検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"燃えよ!カンフーレディ"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



燃えよ!カンフーレディ 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク








台情報

   


Aタイプ・ST機
天井1934G
機種名 燃えよ!カンフーレディ
メーカー 山佐
燃えよ!功夫淑女関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
大量獲得マシンに新たな歴史を刻むべく、あのチーパオが液晶マシンになってついに登場!必ず711枚獲得できる「ハイパーBIG」と、711枚が狙える「チャレンジBIG」。2つのビッグボーナスを搭載することにより当りやすい711を実現。これぞ大量獲得マシンの最終進化系“新711的回胴遊戯”だ!!

通常時の打ち方
取りこぼしの可能性がある小役は、
チェリー・スイカの2種類となります。取りこぼしなく消化するには、上段にチェリーのついたBAR絵柄狙いで消化するのがベスト。下段にスイカが停止したら右リール適当打ちし、スイカがテンパイしたらスイカ成立となるので、中リールスイカ狙いで消化すれば取りこぼすことはなくなる。

BIG中のリプレイ外し
BIGは、ハイパーBIG・チャレンジBIGの2種類あり、ハイパーBIGの場合は15枚小役のナビをしてくれるので押し順どおりに消化すればOK。ハイパーBIGの場合は、15枚小役のナビが発生しないので、
6択の押し順にチャレンジし、押し順に正解すれば15枚を獲得することができる仕組みになっています。

また、液晶画面に
HYPERBB格上げチャンスと表示されれば、ハイパーBIGへの格上げチャンスとなります。停止ボタンを押し、リールが全消灯すればハイパーBIGへの格上げ成功となります。

燃えよカンフーレディーは、
5・15・30ゲーム目には必ずJACインナビが発生するので、小役ゲームをフルにプレイできます。よってリプレイ外しは必要ありません。ただし、チェリー・スイカ成立時にはまれにパンクすることがあります。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/447.1 1/770.6 96.6%
2 1/426.8 1/735.6 99.2%
3 1/410.7 1/757.6 101.2%
4 1/394 1/726.7 103.7%
5 1/378.4 1/748.1 105.9%
6 1/376.9 1/745.1 107.2%


ステージについて
燃えよ!カンフーレディは、
道場・歓楽街・試練の刻の3種類から成り立っています。特に試練の刻ステージでは、ボーナス放出の可能性が高くなっています。試練の刻ステージでは、設定差が存在し、設定判別するポイントともなります。試練の刻へは、リプレイ3連以上、チャンス目出現によって突入します。

設定別試練の刻移行率
設定 リプレイ3連続以上 チャンス目
1 25% 13%
2 25% 15%
3 25% 13%
4 25% 15%
5 25% 15%
6 7% 7%

設定1〜5は設定判別はしにくいが、設定6のみ移行率が低くなっています。つまり、設定6はリプレイ3連続以上・チャンス目での試練の刻ステージへの移行はしにくいということになります。例え設定6で試練の刻へ突入しても単発で終了することが多くなります。


通常解除について
試練の刻ステージへの移行率とは逆に、通常時の解除率は設定6のみ極めて高くなっており、通常解除率によって設定6を見極めるポイントにもなります。

設定別通常時の解除率
設定 解除率
1 1/540
2 1/536
3 1/516
4 1/513
5 1/497
6 1/293


設定判別について
設定判別は、上記にある試練の刻突入率・通常解除率を参考に、
BIG比率の高い台・チャンス目確率の高い台を選べば高設定の台を見分けることができます。

ただし、設定6のデータは右肩上がりに上昇するため分かりやすいが、設定1〜5を見分けることは困難となります。確実に高設定の台を見極めるのであれば、設定6のみを判別するのが良いかと思います。


燃えよ!カンフーレディ演出解析

ステージについて
カンフーレディは、道場・歓楽街・試練の刻の3種類から成り立っています。滞在しているステージによって演出が異なります。

道場ステージ
壷演出
パンダ師匠が壷の中から取り出す小役が成立する。笹や福袋ならボーナス確定となる。

訪問者演出
訪問者によって次回演出が異なる。ライバルのミンミン・コアラ師匠が登場すればチーパオ・パンダ師匠VSミンミン・コアラ師匠のバトル演出へ発展する。

衣装演出
レバーON時に液晶画面が暗くなり、チーパオの衣装がチャンジしていれば期待度アップとなる。

歓楽街演出
通行人演出
チーパオの横を通り過ぎる男の衣装の色によって小役が成立する。

チラシ演出
どこからかチラシが舞い落ちてくる演出。書かれている内容によって次回の演出が異なる。

占い師演出
レバーON時に突然液晶画面が暗くなり、占い師が登場する演出。予言する言葉によって期待度アップとなる。

試練の刻演出
酒演出
パンダ師匠が登場し、チーパオが酒を取り上げて飲む演出。飲むほど期待度がアップする。

夜演出
背景が夜に変わり、渡り鳥や流れ星が出現すれば期待度アップ。

チーパオ・パンダ師匠VSミンミン・コアラ師匠バトル演出
ライバルのミンミン・コアラ師匠と対決する演出。バトル中にカットインするキャラによって期待度が異なる。バトルに勝てばボーナス確定となる。

飯店バトル演出
法外な請求書をちらつかせる集団とバトルになる演出。バトルに勝てばボーナス確定となる。

大食い演出
目の前に詰まれた肉まんをたいらげる演出。見事全部食べ切れればボーナス確定となる。漢方薬が出現すればボーナス確定。

死闘演出
リー・チュンメイ・ゲンガンとバトルする演出。バトルに勝利すればボーナス確定となる。

最終決戦演出
塔を守るリー・チュンメイ・ゲンガンとバトルする演出。塔を登りきれればボーナス確定となる。

最終試練演出
チーパオが幻の酒を求めて山を登る演出。登りきれればボーナス確定となる。

プレミアム演出
懐かしい音楽とともに光に照らされたチーパオが出現する演出。チーパオの全身が浮かび上がればボーナス確定となる。



燃えよ!カンフーレディ攻略立ち回りポイント
燃えよ!カンフーレディは、試練の刻突入率・通常解除率を参考に、BIG比率の高い台・チャンス目確率の高い台を選べば高設定の台を見分けることが可能。天井も1934Gと設定されているので、ハイエナ狙いのポイントにもなる。


<PR>初心者でも出来る攻略法!
<PR>動画で見れる0手順攻略法!


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO