検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"天下布武R"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



天下布武R 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD






台情報

   

Aタイプ・ST機
機種名 天下布武R
メーカー 山佐
天下布武関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
戦国三大英雄ここに集結!!戦乱の世を駆け抜けた男達の壮大なドラマが再び幕を開ける。眠る獅子が目を覚ます!!ボーナス出現確率
70%を上回る高確率ゾーンの「覚醒モード」。天下統一の夢を自分で掴む衝撃の「決戦RB」。天下布武が家康パネルになって蘇る!信長・秀吉・家康、3人の武将に合わせて3つの舞台があり、主役武将は約1/120で交代。それぞれ個性的なチャンスアクションが繰り広げられる。各舞台には武将固有のチャンス小役があるから、舞台によってそれぞれ違った楽しみ方ができる。

通常時の打ち方
通常時は、チェリーの取りこぼしがないように、
BAR・巻物・BARを左リール下段に狙うことでチェリーを獲得することができる。巻物が停止すれば、中・右巻物狙い。

BIG中のリプレイ外し
BIG中は、順押し・逆押しナビが発生するので、ナビに従い消化すればOK。リプレイ成立時は、スタート音が変わったら、JACインの合図となります。
逆押しで左リール2連7を狙うだけで簡単に外すことができます。23ゲーム目からは順押しし、JACインさせると平均約370枚を獲得することができます。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 - - -
2 - - -
3 未発表 未発表 未発表
4 - - -
5 - - -
6 - - -

ステージについて
信長・秀吉・家康、3人の武将に合わせて3つの舞台があり、成立する小役によってボーナス放出のチャンスとなる。信長なら
チェリー成立で期待度アップ、秀吉ならで期待度アップ、家康なら巻物成立で期待度はなんと50%にもなる。主役武将は約1/120で交代し、秀吉→信長→家康の順に期待度が高いステージとなる。

ボーナス放出契機
●リプレイ4連続入賞
●特定小役成立によるボーナス放出抽選に当選
●残り解析中。

覚醒モード
チャンス目出現や液晶に覚醒の文字が出ると、覚醒モード突入のチャンスとなり、覚醒モード中はボーナスの出現率が70%以上と激アツモードになる。チャンス目は、左リール
赤7・赤7・リプレイ停止、2つ目は、左・中リール上段・下段巻物テンパイ時、3つ目は、中リール赤7・チェリー・兜停止となる。

継続G数は
20Gor100Gとなり、途中でボーナスが成立してもボーナス終了後、残りG数継続します。さらに連続して覚醒モードに突入することもあり、継続するほどボーナスへの期待度が高まります。

決戦RB
決戦RBとは、
REGが成立し、液晶上に決戦の文字が出現したら、決戦RB突入となります。決戦RBでは、通常の押し順が発生せず、左か右、最初にとめるリールを2択で選択します。リプレイが成立すれば成功となり、8回のうち6回以上成功させるとボーナス連続のチャンスとなるビッグバンの可能性が高まる。



天下布武R演出解析
ステージは信長・秀吉・家康、3人の武将に合わせて3つの舞台があり、それぞれ演出が異なる。

信長ステージ
お触書演出
立て札に描かれている小役が成立する。

鷹狩り演出
鷹が獲物として持ってくる小役が成立する。

流鏑馬演出
的に描かれた小役が成立する。継続することもある。

長篠の戦い演出
武田騎馬軍団と対決する演出。出現するだけで
BIG確定となる。


秀吉ステージ
蝶の舞演出
飛んでいる蝶の色によって小役が成立する。アゲハ蝶なら期待度アップ。

茶の湯演出
器の色によって小役が成立する。桜の花ビラがはいっていれば期待度アップ。

目隠し鬼演出
目隠しした秀吉が鬼ごっこする演出。捕まえた女の着物の色によって小役が成立する。カットインで期待度アップとなる。

小田原の戦い
小田原城を包囲する演出。出現するだけで
BIG確定となる。


家康ステージ
家臣演出
通りすぎる家臣の着物の色によって小役が成立する。

物見演出
家康が望遠鏡から覗く演出。出現した小役が成立する。

太公望演出
釣りあげた魚の色によって小役が成立する。鯛や白色なら期待度アップとなる。

関が原の戦い
東西天下分け目の大合戦演出。出現するだけで
BIG確定となる。



天下布武R攻略立ち回りポイント
現在解析中


<PR>アールポイントの効果を感じる無料攻略法が人気沸騰中
<PR>一年間無料登録で攻略法を無料提供!

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO