初めて保険に加入

条件別に探す
初めて保険に加入
見積もりについて
保険の種類
一括見積もり
個別に見積もり
個別に探す
アメリカンホームダイレクト
日本興亜損保
ソニー損保
アクサダイレクト
徹底比較表
一括見積もりを比較
個別見積もりを比較
自動車保険TOPへ
トップページへ戻る
Click Here!
インズウェブ
便利!自動車保険を各社にまとめてお見積り!しかも全員に500円の商品券!!

Click Here!
カービュー
自動車保険料払いすぎていませんか?徹底比較がコツ!!

Click Here!
アクサダイレクト:ネットでお申込なら2500円割引
初めて保険に加入する
初めて保険に加入する方は保険について何も分からない状態だと思います。
私も免許を取った時は保険の事は何も分からなかったので知り合いに頼んでいました。

保険は事故がなければ、年々割引がきいて安くなったり年齢とともに保険料が更に安くなるなったりします。保険会社によって様々な特典がついている会社もありますのでまずは自分にとって好条件である保険会社を調べて見るのがいいかと思います。

自動車保険には等級というものがあり
個人の等級によって保険金額が違います。等級は初めは誰もが同じです。この等級は、事故を起さない(保険を使わない)と年々等級が上昇していってその分保険料が安くなるシステムになっています。ですので初めは金額が高く設定されていますが初めにどの保険会社に入るかによって、その後の保険料の支払い金額も大きく変わってしまいますので最初の段階こそ、保険はしっかり選んだほうが方がいいと思います。

かといってどこの会社が自分にあっているかというのは分からないと思いますのでまずは
一括見積りのサービスを利用してみるのもいいかもしれません。
見積もりをとるに当たってはどの会社でも
無料となっているので気軽に試してみる事が出来ます。一括見積りのいいところは、保険の内容がわからなくても、各保険会社で同じ保険条件で作ってくれますし特に見積り段階には納得できる保障内容で比較することが出来ます。まずは、自動車保険がどのようなものか感じをつかんでみるのが重要です。

自動車保険の一括見積もりサービスには次のようなものがあります。

最大16社の見積りが一度に取り寄せられ、具体的に比較できます
9割以上の方がサービスに満足され、再利用を希望しています。
インズウェブは保険代理店ではありませんので、特定の保険をお勧めすることはありません。
今なら見積りするだけで全員に500円分のギフトカードをプレゼントするキャンペーン中です。

業界屈指の保険のプロ集団ビジネス・アーキテクトが提供する自動車保険一括見積です。
ビジネス・アーキテクトは世界最大級の経営コンサルティング会社から誕生した経営コンサルティング及び保険サービスを提供する会社です。

保険スクエアbang!
Click Here! 株式会社ウェブクルーが運営している自動車保険一括見積りです。
見積もり結果を一覧で見られる機能もあって対応する保険会社が15社と多く、入力方法・ヘルプも分かりやすいです。

比較.com
Click Here! 複数の損害保険会社にユーザーからの見積もり依頼情報が配信される比較.comの一括見積もりサービスです。

イオン保険マーケット
Click Here! イオングループの自動車保険比較情報サイトです。自動車保険の提携保険会社数は国内最大18社。一度の入力で複数の保険会社から見積りを取り寄せることができます。今ならアップルのiPodプレゼントキャンペーン中

オートバイテル
Click Here! 動車購入支援サイト「オートバイテル・ジャパン」の自動車保険見積サービス利用者獲得プログラムです。保健見積サービスは、無料で保険のオンライン見積が依頼でき、複数社からお見積が届くシステムです。


これらの一括見積もりサービスは、それぞれ参加している保険会社や比較する項目や特約が異なっていますので、できれば複数のサービスで見積もりを取っておくのがよいかと思います。

次は実際に見積りについての説明をします。>見積りの説明


 Copyright c 2005- 検索ドットコム All rights reserved.


□ 資格 □ 女性専用 在宅ワーク   キャッシング □ クレジットカード □ 懸賞 □ 高級ホテル □ 得々旅行
□ 生命保険 □ 自動車保険 □ TOPへ戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO