便利お役立ち.comのカテゴリーのパソコンから無料で占い・診断・鑑定できるサイトを紹介しています。

便利お役立ち.com>パソコンから無料で占い・診断・鑑定をする
便利お役立ち.com

無料占い・診断・鑑定


パソコンから無料で占い・診断する


占いを信じる人・信じない人、人によっては占いについての考え方は違うかと思います。でも朝TVをつけた時にやっている、血液型占いや星座占いを見ると、信じてない人でもついつい見てしまうことありませんか?私は結果が悪かったら違うチャンネルに変えて、いい結果のほうを自分の今日の運勢だと勝手に決めていたことがあります(笑)

信じるも信じないも自分次第ですが、占ってその結果を見るのも面白いものです。占いには、人に鑑定してもらうものや、コンピュターに必要事項を記入して占うコンピューター占いの2種類あります。占いにはタロット占い・手相占い・風水などの種類があり、その中から自分の占って欲しい方法を決めて、診断・鑑定をしてもらいます。

街中で占いを待っている行列を一度は見たことがありますよね。人気の占い師さんに鑑定してもらうと、1回につき数千円だったり、コンピューター占いにしても月額315円などの費用がやはりかかってしまいます。ですが、ネット上には 無料で占うことができるサイトがあり、パソコンからなので混雑して待たなければいけないということもありません。自分の好きな日時に占うことができるというわけです。

無料だから種類が少ないのでは。。と思いますが、水晶占い・タロット占い・12星座占い・性格診断・相性占いなど、たくさんの種類の占いを無料で楽しむことができます。中には、ポイントを貯めて抽選に応募するとブランドバック・液晶TVなどの豪華賞品が当たるサイトもあるので、時間のある時にでも占ってみてはどうでしょうか。



女王の占い
女王の占いは、王様のブランチのレギュラーなどをつとめるJ・H・マイヤー監修の占いサイトです。登録費 や月・年会費も 一切不要、会員登録するだけで無料で占いを楽しむことができます。対面鑑定の女王と呼ばれるJ.H.マイヤーが提供する女王の占いは、通常の占いとは異なり「運命数」・「ルーン+α」を用いて鑑定を行う、今までになかった占いになっています。

占いの種類も恋愛から結婚、仕事から金運まで、人生の中で重要なポイントとなる事柄についての占いができ、1度登録すると携帯からも占いを見ることができます。さらに携帯版も登録すると、サイトにアクセスしなくてもJ.H.マイヤーが占う今日の運勢が毎日届くようになります。

占いの種類
金運・未来・恋愛・仕事・SEX・人間関係・結婚・健康など

占い方法
タロット占い

女王の占い内を詳しく見る ⇒女王の占い



占いイズム
占いイズムは、5つ星評価を基に納得の占い師を選べる新スタイル鑑定サイトです。占い師にとっては厳しい評価システムを導入しているため、正に、鑑定に自信がある実力派占い師が続々集結しています。

占いイズム内には、無料占い・チャット鑑定・メール鑑定があり、チャット鑑定・メール鑑定は有料となっています。会員登録すると、チャット鑑定を月2回無料で受けることができ、さらに毎月抽選で自分専用の開運指南書が当たります。サイト内には人気ランキングがあり、どの占い師さんがユーザーから支持されているかが一目で分かるようになっています。

占いの種類
総合・恋愛・相性・結婚・出会い・仕事・転職・適職・家庭・対人関係・健康・金運・将来・開運・運命・宿命・命名・改名・引越・転居・目標・願望成就など

占い方法
ルーン占い・西洋占星術・タロット・数秘術・カード占い・四柱推命・宿曜占星術・紫薇斗数・風水・姓名判断・算命学・気学・ダウジング・アロマ占い・夢判断・ヒーリング・インスピレーション・など

占いイズム内を詳しく見る ⇒占いイズム



スタックスタイル
スタックスタイルとは、企業からのお得な情報メールを受け取ると、無料で占い・ゲームなどさまざまなコンテンンツを楽しむことができるサイトです。また、それ以外にもポイントを貯めると現金100万円や、ギフトカードなどの豪華賞品に交換でき、占いだけでなく新しいスタイルの無料懸賞サービスも提供しているお得なサイトです。

スタックスタイルでは、ショッピングサイトやお役立ちサイトと提携し、提携先でお買い物をしたり、資料請求、アンケートへの回答などを行うと、ポイントが取得でき、豪華賞品に交換したり、ゲームや占いをすることができます。会員登録は、必要事項を記入するだけで、サイトを利用することができ、今なら登録するだけで、新規入会ポイントが貰えます。

また会員登録をすると、会員だけに送られてくるお得な情報満載のメールマガジンを受け取るだけでポイントが貰えるので、誰でも簡単にポイントを貯めることができるのでおすすめです。

占いの種類
星座など

占い方法
星座占い・12星座占いなど

スタックスタイル内を詳しく見る ⇒スタックスタイル



占い師テレビ
占い師テレビではライブチャット(パソコンを使ったテレビ電話)で、占い師さんと今すぐにお話しができるサイトです。占い師さんのリアルタイムの映像を見ながら、チャット(文字)またはマイク(声)で相談をすることができます。WEBカメラを持っていれば、占い師さんに自分の映像を見せることもできます。無料ユーザー登録を済ませた人で、マイクで相談したいという方全員に、マイク付きのヘッドフォンをプレゼントしてくれます。

こちらのサイトは、【公開占い】(1分160円)か【非公開占い】(1分200円)の2種類ありどちらも有料ですが、クレジットカードを登録すれば、無料ユーザー登録時にカード認証するだけで、2000円分のお試しポイントをプレゼントしてくれます。無料お試しなのでポイントを購入したり、後で支払ったりする必要はないので、2000円分無料お試しをして気にいれば、有料ポイントを購入して継続することができます。気に入らなければ、2000円分のお試しポイントをすべて使い切ったら、やめることができます。

占い師テレビでは、登録をすると、他のユーザーが公開占いで占い師さんに相談しているときには、自分もその占い師さんの様子を無料で見ることが出来ます。気になる占い師さんが、他の人を占ってるときの様子を無料で見学できるので、前もってその占い師さんとの相性や実力を知ることができ、自分のお気に入りの占い師さんを選ぶことができます。

占いの種類
過去・現在・未来・転職・子育て・恋愛・復活愛・手相・人相・易・方位・ヒーリング・不倫など

占い方法
タロット・九星気学・霊感・霊示・占星術・遁甲占術・四柱推命・易・前生・ダウジング・ルーン・霊感リーディング・姓名判断・五法霊感占・手相・チャネリング・方位風水タロットなど

占い師テレビ内を詳しく見る ⇒占い師テレビ



BIGLOBE占いサイト
BIGLOBE占いサイトは、大手NECのBIGLOBEが提供している占いサイトです。インターネット接続プロバイダをBIGLOBEで入会している人は、お持ちのBILOBEのIDを使えば無料で楽しむことができます。BIGLOBE以外の人は、入会金・月会費無料のBIGLOBE「コンテンツコース」に登録すると、IDを無料で発行してくれるので、BIGLOBE以外の人でも無料で楽しむことができます。

大手サイトというだけあり、新宿の母/栗原すみ子・陰陽師/石田千尋・日本占術協会会長/浅野八郎といったような、有名な占い師さんの占いを見ることが出来ます。また、最新コンテンツとして新しく追加された占いは、すべて新しい順に掲載され、占いの種類がたくさんあるので、占い好きの方におすすめです。

占いの種類
総体運・基本運勢・一生運勢・恋愛・SEX・仕事・将来・金運・人生運など

占い方法
タロット・姓名判断・東洋占い・西洋占星術・四柱推命・有名占い師・風水・手相・人相・診断など

BIGLOBE占いサイト内を詳しく見る ⇒BIGLOBE占いサイト



占いの泉
占いの泉は、入会金・年会費などは一切かからず、すべて無料で、本格派占いで「生年月日」・「星座」・「血液型」を入力すると、無料で今日の運勢を占ってくれて、登録したメールアドレスに今日の運勢が記載されたメールが届きます。

さらに、今日の運勢以外にも、本格総合運を診断してくれたメールが定期的に届くようになり、占い以外にも、おすすめお得情報などもお知らせしてくれます。


占いの種類
金運・恋愛運・仕事運・健康運など

占い方法
卜占(ぼくせん)


占いの泉内を詳しく見る ⇒占いの泉



オーラソーマカラーリーディング
オーラソーマカラーリーディングは、オーラソーマの各ボトルを「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」「この色が好き」などという自分の直観を信じて選び、その選んだ色によって無意識下の情報から、今現在の人生に適切なアドバイスを無料 で診断してくれます。

選んだ色のボトルによって、自分の現在・未来・人生などを診断してくれ、さらに選んだその色のカラーボトルを購入することができ、購入した人の意見も掲載されており、デスクの上に置いてその色を毎日観る、またはよくシェイクして首筋などに塗ることで、多くの体験者が、直面した壁が乗り越えやすくなったなどの喜びの声がサイト内に掲載されています。

占いの種類
カラー心理診断

占い方法
オーラソーマカラー心理診断

オーラソーマカラーリーディング内を詳しく見る ⇒オーラソーマカラーリーディング


自分で占いを学んで占ってみたいという人は、『 アルフォンス石井のタロット占い講座 』で小学生にもわかるように話せ!と、トレーニングを受けてきた、元アナウンサーの石井貴士さんのDVDを観るだけで、たったの4時間でカンタンにタロット占いを学ぶことができます。

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2007 便利お役立ち.com All Rights Reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO