検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"雷蔵伝"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



雷蔵伝 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク








台情報

   

Aタイプ・ST機
天井1192G
機種名 雷蔵伝
メーカー 平和
雷蔵伝関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
WBIG機能を搭載したスロット機雷蔵伝。平均獲得枚数は、スーパーBIG約600枚・ノーマルBIG約400枚となっています。BIG中はJACハズレが頻発すれば大チャンス♪
1/95の確率でJACハズレが発生し、BIGに限らずREGでも成立します。JACハズレを引くとボーナス放出のゲーム数が半減し、引けば引くほど次回のボーナスへの道のりが短くなる仕組みになっているのが特徴です。


通常時の打ち方
狙う絵柄としては、取りこぼしがないようにチェリーが上段についた
青7絵柄狙いがおすすめ。青7がすべり、スイカが停止したら中・右リールスイカ狙い。

BIG中のリプレイ外し
BIG中は、どちらのBIGでも同じ消化方法となります。BIG中は、液晶に押し順ナビが発生するのでその通りに消化すればOK。さらにリプレイ外しもナビが発生するので目押し不要で簡単に外すことができます。



基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/401 1/606 -
2 1/381 1/576 -
3 1/362 1/543 未発表
4 1/330 1/498 -
5 1/302 1/457 -
6 1/274 1/415 -


ボーナス放出契機
天井到達時
リプレイ4連続成立時
純ハズレ成立
小役成立による解除抽選に当選

小役成立による解除率
角チェリー 中段チェリー スイカ
1/43 1/4 1/128
小役成立による解除抽選に当選した場合、最大9Gの前兆を経由してのボーナス放出となるので、アツい演出が発生した場合即ヤメ厳禁!


JACハズレについて
台の特徴でも説明したとおり、雷蔵伝はボーナス中JACハズレが頻発すれば大チャンスとなります。1/95の確率でJACハズレが発生し、JACハズレを引くとボーナス放出のゲーム数が半減し、引けば引くほど次回のボーナスへの道のりが短くなる仕組みになっています。半減することになるので、1度JACハズレを引くと、1192÷2となるので、次回のボーナス天井は596Gとなります。つまりJACハズレによって次回のボーナス天井が分かるようになっています。



雷蔵伝演出解析

鳥の巣演出
木の上にある鳥の巣が出現する演出。鳥の巣の上に出現する小役が成立する。ビトン出現で期待度アップとなる。

神輿演出
マンボウ鏡から神輿が見えれば神輿演出へ発展する。神輿の中にある小役が成立する。ヒゲヨシの登場で早食いorボーリング演出へ発展する。

ヒゲヨシ城演出
マンボウ鏡からヒゲヨシ城が見えれば、ヒゲヨシ城演出へ発展する。蚊取りブタの色によって小役が成立する。ヒカリ・ヒゲヨシが登場すればヒゲヨシ城対決へ発展する。

銭湯演出
マンボウ鏡から銭湯が見えれば銭湯演出へ発展する。銭湯にお湯がはっていれば期待度アップ、ヒカリが入っていればボーナス確定となる。

ヒゲヨシ城対決演出
ヒゲヨシ城でブルドウザンorヒゲヨシと対決する演出。対決に勝利すればボーナス確定となる。必殺技が出れば期待度アップとなる。

早食い対決演出
ブルドウザンと早食い対決で勝負する演出。ライゾウが先に食べ終わればボーナス確定となる。ヒカリが登場すれば期待度アップとなる。

ボーリング対決演出
ヒゲヨシとボーリングで対決する演出。ピンになったヒゲヨシを全部倒せればボーナス確定となる。


雷蔵伝攻略立ち回りポイント
雷蔵伝は、設定変更後はRTG数はリセットされるが設定1〜4なら
50%、設定5・6で60%の確率で192G以内にボーナスを放出するので、朝一192G狙いがおすすめ。あと、天井も1192Gと低く設定されているので天井狙いもできる。ボーナス終了後JACハズレ回数をカウントし、最大天井を覚えておき、ハイエナするのもひとつの手でもある。


<PR>【パチンコプログラム解析のPCG解析研究所】
<PR>必見!あの梁山泊がパチンコ・パチスロ攻略法を大公開!!


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO