の方が死亡したり後遺障害または傷害を被ったときには、過失割合にかかわらずご本人の過失分も含めて補償されるため、万一の際に支払われる保険金の差は非常に大きなものになります。

ダイレクト販売を行っている損保などの場合は、各社のサイトで見積もりを取ることができるようになっています。保険会社の中には、見積もり後に契約申込みをインターネットから行った場合のみ割引をしているところもあります。TVでCMしている所でいうとアメリカンホームダイレクトがあります。アメリカンホームダイレクトではインターネットから申し込みに限り8%の割引があります。他にも割引している会社は多数あります。保険会社によって特典がさまざまですので下記に表示してあるのを参考にしてみて下さい。

自動車保険の各社個別見積もりサービス

アメリカンホーム保険会社は世界的な格付け会社スタンダード&プアーズ社より保険財務力について、最上級のトリプルAに評価されております。アメリカンホーム保険会社はご契約者様のために、独自の損害サービスネットワークをご用意しています。経験豊かな専任担当者が、11都市の損害サービスセンターに待機し、万全のサポートを提供。   詳しくはこちら

補償内容がわかりやすく、保険料が納得でき、すべての手続きが簡単常にお客さまの視点に立つことで生まれた独自のノウハウで、迅速、安心のサービスをご提供。多様な商品プランの中から、お客さまにフィットした補償をお選びいただけます。    詳しくはこちら

自動車保険見積りをリアルタイムで完了し、正確な保険料を算出。ネットでお申込みなら、簡単ぺーパレス&さらに2500円割引保険料率やリスク要素の見直しなど様々な改定を行われ車齢2年以内の新車は、自動車保険料がお得!    詳しくはこちら

年間走行距離に応じて算出する走る分だけの保険料で"走る分"だけお支払い!ソニー損保の自動車保険ソニー損保なら無料ロードサービス付いてます。ライフステージに合わせて4つのプランをご用意
詳しくはこちら


上記以外にも保険会社は色々ありますが自分に合った保険会社を選ぶようにしましょう。
最終確認後の契約の手続きは各社からメールや郵送にて送られてくる見積もり結果に契約についての記載がされていますのでそれにそって契約すれば完了となります。
契約が完了したからといって安心はしないで下さいね。自分にミスはなくとも事故は不意に起こったりします。もし事故が起きてしまった場合に迅速、適切な処理・サービスを行ってもらうためにも、自分が入っている自動車保険の内容をしっかり理解して、いざというときにも損しないよう、上手に保険を利用できるように心がけておきましょう。


自動車保険一括見積もり比較表へ
自動車保険個別見積もり比較表へ


 Copyright c 2005- 検索ドットコム All rights reserved.


□ 資格 □ 女性専用 在宅ワーク   キャッシング □ クレジットカード □ 懸賞 □ 高級ホテル □ 得々旅行
□ 生命保険 □ 自動車保険 □ TOPへ戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO