検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"鉄拳R"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



鉄拳R 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク








台情報

   

Aタイプ・ST機
天井ナシ
機種名 鉄拳R
メーカー 山佐
鉄拳関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
1994年にアーケードゲームとして誕生した鉄拳。3D格闘ゲームの代名詞として、その名は海外にまで轟いている。そして、ナムコ「鉄拳」開発スタッフと山佐のコラボレーションによって誕生したのがパチスロ「鉄拳R」だ!オープニングムービーから様々なチャンスアクションまで液晶映像はすべてナムコオリジナルスタッフが制作。パチスロ初の超美麗な映像の数々を堪能してほしい。


通常時の打ち方
狙う絵柄としては、チェリーの取りこぼしがないように
BAR・チェリー・青7絵柄を目押しするのがベスト。スイカ停止時は、中・右リールにスイカを狙う。中・右リールともに、赤7目押しでスイカをGETできる。

BIG中のリプレイ外し
BIG中の小役ゲームは、出現する敵の服の色によって、全小役をナビしてくれるので、チェリー・スイカは要目押し。JACゲーム中に、
巌竜・トゥルーオーガ出現で鉄拳チャンス突入への期待度がアップ。小役ゲーム時の押し順は、順押しでもOKですが、リプレイ外しをするなら中押しから押す変則押しがおすすめ。

中リールに上下ベルに囲まれた
赤7を目押しし(右リール適当打ち)、リプレイがテンパイしたら左リールにBAR・チェリー・青7の青7を目押しすればリプレイ外し+6枚役を獲得することができる。難しければ2連7でも外すことはできるが、6枚役は獲得できない。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/299 1/533 97.2%
2 1/289.5 1/516.1 98.8%
3 1/281.6 1/502 100.2%
4 1/270.1 1/481.4 102.2%
5 1/255.4 1/455.2 105.2%
6 1/242.8 1/432.9 108.2%


鉄拳チャンス・鉄拳ラッシュについて
鉄拳チャンスは、チャンス目成立によって抽選が行われ、当選すれば突入するチャンスゾーンとなっており、
75%の確率でボーナス放出する高確率ゾーンです。鉄拳チャンスの抽選には、モードの滞在時+設定によって継続数が異なってきます。

モード・設定別当選確率
モード 高確率モード 低確率モード
設定1 25% 20%
設定2 25% 10%
設定3 35% 20%
設定4 35% 10%
設定5 40% 20%
設定6 40% 30%

鉄拳チャンスは、
10〜50G・100G・150Gの7種類あり、長いほどボーナス放出のチャンスとなります。一度鉄拳チャンスに突入すると、ボーナス放出後も継続しやすくなっているので、連続ボーナス放出の期待度が高まります。鉄拳チャンスに突入すると、背景が変化し、チャンスランプが点灯するので、すぐに分かるようになっています。


また、この機種には
鉄拳ラッシュがあり、ボーナス終了後にデビルorアンノウンが登場し、バトルに勝利すれば鉄拳ラッシュに突入する。鉄拳ラッシュに突入すると、鉄拳チャンスのボーナス放出率を大幅に上回る約1/1.5の確率でボーナスを放出し、さらにボーナス終了後バトルに負けるまで鉄拳ラッシュが継続する仕組みになっています。



鉄拳演出解析

ステージ
ステージは、ジン・シャオユウ・キングの3種類のステージから成り立っている。それぞれのステージによって演出が異なり、キャラクター選択はメニューボタンから選択することができる。

ジンステージ
ロウソク消し演出
ジンがパンチの風圧によって、ロウソクを消す演出。ロウソクがすべて消えればボーナス確定となる。

巻きワラ演出
柱に巻かれたロープの色によって小役が成立する。派手にヒットするほど期待度アップとなる。

お供え物演出
お供え物によって小役が成立する。

天井演出
天井に描かれた絵によって小役が成立する。麒麟が描かれていればボーナス確定となる。

組み手演出
ファンラン・ペクの道着の色によって小役が成立する。

地面砕き演出
ジンが地面を割ってガッツポーズをすればボーナス確定となる。

シャオユウステージ
プリクラ演出
パンダとシャオユウが撮ったプリクラによって小役が成立する。

メリーゴーランド演出
乗っている木馬の色によって小役が成立する演出。同じ色の木馬が多いほど期待度アップ。

→ネオン演出
ネオンの色によって小役が成立する。

→飛行船演出
飛行船の色によって小役が成立する。飛行船の色が白なら期待度アップ。

→パンダボール演出
パンダの回しているボールの色によって小役が成立する。平八を回していればボーナス確定となる。

→ジェットカート演出
パンダとレースし、対決する演出。シャオユウが勝てばボーナス確定となる。

キングステージ
ドリンク演出
ドリンクの色によって小役が成立する。

リングライト演出
リングライトの色によって小役が成立する。

ヘリコプター演出
上空にヘリコプターが出現する演出。機体の数が多いほど期待度アップ。

腕立て&スクワット演出
師匠のアーマーキングがジェスチャーでトレーニングを評価する演出。BAD→SOSO→GOODの順に期待度アップ。

列車止め演出
暴走する列車をキングが止める演出。列車を止めることができればボーナス確定となる。

共通演出
マルチルーレット演出
停止した絵柄によって対応役が異なる。ルーレットの回り方は3種類あり、縦→横→前回転の順に期待度がアップする。

●小役絵柄→絵柄に表示されている小役が成立する
●W小役ナビ→2種類のうちどちらかの小役が成立する
●BAR・7絵柄→ボーナス確定
●BATTLE絵柄→バトル演出へ発展する
●SLOT絵柄→平八スロット演出へ発展する
●BOWL絵柄→鉄拳ボウル演出へ発展する

バトル演出
最大7G間継続するバトル演出。最終的にバトルに勝利すればボーナス確定となる。対戦する相手や、繰り出す技、背景によって期待度が異なる。

●対戦相手は、LAW・NINA・LEE→PAUL・GUNJACK→HEIHACHI・DEVILの順に期待度がアップする。

●背景は、学校→高架下→雪原の順に期待度アップ。

●技は、パンチ→キック→雷神拳の順に期待度アップ。

→スロット演出
平八がスロットをする演出。最大5G継続し、ボーナス絵柄やリーチ目出現でボーナス確定となる。平八が、パンチ押しをしたり、スロットのフレームが金色なら期待度アップ。

鉄拳ボウル演出
ボーリングをする演出。最大5G継続し、目標本数を倒すことができればボーナス確定となる。



鉄拳R攻略立ち回りポイント
鉄拳Rは、天井が存在しないため天井狙いはできない。設定によって、鉄拳チャンス突入確率の多少の差はあるが判断するには難しい台とも言える。


<PR>必見!あの梁山泊がパチンコ・パチスロ攻略法を大公開!!
<PR>業界初!定額料金で攻略法が全部見放題!


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO