検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"パチスロだよ黄門ちゃま"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



パチスロだよ黄門ちゃま 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク






台情報

   


Aタイプ・ST機
天井976G
機種名 パチスロだよ黄門ちゃま
メーカー 平和
パチスロだよ黄門ちゃま関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
パチンコで大ヒットとなったあの黄門ちゃまがパチスロ機になって登場。パチンコの
確変機能を搭載し、確変に突入すればパチンコ同様、数G間のあいだに必ずボーナスを放出する仕組みになっている。黄門ちゃま御一行が全国各地で大活躍する演出や、懐かしいCR時代の黄門ちゃまの演出もあり、黄門ちゃまを打ったことのある人も、ない人も夢中になること間違いナシ!


通常時の打ち方
通常時は取りこぼしがないように、左リールチェリーが上段についた
BAR絵柄狙いで打つのがベスト。BAR絵柄がすべり、スイカ停止時はスイカ成立の可能性があるので、中・右リールスイカ狙い。中・右リールともにBAR絵柄狙いでOK。

通常時小役成立確率
チェリー スイカ リプレイ
1/200 1/150 1/8 1/7%


BIG中のリプレイ外し
BIG中は、ナビが発生するのでナビの通りに消化すればOK。スイカ・チェリーは通常時の打ち方で消化すれば取りこぼさずに消化できる。リプレイ外しは、
逆押しするだけで簡単に外すことができるので、目押しできない人も実行してみよう。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/331 1/374 94.7%
2 1/317 1/358 96.9%
3 1/295 1/333 100.8%
4 1/270 1/304 105.9%
5 1/250 1/283 110.8%
6 1/249 1/281 111.4%


確変機能について
確変機能は、
3・7・紋所・お銀・黄門ちゃまの絵柄が揃えば、確率変動となり次回数G後にボーナスが必ず放出されます。上の絵柄以外で成立しても昇格することもあるので、最後まで諦めずに消化しよう。

確率変動は、REG・BIGの両ボーナス共に抽選が行われるようになっており、ボーナス終了後に必ず
3G間赤門が出現し、通常絵柄でボーナスが成立しても、赤門が開き、中から確変の文字が出現すれば昇格し、数G後必ずボーナスを放出する確変ゾーンに突入します。


高確率ステージについて
パチスロだよ黄門ちゃまは、確変以外にも
高確率モードが存在し、高確率モードへ突入すると演出や液晶画面での表示で分かるようになっています。

高確率ステージへの突入は、どこからでも突入する可能性があり、期待度抜群の予告演出が発生します。高確率中に襖が閉まる演出は、演出へ発展or高確率終了となるので興奮度MAX。

フリーズ演出について
パチスロだよ黄門ちゃまは、突然液晶画面が暗くなり、操作できなくなる
フリーズ演出が存在します。フリーズ演出は、数秒間操作できなくなり、画面上にBGMの歌詞が出現し、朗読が始まります。フリーズ演出が出現するだけで、確率変動確定となるプレミアム演出になっています。



パチスロだよ黄門ちゃま演出解析

ステージ
ステージは、春夏秋冬の季節ごとに成り立っています。それぞれの季節によって多少演出が異なるので、演出にも注目しよう。

道中演出
ジャンプ演出
黄門ちゃまがジャンプし、助さんと格さんが出現すればチャンバラ演出へ発展する。八兵衛登場で手に持っている小役が成立します。

茶屋演出
八兵衛が食べるお団子の色によって小役が成立します。黄門ちゃまがジャンプに成功すると継続演出へ発展し、悪侍登場でチャンバラ演出へ発展します。

図柄落下演出
八兵衛とお銀が登場し、液晶画面上に成立する小役を告知してくれます。小役絵柄以外が成立すれば、それぞれの演出へ発展します。

城下町演出
お銀が登場し、ウィンクすれば期待度アップ。さらに黄門ちゃまが馬に乗ってジャンプすれば高確率モードへ、悪侍登場でチャンバラ演出へ発展する。

関所演出
関所の門が開き、継続演出へ発展する演出。リアルお銀・黄門ちゃま出現でボーナス確定となる。

ご当地演出
黄門ちゃまが全国各地をまわり、着いた場所によってそれぞれ演出が異なる。



パチスロだよ黄門ちゃま攻略立ち回りポイント
パチスロだよ黄門ちゃまは、天井が存在するので天井狙いがおすすめ。天井は976Gとなっており、最大26G間の前兆を経由して、ボーナスを放出するので、最大天井は1002Gとなるので、天井狙いは800G以降の台が理想。


<PR>無料攻略情報提供の【京王企画】
<PR>株式会社攻略情報研究所


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO