検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"パチスロ海物語"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



パチスロ海物語 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク






台情報

   

Aタイプ・ST機
天井1200G
機種名 パチスロ海物語
メーカー SANYO(サンヨー)
海物語関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
パチンコで大人気のCR海物語がスロット機となって登場。メインキャラクターでもあるマリンちゃん・サムがスロットの液晶上を華やかに演出してくれる。本機は2種類のBIGを搭載し、ハイパーBIGなら約580枚、ノーマルBIGなら約380枚の平均獲得枚数をGETすることができる。パチンコ海物語と同じように当たる絵柄によって、BIGが異なる仕組みになっています。


通常時の打ち方
狙う絵柄としては、取りこぼしがないようにチェリーが上段についた
青7絵柄狙いがおすすめ。チェリーがすべり、カメが停止したら中・右リールカメ狙い。

BIG中のリプレイ外し
BIG中は、
ノーマルBIG・ハイパーBIGの2種類あり、選択されるBIGによってそれぞれ消化方法が異なります。

奇数絵柄(1・3・5・7・9)が成立し、ランプが点灯すれば、ハイパーBIGとなり、BIG中は全小役ナビが発生するので、押し順に従って消化すればOK。リプレイ外しもナビしてくれます。

偶数絵柄が成立し、ランプが点灯すれば、ノーマルBIGとなり、小役ゲーム中のナビは一切発生せず、6択の押し順にプレイヤーの勘で挑まなければならなくなります。押し順が正解すれば15枚獲得となります。リプレイ外しも自分で行い、外しが成功すれば次回の小役ゲームの押し順が発生します。

ノーマルBIG中のリプレイ外しは、中・右リールにリプレイがテンパイすればJACインとなるので、左リールに
チェリーなしの赤7をビタ押しすれば外すことができます。

一度も6択ゲームに成功しなくても、BB入賞からJACインまでの獲得枚数が0になると、
1度押し順ナビが発生するお助け機能がついています。

1つ注意して頂きたいのは、ボーナス成立時には必ず
Victoryランプが点灯しなければ、ボーナスにはなりません。まれに絵柄が成立することがありますが、ランプが点灯しなかった場合には、ボーナスにはなりませんので注意して下さい。


基本データ
設定 BIG確立 機械割
1 1/329.2 96.8%
2 1/303.4 99.8%
3 1/282.0 103.6%
4 1/266.1 107.2%
5 1/244.1 111.9%
6 1/229.8 115.4%


チャンス演出について
パチスロ海物語は、パチンコと同じようにボーナスが終了すると、エンディング画面があり、エンディングに表示されるメッセージによって、期待度が異なります。
またネ→チャンス→もう1回の順に期待度がアップします。他にもBIG中のボーナスゲーム中にサムが出現すればチャンスとなり、Aタイプなので3回チャンスがあります。BIG中・終了後には液晶にも注目しよう♪


モードについて
モードは大きく分けると、
低確率モード・通常モード・高確率モード・確変モードの4種類から成り立っています。モードによって天井が異なる仕組みになっているので、ハイエナする狙い目ともなる。

低確率モード
低確率モードは、一番ボーナス放出率が低いモードで、このモード滞在時の天井は
1200Gとなります。

通常モード
通常モード滞在時の天井は低確率モードと同じく
1200Gとなり、移行率は低確率モードと変わりありません。

高確率モード
高確率モード滞在時の天井は
20Gとなる。ボーナス放出の可能性は高いが、継続率50%に対し、転落率も50%となるので、20G以内にボーナスを放出しなければ、低確率モードの滞在が確定となります。

確変モード
確変モード滞在時の天井は、高確率モードと同じく
20Gとなり、ボーナス放出率がもっとも高いモードです。継続率は80%と高くなっており、ボーナスが連続で成立する可能性があります。ですが、低確率モードへの転落率は20%となっており、20G以内にボーナスを放出しなければ低確率モードへの滞在が確定します。



パチスロ海物語演出解析

パチンコ演出
パチンコと同じリーチ演出が発生する演出。絵柄が揃って、マリンちゃんが笑い、次回G時にランプ点灯すればボーナス確定となります。

太陽光演出
海の上から光が差し込む演出で、継続するほどチャンスになります。

イルカ・シャチ演出
イルカ・シャチが出現すればチャンスになります。

キャラ演出
キャラ出現によって、小役が成立します。それぞれのキャラの色によって獲得する小役が成立します。魚群出現で期待度アップとなります。

扉演出
マリンちゃんが開ける扉の色と中から出現する、宝箱の量によって成立する小役が異なります。青の扉で宝箱の量が少なければリプレイが成立、多ければベルが成立します。黄色の扉で宝箱の量が少なければカメが成立、多ければボーナス放出の期待度がアップします。

背景演出
背景の色がグリーン→イエロー→パープルの順に期待度が異なります。



パチスロ海物語攻略立ち回りポイント
パチスロ海物語は、天井が1200Gと設定されているため、天井狙いが最適。それ以外の狙い目はボーナス放出後20G以内で手放してある台なら即座りで20Gまでは打ってみる価値あり。


<PR>無料攻略情報提供の【京王企画】
<PR>株式会社攻略情報研究所


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO