検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"リオデカーニバル"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



リオデカーニバル 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク












台情報

   

Aタイプ・AT機
ST機
機種名 リオデカーニバル
メーカー ネット
リオデカーニバル関連グッズを見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
前機スーパーブラックジャックで最も人気のあるキャラクターリオが活躍する後継機種リオデカーニバルが登場。前機に搭載されていたストックタイムはなくなってしまったが、通常時からのリオチャンス突入が大幅にパワーアップされています。


通常時の打ち方
通常時は中リールから押す変則押しがおすすめ。中リールに
青7を目押しすることで、中段に停止した小役が成立するようになっています。

中段にチップが停止した場合は、
チェリーorチップorチャンス目となるので左リールにチェリーが中段にあるW青7を目押しし、チップがテンパイしたら右リールチップ(青7)を狙おう。

また、RIO絵柄やそのまま青7が停止すれば、
チェリーorチャンス目となるので、左リールチェリーが中段にあるW青7を目押しし、チェリー否定でチャンス目となります。


BIG中のリプレイ外し
BIG中は、液晶で成立する小役がナビされるので、ナビ通りに目押しし、消化すればOK。ナビなし時は、
順押し適当打ちでOK。3回目の小役ゲームからリプレイ外しを実行しますが、リプレイ外しは、簡単・上級の2種類の外し方があり、上級で外しが成功すればリプレイ外し+8枚を獲得することができます。

簡単外しは、右・中リール適当打ちし、リプレイがテンパイすればリプレイ成立となるので、左リール
チェリーが上段についた青7を目押しすれば外すことができます。

上級外しは、
W青7をビタ押しすればリプレイ外し+8枚を獲得することができます。上級外しを実行すれば、約20枚多く獲得することができるので、目押しに自信のある人は実行してみて下さい。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/319 1/475 -
2 1/305 1/454 -
3 1/293 1/436 未発表
4 1/278 1/415 -
5 1/240 1/357 -
6 1/200 1/297 -


ボーナス放出契機
内部ボーナス成立時解除抽選に当選
小役7連続入賞時
チップ15回成立(天井)
純ハズレ成立

リオチャンスについて
リオチャンスは、最大7G間継続し、小役の押し順をナビしてくれるAT機能となっています。リオチャンス消化後は、
必ずボーナス放出する激アツゾーンです。リオチャンス中に絵札やリオカットインが発生すれば連チャンの期待度が高くなります。

リオチャンス当選契機
チャンス目成立による抽選に当選
押し順不問ベルの発生
BIG中の3択に成功
JACハズレ



リオデカーニバル演出解析

ダーツ演出
ダーツが刺さった場所に表示されている小役が成立する。

バニー演出
バニーが通過する演出。立ち止まればバニーの服の色の小役が成立する。

消灯演出
リール停止ごとにバックライトが消灯する演出。第1リール消灯のみならハズレorベルが成立、第2リールまで消灯すればチップorチャンス目、全消灯ならチップが成立する。

ドット演出
液晶左上にあるドットボードからさまざまなメッセージが表示される。

打ち上げ花火演出
4回以上小役が成立すると後ろで花火が上がる演出。

ブラックアウト演出
突然画面が暗くなる演出。ブラックジャック演出・ジョーカー演出へ発展する可能性大。

ジョーカー演出
ブラックアウト演出から発展する演出。ジョーカーがカードを切っていき、合計数字が21になればリオチャンスorボーナス確定となる。

ルーレット演出
BETしたいゾーン表示のあるリールから停止させ、的中すればリオチャンスorボーナス確定となる。BIG中のJACゲームにもこのルーレット演出があり、3択に成功すればボーナス終了後にリオチャンスに突入します。

ブラックジャック演出
最大7G間継続し、対戦相手とブラックジャックする演出。対戦相手のチップをすべて奪うことができれば、リオチャンスorボーナス確定となる。途中で負ければハズレとなる。


<PR>動画で見れる0手順攻略法!
<PR>全部見せます☆完全無料☆パチンコ攻略のツボ


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO