検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"ビッグシオ・ジェンヌ-30"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



ビックシオ・ジェンヌ-30 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク


台情報

   

Aタイプ・ST機
沖スロ・天井1185G
機種名 ビッグシオ・ジェンヌ-30
メーカー パイオニア
ビッグシオ関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
ビッグシオ-30から3年、純系後継機ついに誕生!
おなじみのハイビスカス告知はもちろん、ビッグシオゾーンも継承。さらに新しい演出が盛り沢山!業界初「リピートチャンス」の他、ワンワンタイムなど激アツ演出が加わり面白さ倍増間違いなし。

通常時の打ち方
狙う絵柄としては、取りこぼしがないように上段にチェリーがついた
シオ絵柄狙いで打つのがベスト。後は中・右リール適当打ちでOK。

BIG中のリプレイ外し
BIG中は、リールサンドの照明によって成立する小役が分かるようになっている。緑→リプレイ・紫→ぶどうが成立するので全リール適当打ちでOK。黄色〜赤→ベルorチェリーが成立するので、通常時の打ち方でチェリーを目押ししよう。レインボーは全小役対応となります。

リプレイ外しは、3回目のRBから実行し、リールサンドが緑に光ったら、
右リール上段に赤7・中リール適当打ち・左リールシオ絵柄を目押しすれば、外すことができます。リプレイ外しを実行すると約20枚ほどプラスになるので、要目押し!残り9G目からは順押しで消化すればOK。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 - - 92%
2 - - 95%
3 未発表 未発表 98%
4 - - 101%
5 - - 105%
6 - - 114%

リピートチャンス機能について
ビッグシオ・ジェンヌは、通常時に同一小役が成立するほど、ストックの解除率が高くなるリピートチャンスを搭載しています。小役によって成立する回数の期待度が異なり、
ベル・2連続成立、ぶどう・3連続成立、リプレイ・4連続成立、チェリー・5連続成立で高確率でボーナスを放出します。さらに連続すればするほど、解除率もアップするので小役が連続で成立後は、即ヤメ厳禁。


ワンワンタイム
リプレイ入賞時は、必ずネコの声でニャーという効果音が発生し、リプレイが成立します。ですが、リプレイ入賞時に
犬の声でワンと効果音が流れればチャンス!20G間の激アツ・ワンワンタイムに突入します。ワンワンタイム中は演出も多くなり、期待度も高まるので、リプレイ成立時には、耳を傾けて効果音を聞き逃さないように注意。


ボーナス確定演出
●無音スタート時5G以内にリプレイ成立否定
●レバーON時に牛の声でモーと効果音が発生
●通常時にリールサンドの照明による小役ナビ発生


無音スタート・ウェイトについて
無音スタートが発生すると、5G間の間に
リプレイが成立しなければ、必ずボーナスを放出する予告演出となります。無音スタート以外にも無音ウェイトがあり、ボーナス放出5G以内という予告演出になりますが、ガセの場合もあります。ですが発生するとリプレイ以外の小役が確定する演出になります。



ビッグシオ・ジェンヌ-30攻略・立ち回りポイント
ビッグシオ・ジェンヌは、天井が存在するので
天井狙いがおすすめ。1185Gと低く設定されているが、1000G超えはあまり発生しないので、800Gあたりが理想となります。ボーナス放出後32G間はもっともボーナス放出確率が高くなっているので、必ず32G目までは回そう。他にも、次回ボーナスがREGの場合には500G以内での当たりが多いのが特徴で、1つの狙い目にもなります。



<PR>一年間無料登録で攻略法を無料提供!
<PR>攻略法をまるごとGET!攻略コレクションナビ「コレナビ」



当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO