検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"はいさい潮姫"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



はいさい潮姫 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク



台情報

   

5号機・沖スロ
天井ナシ
機種名 はいさい潮姫
メーカー エレコ
はいさい潮姫関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
5号機初の沖縄系パチスロ機はいさい潮姫が登場。各リールに配置された3連のボーナス図柄と、大画面に真っ赤に輝く大輪のハイビスカスは、大迫力です。また、ボーナスを盛り上げる可愛いキャラクターとして、沖縄の民族衣装に身を包んだ「彩ちゃん」も登場し、華やかな演出の数々と、迫力のゲーム性が特徴となる。


通常時の打ち方
はいさい潮姫は、通常時もボーナス中も
目押しは一切必要ない。初心者でも簡単に打てるスロット機です。

通常時小役成立確率
赤・青チェリー 1枚役 ハイビスカス ベル リプレイ
設定差あり 1/32768 設定差あり 1/8 1/7

BIG中のリプレイ外し
BIG中は、一切目押しは必要なく、5号機特有の規定枚数
245枚を越す払い出しによってボーナスが終了する。設定1でも約1/160の確率でボーナスを放出し、当選の告知はもちろん、大画面の左右に配置された大輪の特大ハイビスカスが点灯すれば、ボーナス確定となります。

7揃いのボーナスBGMは、あのはいさいおじさんを採用し、ボーナス放出後50G以内に再度ボーナスを放出すれば、背景や彩ちゃんの衣装・BGMが変化する仕組みになっています。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/159 - 97%
6 1/141 - 103%


同時抽選機能について
はいさい潮姫は、小役とボーナスを同時に抽選する
同時抽選機能を搭載しているので、チェリー・ハイビスカスが成立すると同時にボーナス抽選も行うため、ボーナス放出のチャンスとなります。チェリーなら約50%、ハイビスカスなら100%でST解除となっています。チェリー成立時は演出にも要チェック。特定小役(赤/青チェリー・ハイビスカス)については、設定差はあるものの、設定判別は難しい。

設定別特定小役成立確率
設定 赤・青チェリー ハイビスカス
1 1/512 1/1638
6 1/482 1/1365



はいさい潮姫攻略立ち回りポイント
はいさい潮姫は、天井が存在しないため、天井狙いはできなくなっている。特定小役成立による設定判別もしにくいため、BIG確率のよい台を狙うしかない。チェリー成立時は、高確率でボーナス放出のチャンスとなるので即ヤメ厳禁。


<PR>その場でQUOカード5000円が当たる!
<PR>現金222万円が当たる!もらえる!
<PR>広告を見たら現金でキャッシュバック!!


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO