検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"ポパイ"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



ポパイ 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク






台情報

   

Aタイプ・ST機
天井1500G
機種名 ポパイ
メーカー sammy(サミー)
ポパイ関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
セーラー服に水兵帽、腕に錨の刺青、口にはいつもパイプというスタイルで、大人から子供まで世界中で人気を博したポパイがスロット機となって登場。ドーナツビジョンを採用し、20インチから繰り出される演出にはドキキドキ感が倍増。ポパイのパワーの源であるほうれん草が成立すれば、ボーナス放出の期待度アップ!


通常時の打ち方
通常時狙う絵柄としては、取りこぼしがないように、左リールチェリーが上段についた
青7を目押しすればOK。青7がすべりほうれん草が停止したら、中・右ほうれん草狙い。ほうれん草が成立しても0枚役となるので出玉はないが、ほうれん草の成立によってボーナスの期待度が高まるのは間違いナシ♪

BIG中のリプレイ外し
BIG中は、取りこぼさないように通常時の打ち方で消化すればOK。3回目の小役ゲームから中リールから押す
変則押しで、中リール赤7を目押ししよう。ほうれん草がテンパイすれば左リール青7狙い、リプレイが下段にテンパイすればリプレイが成立するので、赤7を目押しすれば外すことができる。


基本データ
設定
BB確率
RB確率
機械割り
1
1/299.6
1/599.1
96.4%
2
1/283.5
1/567.0
98.2%
3
1/272.9
1/545.8
100.6%
4
1/262.8
1/525.6
102.8%
5
1/256.5
1/513.0
104.2%
6
1/245.3
1/490.6
107.6%


ポパイチャンスについて
ポパイは、3つのステージから成り立っており、
森→山→海の順に期待度が高くなっています。このステージ以外に隠されたステージがあり、そのステージがエクストラステージ(ポパイチャンス)となります。

ポパイチャンスは、どのステージからでも突入し、最大で
10G間継続します。ポパイチャンス中は、約1/2の確率でボーナスを放出する激アツゾーンになります。ポパイチャンスは継続することがあるので、ポパイチャンスが終了しても、即ヤメは厳禁。

ステージ移行契機
ステージの移行は、ポパイダッシュ演出・望遠鏡演出・画面破壊演出・ジープルルーレット演出のいずれかの演出が出現すればステージの移行のチャンス。


ほうれん草について
ほうれん草は成立しても
0枚役となるので、出玉の獲得にはなりませんが、獲得するだけでボーナス放出のチャンスとなります。通常時に成立すれば、ボーナスorステージアップとなり、さらにポパイチャンス中やバトル演出中なら大チャンス!ポパイは前兆最大15G間を通して、ボーナス放出となるので、成立時には必ず15Gは回そう!



ポパイ演出解析

ステージ
ステージは4種類あり森→山→海→エクストラステージ(ポパイチャンス)の順に期待度が高くなっています。

小役告知演出
キャラクター・気球・などの様々な演出から小役告知がされる

バトル演出
ブルートとオリーブを発見すればバトル演出へ発展します。バトルステージは、空・海の2種類のステージがあり、約3G間のバトル演出によって、勝利すればボーナス確定となります。バトルステージはG数が継続するほど期待度がアップします。

豆の木演出
ウィンピーが登場すれば豆の木演出へ発展します。液晶でナビされる出目の指示従い、ナビされたとおりの出目が停止すればOK。必ず順押しで消化すなければ失敗となるので注意。最大3G間継続し、すべて成功すればボーナス確定となります。

ハイビスカス点灯演出
通常時はランプは消灯しているが、点灯すればボーナス確定となります。



ポパイ攻略立ち回りポイント
ポパイは、天井が1500Gと設定されているので天井狙いがおすすめ。小役成立による設定判別はできないので、狙い目が難しい台と言える。狙うのであればやはり確実な天井狙いで、1000G以降の台がおすすめ。


<PR>必見!あの梁山泊がパチンコ・パチスロ攻略法を大公開!!
<PR>誰でも勝てる攻略法!それが完全1ゲーム直撃攻略


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO