検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではスロット"アステカリターンズR"について天井・立ち回り・ハイエナ・攻略法・チャンス目・データ解析・打ち方などを公開中


スロット攻略・解析〜賢く勝つ方法〜



アステカリターンズR 攻略・解析

スロット攻略法
パチスロ用語集
狙い目・天井情報
スロット攻略法・情報
パチスロゲームで解析
パチスロ・スロット本で攻略
最新機種スロット情報
家でスロットを解析&攻略
スロットで勝つ立ち回り法
勝てるお店の選び方
スロットTOPへ戻る
ネットで軍資金を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
人気機種パチスログッズ
吉宗
北斗の拳
押忍!番長
鬼武者3
アラジン2エボリューション
その他人気機種グッズ
パチンコ人気機種グッズ
パチスロサウンドトラックCD
パチスロ攻略DVD



台情報

   

Aタイプ AT機
天井なし
機種名 アステカリターンズR
メーカー エレコ
台の特徴
パチスロプレイヤーが追い求める、至極の出玉感。アステカリターンズRはそれを実現すべく、確変システムを搭載。ノーマルBIG、スーパーBIG、2タイプのビッグボーナスを搭載したAタイプ機種で、平均約405枚のノーマルビッグに加え、スーパービッグはインパクト抜群!今までのアステカでは不可能だった 楽々711枚獲得できるチャンスがいっぱい!

通常時の打ち方
アステカリターンズRは、ボーナス放出契機のメインが小役成立による解除となっているので、必ず左リールに
チリ狙いで打てばOK。下チリ成立で14枚・デカチリ成立で15枚獲得となるので、取りこぼしには注意。

BIG中のリプレイ外し
スーパーBIG中は、液晶画面にすべて小役ナビが発生するので狙えば成立し、最大
711枚獲得できる。JACインも左リールに必ずデカチリを狙うようにすれば15枚成立+JACインとなる。

ノーマルBIG中は、デカチリとJACインナビが発生せず、勘で押し順ナビ3択にチャレンジする。押し順が成功すれば見事
デカチリ(15枚)を獲得でき、失敗すれば必ずJACインとなる。どの押し順にせよ、必ず左リールにはデカチリを狙うようにすること。


基本データ
設定 BIG確立 機械割
1 1/365 96.64%
2 1/323.3 99.65%
3 1/336.9 101.18%
4 1/277.3 109.53%
5 1/310.5 105.78%
6 1/239.8 119.9%

ボーナス放出契機
アステカリターンズRは、内部ボーナス成立後は、一旦ストックされ、特定小役による解除抽選によって放出されるので、特定小役成立時を見逃すな!

小役成立によるRT解除率
小役 解除率
デカチリ 100%
上チリ 1/65.5%
下チリ 1/2%
サボテン 1/32%
完全ハズレ 100%

設定判別について
アステカリターンズRは、リプレイ成立による解除率によって判別がしやすい。設定1と設定6では、極端に解除率が違い、データを見ると偶数設定のほうが解除率が高くなっている。つまりリプレイによる解除なら高設定の可能性ありなので、リプレイ成立後は演出を要チェック!

設定別リプレイ成立による解除率
設定 解除率
1 1/13202
2 1/1134
3 1/4712
4 1/829
5 1/2635
6 1/384


アステカリターンズR演出解析
演出は、ノーマルとシンプルとがあり、シンプルは液晶にAZTECAの文字が表示され、演出がなくなる。さらに効果音がすべて初代アステカの音となり、アステカファンには嬉しい演出となっている。


石版告知演出
左右・またはW告知で小役をナビしてくれる。石版の色が対応役となり、対応役がハズレればボーナス確定となる。

分かれ道演出
道に表示された成立役を目指し、遺跡の奥へ進む演出。表示される成立役によって期待度が変化する。?(すべての小役対応)→女の子(小役対応)→チリ(チャレンジステージへ発展する)→7(ボーナス対応)の順に期待度アップ。

ルーレット演出
各リールストップ時にバックライト全消灯し、ルーレットがスタートする。リールバックライトが赤なら期待度アップ。

チャレンジステージ演出
チャレンジステージ演出は3種類あり、溶岩・トゲ・巨大岩ステージがある。いずれかのステージをクリアすればボーナス確定となる。

確変演出
BIG終了後、確変抽選が行なわれ、WINゾーンにランプが停止すれば、確変となる。プレミアム演出もあるため演出に注目。


攻略立ち回りポイント
アステカリターンズRは、奇数設定と偶数設定に違いがあり、高設定の台はリプレイ解除率によって判断するしかない。天井はなしなので、ハイエナするなら、ハマリの少ない台を選ぶようにすること。この台は、BIGしか備えていないので爆発力はあるが、ハマリがキツイ。ホールでは2000G越えの台もあるので、演出・小役成立に注目し、ヤメ時には気をつけること。


<PR> 最短10分で審査結果をお伝えします/ シティカード
<PR>【ご融資額1〜100万円】 ノーローンはなんどでも1週間無利息です


当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO