検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"ROCK YOU QUEEN"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



ROCK YOU QUEEN(ロックユークイーン) 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク






台情報

   

5号機・天井ナシ
機種名 ROCK YOU QUEEN(ロックユークイーン)
メーカー エレコ
QUEEN関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
1980年代に大ヒット曲を連発した有名ロックバンドQUEENがスロット機
ROCK YOU QUEEN(ロックユークイーン)となって登場。アルゼ機種でお馴染みの5号機特有1ライン機使用で、有効ラインは中段の1ラインのみとなっています。さらに小役同時抽選機能や、BIGでの獲得枚数が少ない分、・クイーンゲーム(RT)を搭載し、出玉を減らすことなく連チャンの期待度も高まります。

演出には、QUEENの実写映像や画像だけではなく、誰もが一度は耳にしたことがある著名なヒット曲の数々を原曲のまま計14曲使用し、新型“ライブスロット”という全くの新しいジャンルを打ち出します。


通常時の打ち方
通常時は、取りこぼしがないように左リールチェリーが上段についた
QUEEN絵柄狙いで消化するのがおすすめ。QUEEN絵柄がすべり、スイカが中段に停止したら中・右リールスイカ狙いで取りこぼしなく消化することができる。

BIG中のリプレイ外し
BIGは、クイーンBIGとノーマルBIGの2種類が存在します。クイーンBIGは赤の文字で書かれた
QUEENが停止し、ノーマルBIGは青7が停止します。中リール中段にQUEEN絵柄を目押しすればどちらが成立役か分かるのでボーナスが確定したら中押しで消化するのがおすすめ。リプレイ外しはできなくなっています。

BIG中の打ち方は、クイーンBIG・ノーマルBIGとも消化方法は、
適当打ちでOK。どちらのBIGも獲得枚数は約200枚となっています。ただしクイーンBIGが成立した場合には、ボーナス終了後に必ずクイーンゲーム(RT)に突入する仕組みになっています。

JACゲーム
ビッグチャンス中には、プレイヤーの皆様は「
ミュージックゲーム」か「QUEENヒストリー」をセレクトすることができます。「ミュージックゲーム」では曲に併せて落ちてくる玉を狙ってストップボタンを押すミニゲームを遊ぶことができ、「QUEEN」ヒストリーでは、マニアも納得の「QUEEN」メンバーのヒストリーを楽しむことができます。

また、「ミュージックゲーム」を見事クリアした時、そのスコアに応じて画面上に突如QRコードが表示されます。アクセスすると、プレミア待受画像や着メロを手に入れることができます。



基本データ
設定 QB確立 NB確立 機械割
1 1/851.1 1/283.7 -
6 1/712.3 1/247.3 -


ボーナス放出契機
単独ボーナス成立
単独ボーナス成立確率
設定 QB抽選確率 NB抽選確率
1 1/2730 1/874
6 1/2260 1/762

特殊小役成立時抽選に当選
特定小役成立による期待度
設定 チェリー スイカ リプレイ・ベル・リプレイ
1 15% 11% 2.5%
6 17% 13% 3.1%

13枚役成立時
13枚役成立確率
設定1 設定6
1/65536 1/65536

すべてのボーナス放出契機に設定差が存在するが、設定判別できるほどの差はなく、見きわめるには少し難しい台だといえます。13枚役成立確率には設定差は存在せず、確立も極めて成立しにくくなっていますが、成立すれば必ず
クイーンBIGでのボーナス放出となります。


クイーンゲームについて
クイーンゲームは、
最大1000G継続し、出玉を減らすことなくG数を消化することのできるリプレイタイムとなっています。クイーンゲームは、リプレイの確率が1/1.2と大幅にアップし、約99%の確率でボーナス放出となる超高確率ゾーンになります。

クイーンゲーム突入契機は、
クイーンBIG成立・上段にベル停止となっており、通常時も突入する可能性があります。さらにクイーンゲームは、ボーナスの成立・1000G消化すると、終了する仕組みになっています。
通常時上段ベル出現率
設定1 設定6
1/1638 1/1214



ROCK YOU QUEEN(ロックユークイーン)演出解析

小役演出
ステージ上のライトの光・エンブレムの色などによって小役が成立する。

期待度アップ演出
花火の大きさや、光の粒子が出現すれば期待度アップとなる。

マジック演出
フレディーがマジックでバケツを攻撃する演出。

フラッシュ演出
フラッシュのテーマが流れ、メンバー4人が光ればボーナス確定となる。

レース演出
自転車でフレディーが対決する演出。バトルに勝利すればボーナス確定となる。



ロックユークイーン攻略立ち回りポイント
ロックユークイーンは、ボーナス放出契機に設定差が存在するが、設定判別できるほどの差はなく、設定6を狙うには、立ち回るには難しい台だといえます。クイーンの設定6を狙うのであれば、ボーナス出現回数を参考にし、立ち回る以外に方法はありません。


<PR>一年間無料登録で攻略法を無料提供!
<PR>パチンコの攻略&景品がゲームでもらえる!!


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO