検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"デビルマン3"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中♪


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



デビルマン3 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD
スポンサーズリンク







台情報

   

5号機・RT機
天井ナシ
機種名 デビルマン3
メーカー エレコ
デビルマン関連商品を見る
攻略法・情報を見る
台の特徴
1972年に漫画の連載とTVアニメの放送が開始され、以後30年以上に渡って、TVアニメの再放送やOVA(オリジナルビデオアニメ)、映画等で展開され続けている永井豪先生の代表作デビルマンがスロット機になって登場。ビッグチャンス後のリプレイタイム「
デビルゲーム」を搭載し、さらに1回の遊技で「小役」と「ボーナス」を同時に抽せんする「同時抽せん機能」を採用。個性的なキャラクター達が繰り出す、華やかで楽しい豊富な演出の数々と、斬新なゲーム性に魅了されているファンも多い。


通常時の打ち方
狙う絵柄としては、チェリーの取りこぼしがないように、チェリーが上段についた
白7絵柄を目押しするのがベスト。スイカ停止時は、中・右リールにスイカを狙う。中・右リールともに、青7目押しでスイカをGETできる。

BIG中のリプレイ外し
「デビルマン」のビッグチャンスは、465枚を超える払出しで終了します。
BIG中は、小役に対応している枠上の炎の色を見て、対応役を狙うだけでOK。左下にナビが発生したら左リールに青7を目押しすると、ボーナスゲームがスタートする仕組みになっています。すべてナビが発生するため、リプレイ外しはできなくなっています。

ビッグチャンス終了後にのみ100ゲーム継続し、約80枚の獲得ができるリプレイタイム「デビルゲーム」に突入します。「デビルゲーム」終了間際には、ボスキャラクターとのバトル等が発生し、そのバトルに勝利すれば、再度ボーナス確定となります。


デビルチャンス
デビルチャンスは、デビル絵柄(REG)を成立させると、突入するボーナスゲームになります。ビッグチャンス同様に、左下にナビが発生したら左リールに
青7を狙いボーナスゲームがスタートします。

デビルチャンス中は、悪魔の出現数によって成立する小役が異なり、
3匹ならベルが成立するので適当打ちでOK。1匹ならスイカorチェリーor1枚役が成立するので、チェリーが上段についた白7絵柄を目押ししよう。

絵柄がすべってスイカが停止したらスイカを狙い、BAR絵柄が上段に停止したら、1枚役orスイカとなるので、枚数の多いスイカ狙いがおすすめ。


基本データ
設定 BIG確立 REG確立 機械割
1 1/426 1/1365 97%
6 1/368 1/1024 103%


同時抽選機能について
デビルマンは、1回の遊技で「小役」と「ボーナス」を同時に抽せんする「同時抽せん機能」を採用しており、小役が成立するごとにボーナスの抽選も行っているので、小役が成立するごとにボーナスへの期待度も高まる。

通常時小役成立確立
チェリー スイカ ベル リプレイ
1/64 1/426 1/8 1/7.3

通常時の小役成立確立には、設定によって多少の差はあるが、あまり差はないため、設定判別はしにくくなっている。設定判別するのであれば、BIG確率で判断するのが分りやすいと言える。




デビルマン3演出解析

ステージ
ステージは、4種類のステージから成り立っており、森→街→学校→氷原の順に期待度が高くなっている。氷原ステージでのボーナス放出確率は40%と高く、必ずゼノンとのバトルになるため、バトルに勝利すればボーナス確定となる。

デーモン演出
デーモンの体の色によって小役が成立する。カットインから始まれば期待度アップ。

悪魔猫演出
悪魔猫の羽の色によって小役が成立する。カットインで期待度アップとなる。

飛鳥了演出
飛鳥了が出現する演出。サングラスをかけていれば、リプレイorベルorハズレ対応、ショットガンを持っていればチェリーorスイカが成立する。

思念演出
思念を放つ明の背景の色によって小役が成立する。明がデビルマンだったり、カットインから始まれば期待度アップ。背景がレインボーなら激アツ。

美樹演出
美樹のスカートがめくれる演出。スカートの裏地の色によって小役が成立する。豹柄なら期待度アップ。

タレちゃん演出
タレちゃんのセリフによって対応役が異なる。え〜ならリプレイorベルorハズレ、こわいよ〜ならスイカorチェリーが成立する。

デーモンからの脱出演出
飛鳥の車の後ろからデーモンが襲う演出。デーモンを倒し逃げ切れればボーナス確定となる。

ゼノンバトル演出
ゼノンとバトルする演出。ゼノンを倒せばボーナス確定となる。音とともに背景が稲妻に変化すれば期待度アップ。

美樹を救え演出
お風呂に入っている美樹に危険が迫っている演出。敵を倒し、美樹を救い出せればボーナス確定となる。

バトル演出
各ステージによって異なるボスを倒せばボーナス確定となる。ボスは、森・シレーヌ、街・ジンメン、学校・ラズバとなる。



デビルマン3攻略立ち回りポイント
デビルマン3は、天井が存在しないため天井狙いはできない。設定によって、小役成立確立の多少の差はあるが判断するには難しい台とも言える。設定判別するのであれば、BIG確率で判断するのが分りやすい。


<PR>儲ける人には法則がある!新着情報から攻略情報まで!!
<PR>パチンコで勝ちたい人は必見!!


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO