検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"サイボーグ009"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



サイボーグ009 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク








台情報

   

Aタイプ・ST機
天井1301G
機種名 サイボーグ009
メーカー アビリット
サイボーグ009関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
009ファンのみならず誰もが知るアニメキャラと、簡単にプレイできるゲーム性を持ち合わせて アニメサイボーグ009がスロット機として登場。注目する機能は、連チャン時のゲーム数の間隔がどんどん短くなる
加速装置機能。一度発動すればループすることもあるので大量出玉獲得に期待できる。

通常時の打ち方
狙う絵柄としては、取りこぼしがないように
チェリーが上段についたBAR絵柄狙いで打つのがベスト。BARがすべり、スイカが停止したら、取りこぼしがないように中・右リールスイカ狙い。

BIG中のリプレイ外し
BIG中は、すべてナビが発生するので、それに従って消化すればOK。リプレイ外しは、3回目の小役ゲームから実行する。逆押しするだけで簡単に外すことが出来るので初心者でも安心。



基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/317.8 1/639.4 -
2 1/288.7 1/580.8 -
3 1/271.9 1/547.1 未発表
4 1/256.7 1/516.4 -
5 1/245.3 1/493.4 -
6 1/238.4 1/479.6 -


モードについて
サイボーグ009は、大きく分けて
通常モード・加速準備モード・加速モードの3つのモードから成り立っている。天井は滞在しているモードによって異なる。

通常モード
通常時滞在するモード。最もボーナス放出確率が低いモードだと言える。このモードでの最大天井は
1265Gとなっている。

加速準備モード
次回のボーナス放出後に高確率で高速モードへ移行する。このモードでの最大天井は
1301Gとなっている。

加速モード
加速モードに突入すると、毎回天井が短くなっていく仕組みになっている。最大天井は
140Gと低く、一度このモードに突入すると、ループすることがある。

モード移行契機
加速モードへのモード移行は、
チェリー・スイカ・リプレイ3連続成立によって移行抽選が行われる。どのモードに滞在しているかによって確率が違ってくるので要チェック。

モード別移行率
モード チェリー スイカ リプレイ3連続
通常モード 1/58.2 1/75.8 1/6
加速準備モード 1/124.8 1/122.6 1/6

ボーナス放出契機
天井到達時(モードによって異なる)
JACゲーム中純ハズレ成立
解除抽選に当選



サイボーグ009演出解析

通常ステージ
通常ステージは、張々湖飯店・ドルフィン号コクピット・ギルモア博士邸の3種類ある。それぞれのステージによって演出が異なる。

張々湖飯店ステージ
→魚演出
飛び跳ねる魚の色によって小役が成立する。

→0013演出
窓から覗き見している0013の目の色によって小役が成立する。

→中華鍋演出
中華鍋の中にある小役を炒める演出。最終的に空中で静止した絵柄が成立する。


ドルフィン号コクピットステージ
→レーダー演出
コクピット内にあるレーダーの点滅する色によって小役が成立する。

→飛行演出
002がキャッチする絵柄が成立する。


ギルモア邸ステージ
→電気スタンド演出
電気スタンドの色によって小役が成立する。

→掛け時計演出
掛け時計の人形が絵柄を持って登場する演出。最後に持っている絵柄が成立する。

001超能力演出
001が登場し、超能力で絵柄を呼び出す演出。出てきた絵柄が成立する。発展し、チャンス絵柄が成立すると対決演出or集合演出へ発展する。

007変身演出
007が登場し、絵柄に変身する演出。変身した絵柄が成立する。発展し、チャンス絵柄が成立すると対決演出or集合演出へ発展する。

009ガン演出
009が登場し、的の絵柄を撃つ演出。裏返った的の絵柄が成立する。発展し、チャンス絵柄が成立すると対決演出or集合演出へ発展する。

0010対決演出
最大5G間継続し、サイボーグ0010を倒すことができればボーナス確定となる。

011対決演出
サイボーグ011と撃ち合いし、5G間にすべての目を破壊できればボーナス確定となる。

集合演出
ギルモア博士の号令でサイボーグ戦士が集合する演出。規定G内に全員集合できればボーナス確定となる。

戦闘演出
降魔と対決し、見事勝利すればボーナス確定となる。背景が夕方・仲間が応援すると期待度アップ。



サイボーグ009攻略立ち回りポイント
サイボーグ009は、滞在しているモードによって天井が異なるのが狙い目となる。最大天井付近の滞在モードは、加速準備モードとなるので次回ボーナス終了後高確率で高確率モードへ移行するため、最大天井である1301G付近の台がおすすめ。打つなら1000G以降の台がベスト。後は、加速モードの天井となる140G以内の台なら、滞在している可能性もあるので打つ価値あり。

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO