検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"お見事!サブちゃん"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



お見事!サブちゃん 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD







台情報

   


Bタイプ ST機
機種名 お見事!サブちゃん
メーカー オリンピア
台の特徴
人気演歌歌手"
北島三郎"をモチーフとしたスロット機。この機種は、4ゲーム先までの期待度が分かる保留ボックスがあり、新・高確率ゾーンが存在し、高確率で"サブロウチャンス"が一度発動すれば一撃数千枚も夢ではない。サブロウチャンスは、ボーナス確定演出となっており、REGとBIGの確立が画面上に表示される。BIG中もすべてナビでの指示があり、目押しできない初心者の方でもナビに従えば360枚がGETできる。

通常時の打ち方
狙う絵柄としては、取りこぼしがないように
チェリーが真ん中についたBAR絵柄狙いで打つのがベスト。BARがすべり松が上段停止すれば、松の取りこぼしがないように中・右赤7狙い。

BIG中のリプレイ外し
お見事!サブちゃんは、BIG中の左右からの押し順ナビに従えば360枚獲得なる。リプレイ外しは押し順の逆から押せば簡単に外すことができる。

BIG中のBGMも北島三郎の曲を取り入れており、白7で揃えると"函館の女"、赤7なら"まつり"が流れる。ファンにとっては嬉しい演出となっている。



基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/310 1/422 94.5%
2 1/296 1/403 97.1%
3 1/281 1/383 100.0%
4 1/267 1/363 103.3%
5 1/251 1/342 107.0%
6 1/234 1/319 111.4%

チャンス目ついて
お見事!サブチャンは、チャンス目出現によって解除抽選が行なわれますが、設定によって解除率が異なっています。チャンス目は、約
1/200によって出現し、当選すれば前兆を通して放出となります。チャンス目出現時には、即ヤメせずにしばらく様子を見るように。

チャンス目出現時による解除率
設定 チャンス目解除率
1 1/8.62
2 1/7.79
3 1/6.99
4 1/6.12
5 1/5.68
6 1/5.21

サブロウチャンスについて
サブロウチャンスは、突入すれば
必ずボーナスが確定するモードのことで、BIG7:3REGの割合でどちらかが必ず成立するようになっている。サブロウチャンスは12G継続し、10個宝石がゲーム間に出現し、期待度を表示してくれる。

サブロウチャンスに突入しやすいのは、BIG・REG終了後に発動しやすく、BIGだと
1/2.5の確立、REGだと1/256の確立となっている。通常モードからも突入することはあるが、確立は低くあまり期待はできない。その分突入すれば一撃数千枚にもなる可能性がある。サブロウチャンスは最大36G潜伏するのでボーナス終了後即ヤメ厳禁。

ボーナス放出条件
●チャンス目で解除抽選当選
●フリーズ演出時
●天井ゲーム最大
1476G到達時
●サブロウチャンス当選時
●純ハズレ成立


お見事!サブちゃん演出解析

ノーマルステージ
通常滞在ステージ。季節ごとの4種類があり、ここからさまざまな演出が繰り出され発展する。

春・夏小役成立演出
伝書鳩が運んでくる手紙によって、小役が成立する。鳥が鷹なら期待度がアップする。好機などの文字なら高確率の可能性あり。太鼓や与作・火消し・北の酒場なら継続演出へ発展する。

秋・冬小役成立演出
障子が閉まり、背景の色で小役が成立する。サブちゃんが太鼓や与作・火消し・北の酒場の衣装にチェンジしていたら継続演出へ発展する。

黒子演出
黒子の衣装の色で小役が成立する。幕を閉めれば継続演出へ発展する。

男の背中演出
背中に描かれた小役が成立する。太鼓や与作・火消し・北の酒場が表示されていれば継続演出へ発展する。

太鼓演出
サブちゃんが太鼓を叩いて大当たりを狙う。演出が派手なほど期待度がアップ。さらに男の背中演出出現で激アツ!

火消し演出
火消しサブちゃんが火事を消化すればボーナス確定となる。カットインする子分の数が多いほど期待度がアップする。ルーレットによって消化方法が決まり、雨→風→波の順に期待度が高くなる。


与作演出
サブちゃんが木を切り倒すとボーナス確定となる。切り方にも種類があり、ノーマル斬り→与作大回転斬り→真・与作回転斬りの順に期待度が高くなる。

北の酒場演出
漁船に乗ったサブちゃんが大当たり絵柄を引き出す演出。演出が続くほど期待度が高くなる。漁船が宝船だと期待度アップで、背景にカモメがサブと形どり通過すれば、ボーナス確定のプレミアム演出となる。

太鼓や与作・火消し・北の酒場演出で"まった"がかかればボーナス確定となる。

新・高確率ゾーン
サブちゃんの背後のルーレットによって小役をナビしてくれる。リール上に当たりが出ればボーナスorサブロウチャンス確定となる。サブロウチャンスならサブロウチャンス確定、太鼓や与作・火消し・北の酒場なら継続演出へ発展する。

画面上段に4ゲーム先までの期待度が分かるようになっており、爆弾なら終了or演出、小判ならチャンス、古銭なら演出に発展すれば期待度UP、千両箱なら激アツなる。


お見事!サブちゃん攻略立ち回りポイント
お見事!サブちゃんは、チャンス目による解除率が設定1と設定6とでは、少し差があるのでチャンス目出現後はチェック。STゲーム数振り分けでは、1~180Gまでが高いためボーナス終了後は180Gまでは回すようにしましょう。180G以内で空き台があれば、ハイエナして180Gまで打ってみる価値あり。

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO