検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"エルドーラ7"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



エルドーラ7 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD


台情報

   

Cタイプ AT機
天井1550G
機種名 エルドーラ7
メーカー ベルコ
台の特徴
数々の斬新かつ独特なゲーム性で一世を風靡したベルコからエルドーラ7が登場。BIGがなく、REG+ATを搭載したCタイプ機種。何といっても魅力は、3ケタ確定のAT
エルドーラゲーム。エルドーラゲームには、111G・222G・333Gの3種類あり、と突入すれば一撃数千枚が確定する。この独特な機種を攻略すれば、勝つこと間違いなし!

通常時の打ち方
この機種にはBIGが無いため常に順押し適当打ちでOK。変則押しをしてしまうと、エルドーラゲームへの抽選が行なわれないため、必ず
順押しで押すこと。12枚小役orリプレイが揃うとキュイという効果音とともに下段にあるデジタルが変動する。このデジタルの数字が揃えばエルドーラゲームorボーナス(REG)確定となる。

BIG中のリプレイ外し
REGのみとなるこの機種は、目押しは一切必要ない。押し順ナビに従うだけですべて獲得できるので初心者にも安心の台とも言える。


基本データ
設定 REG確立 機械割
1 1/293 95%
2 1/293 97.5%
3 1/293 100%
4 1/293 103%
5 1/293 106%
6 1/235 112%

モードについて
エルドーラ7は、2種類のモードがあり、通常モード・高確率モードに分けられる。だが高確率モードには、ガセが存在し、その確立に注意させすれば判別が可能となる。

通常モード
大抵はこのモードに滞在し、REG成立orエルドーラゲームに当選することで高確率モードへの移行抽選が行なわれる。エルドーラゲームへの突入は、高確率モードを経由することが多くなっている。まれにこのモードからもエルドーラゲームに突入することがあるが、約
1/2000の確立となっており、あまり期待はできない。

高確率モードへの移行率
設定 REG成立後 エルドーラゲーム成立後
1 9.82%
2 8.57%
3 7.62% 全設定共通34%
4 7.02%
5 6.21%
6 6.04%

高確率モード
このモードに突入すれば、エルドーラゲーム突入率が
1/20となり、エルドーラゲームに突入するまで高確率モードが継続するようになっている。高確率モードへの抽選に当選しなかった場合にはガセモードへ突入し、演出が頻繁に出現するが、その確立は通常モードと同じになるので判別が可能。

エルドーラゲーム中のREG成立
エルドーラゲーム中にREGが成立すれば、チャンス!JACゲーム中の8G間にリールが赤くフラッシュすれば
エルドーラゲームへの上乗せが期待できる。


エルドーラ7演出解析

バックライト演出
リールのバックライトがボタンを押すたびに赤くフラッシュする演出。すべてのリールが赤くフラッシュすればボーナス確定となる。

ルーレット演出
リール上のバックライトが全消灯し、光が駆け巡る演出。最終的にボーナス絵柄にストップすれば、ボーナス確定となる。

リール点灯演出
全リール停止後、リール下部から光が点灯していく演出。最終的に枠上まで点灯すればボーナス確定となる。

点灯ナビ演出
リールが点灯し、12枚役の押し順をナビしてくれる。その順番どおりに押していけば、12枚小役が成立するが、外れればボーナスorエルドーラゲーム確定となる。



攻略・立ち回りポイント
天井が儲けられているため、ハイエナするなら天井狙いがベスト!振り分け率の高くなる
1200Gからが狙い目となる。天井に到達すればモード移行はしないが、必ず111Gのエルドーラゲームへ突入するため、エルドーラゲーム中にREG成立で上乗せを願おう。上乗せしなくても、111G間の獲得枚数は、約1,000枚近くになるので、終了後の演出を解析し、やめ時を判断しよう。


<PR>急な出費に備えて。ATMが24時間使える、ちゃ〜んとアコムで準備OK!
<PR>新登場!プロミスは自動審査で1秒回答!50万円まで当日振込!


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO