検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"さくらん坊将軍"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



さくらん坊将軍 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク






台情報

   

Bタイプ
機種名 さくらん坊将軍
メーカー バルテック
さくらん坊将軍関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
さくらん坊将軍の特徴は、7ラインでBタイプ機種であるがストック機能を搭載していないのが特徴となる。さらにスロット機初の
確立変動システムを搭載しており、その概要は高確率モード・低確率モードの2種類のモードによって管理している。高確率モードへ移行すれば、必ずボーナスを放出する確変ゾーンとなっているので、このゾーンに突入することによってメダルの出玉が倍増する期待度がアップする。

通常時の打ち方
狙う絵柄としては、取りこぼしがないように
チェリーが上段についた赤7絵柄狙いで打つのがベスト。赤7絵柄がすべり、オレンジが停止すれば、取りこぼしがないように中・右オレンジ狙い。


BIG中のリプレイ外し
BIG中は、押し順ナビは一切発生しないので、1〜18回目の小役ゲームは
逆押し、19回・20回目の小役ゲームは順押しすれば簡単にJACインさせることができる。この方法で消化すると誰でも簡単に約399枚のメダルを獲得することができる。なお、押し順間違いせずに399枚に満たなかった場合には、高確率状態への移行が確定する。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/254.5 1/1876.9 96.2%
2 1/246.6 1/1876.9 98.8%
3 1/232.6 1/1876.9 101.8%
4 1/215.8 1/1876.9 106.0%
5 1/195.6 1/1876.9 111.5%
6 1/176.9 1/1876.9 119.4%


モードについて
さくらん坊将軍は、2種類のモードから成り立っており、ボーナス成立時の約
1/365の確立でボーナスの期待ができる低確率モードと、レギュラーボーナス成立時には必ず獲得できる高確率モードとがある。高確率モードも、ロング・ショートの2種類から成り立っている。

高確率モード移行契機について
高確率モードへの移行が大量出玉へのカギとなるため、高確率モードへの移行契機を覚えておくこと、モードが移行した時に分かりやすいので覚えておくことをおすすめします。

BIG成立後約1/3の確立
REG成立後100%
チャンス目出現時の約1/6の確立
通常時・BIG中の純ハズレ成立時
小役成立時のモード移行抽選に当選
JACハズレ時

高確率状態へ移行すると、普段とは違った演出がおこるので見逃さずに、ドット演出や液晶をチェックしておこう。



さくらん坊将軍演出解析

かご演出
ドット画面におさるのかご屋が登場し、扉が開いた時に出現する小役が成立する。サルが出現すると、ルーレット演出へ発展する。

リール消灯演出
リールが停止するごとにバックライトが消灯する演出。消灯するリールが多いほど期待度がアップする。

→第1リール停止
ハズレorリプレイorボーナスor確率変動状態

→第1リール・第2リール停止
オレンジorボーナス

→全リール消灯
チェリーor青リンゴorボーナス

昇格ランプ演出
連続演出へ発展した時に、最大5G間点灯し続ければボーナス確定となる。

流星演出
上部にあるパネルが左から右へフラッシュしたら、期待度アップ。さらにチャンス目出現でボーナス成立のチャンス。

種演出
レバーON時にジョウロが出現し、地中に埋まった種に水を注ぐ演出。種が成長し、最終的に木になりV表示がされればボーナス確定となる。

将軍切り込み演出
将軍が登場し、次々に出てくる絵柄を切っていく演出。最終的に停止した絵柄が成立する。Vならボーナス確定となる。



さくらん坊将軍攻略立ち回りポイント
さくらん坊将軍は、モード移行が勝つカギ。ボーナス終了後は約1/3の確率、REG成立後なら100%となっているので、ボーナス終了後100G以内の台がおすすめ。


<PR>パチンコ・パチスロ 攻略情報館
<PR>某有名メーカーから漏れた情報が「ウラニュース」に掲載中!


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO