便利お役立ち.comのカテゴリーの無料でオンラインゲーム・MMORPGができるサイトを紹介しています。

便利お役立ち.com>無料オンラインゲーム
便利お役立ち.com

無料オンラインゲーム


無料オンラインゲームで遊ぶ


ゲームと言えば、家の中でしかプレイすることができないものですが、オンラインゲームとは、インターネットを通してプレイするゲームのことで、パソコンやインターネットに接続する機器があれば家の中以外でもゲームを楽しむことができます。さらにオンラインゲームの中には、1人でプレイする物、複数のユーザーが参加し、対決する物や協力してゲームを進めていくものもあり、自宅にいながら全く面識のない人と対決・協力し、ゲーム上でコミュニケーションをとることができます。

オンラインゲームの中には、有料・無料の2種類あり、有料のオンラインゲームでは、ファイナルファンタジーシリーズなどの有名なゲームなどがあげられますが、無料のオンラインゲームでも有料のオンラインゲーム同様に対戦・協力するゲームもあるので、十分に楽しむことができます。ここではそんな家庭用ゲーム機にはない新しい楽しさがたくさんある無料オンラインゲームサイトを紹介しています。

オンラインゲームを選ぶコツは、利用ユーザー数の多いサイトが良いと思います。なぜなら対決・協力するゲームをプレイしたくても他のユーザーがいないとゲームを進行することができませんよね。楽しくゲームをするためにも良く利用されているサイトがおすすめです



コルムオンライン
コルムオンラインは、2004年に日本国内でサービスを開始し、永久無料なので多くのプレイヤーに支持されているオンライン・アクションRPGです。コルムオンラインでは他のユーザーとチャットしたり、対戦・協力してゲームをすることができます。

広大なコルム大陸に点在するダンジョンの支配権をかけバトルダンジョンと呼ばれる大規模対人戦闘や、世界観を盛り上げる数々のクエスト、アイテム合成によるオリジナルアイテムの作成など、オンラインゲームならではの楽しさが溢れています。

さらにコルムオンラインのサイト内には掲示板やファンサイトといったようにゲームの中だけでなく、コルムオンラインでプレイしているユーザーとコミュニケーションをとることができます。気の合う友達と一緒にプレイすることもできるので、遠くに住んでいる友達とゲームの中で会うこともできるのでおすすめです。

取り扱いオンラインゲーム
MMORPG

コルムオンライン内を詳しく見る ⇒コルムオンライン



shockwave.com
shockweveは、会員登録なしで、ゲームをする前に最大30秒間の広告を見ることでゲームやアニメーション、ショートフィルムを無料でプレイすることができます。さらにゲーム以外にも、アニメーションやショートフィルムといった映像コンテンツも楽しめる、インターネットのエンターテインメントサイトです。

無料ゲームには、web上で楽しむゲームとパソコンにダウンロードして楽しむダウンロードゲームがあり、webゲームも面白いですが、ダウンロードゲームでは、Web 版とは一味違った本格的なゲームをプレイすることができます。

広告が気になる人には、gameblast (ゲームブラスト)があり、広告が一切でずに150タイトル以上のゲームをワンコインで楽しむことができます。1本1本ゲームを購入するよりダンゼンお得なので、毎月ゲームをたくさん購入しているという人におすすめです。今なら10日間無料で体験することができるので、興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

取り扱いオンラインゲーム
アクション・パズル・クロスワード・シューティング・スポーツ・テーブル・占いなど

shockwave内を詳しく見る ⇒shockwave.com



BB Games
BB Gamesでは、テーブルゲームからMMORPGまで、最新のPCオンラインゲームを多数公開しています。無料会員登録をしてBBIDを取得すると有料オンラインゲームの一定期間無料体験サービスベータテスト優先参加等の各種特典を受けることができます。

無料体験サービスが終了すると、有料となり続けてゲームをしたい場合はBBコインを購入し、オンラインゲームのプレイチケットやゲームポイントをBBコインで支払うと継続して利用することができます。

BBコインとは、BBGamesのサイト上で有料サービスを利用するための専用通貨となっており、\500円から購入することができます。中には永久無料のゲームもあるので、ゲームを購入せずにオンラインで楽しみたいという人におすすめです。

取り扱いオンラインゲーム


BB Games内を詳しく見る ⇒BB Games



眠らない大陸クロノス
眠らない大陸クロノスは、2002年に韓国でサービスが開始され、全世界で250万人を超える会員数を誇る、 永久無料の多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲームです。キャラクター職業システムや、プレイヤーと共に成長する成長武器・装備品を鍛えることができるエンチャントシステム・自分の装備を自分なりにアレンジできるスタイリッシュ装備などオンラインゲームならではの楽しさを味わうことができます。

さらに初心者の方にもおすすすめなのが師弟システムで、ゲーム内でプレイヤー同士が師弟の絆を作ることができます。つまり初心者の方は、上級者の人に教えてもらうことができるというわけです。先輩プレイヤーに教えてもらうことでゲームの腕もメキメキ上がること間違いナシです♪

さらに眠らない大陸クロノスでは、ゲームをする全てのプレイヤーと交流を持つことのできるアリーナサーバーが設けられているので、プレイヤー同士のコミュニケーションをとることができます。初心者の方はアリーナサーバーで先輩プレイヤーと交流を持つことをおすすめします。

取り扱いオンラインゲーム
MMORPG

眠らない大陸クロノス内を詳しく見る ⇒眠らない大陸クロノス



メイプルストーリー
CMでも聞いたことがあるメイプルストーリーは、ロープにつかまったり、岩を飛び移ったりとアクション性が高い痛快横スクロールタイプの痛快アクションRPGゲームです。

基本料金無料で、操作はカンタンでだれにでもでき、動きとキャラクターが可愛いことから女性に人気のあるオンラインゲームです。メイプルストーリーをプレイするためには、ゲームをインストールし、2つの無料ID登録をすればOK。

メイプルストーリーでは、他のキャラクターより目立ちたい人はポイントアイテムを使ってオシャレすることができ、自分のキャラクターの服や帽子、髪型、ストリート系やクラシック系、さらには和服や忍者などアイテムの種類は100種類以上で、他のキャラクターとはまったく違う自分オリジナルキャラクターを作ることができます。ゲーム内のキャラクターは個性派ぞろいなのであなただけのキャラクターを作って楽しんでみてはいかがでしょうか。

取り扱いオンラインゲーム品
RPG

メイプルストーリー内を詳しく見る ⇒メイプルストーリー



Fun Fun Fun
FunFunFunはメールアドレスを登録するだけで、誰でも参加できる賞品付き無料オンラインゲーム&コミュニティサイトです。普通にゲームで遊ぶのも、大会に出場して遊ぶのも全て無料になっています。しかも、ゲームでいい成績を出すと、ヴィトンのバッグなど豪華賞品まで獲得できます。また、コミュニティ機能を搭載しているので、友達や知り合いなどと楽しくコミュニケーションをとることもできます。

FunFunFunで獲得できる賞品は、Funコインを使用して応募し抽選で当る賞品と、月間収支ランキングで上位に入賞した際に獲得出来る賞品、また大会に出場して上位に入賞して獲得出来る商品の3種類があります。

Funコインを使用して応募する賞品の場合はFunコインを規定の枚数まで集め、賞品ページから応募し抽選の結果、当選すれば賞品獲得となります。大会や月間収支ランキングで上位入賞して獲得できる賞品の場合は規定の順位に入賞後サイトよりメールで当選の発表があります。無料でゲームをするだけで豪華賞品が当たるのでおすすめです。

取り扱いオンラインゲーム
パチンコ・カジノ・バカラ・ポーカー・麻雀・ルーレット・ブラックジャック・大富豪など

Fun Fun Fun内を詳しく見る ⇒Fun Fun Fun



巨商伝
巨商伝は、日本・中国・朝鮮・台湾と4ヶ国8人のキャラクターの中から主人公を選び、闘・行商・商団・施設などあらゆる方法で、 沢山のお金を稼ぎ、色々な人々と出会い、偉大なる商人=「巨商」を目指し冒険をする無料MMORPGゲームです。

巨商伝はMMO(Massively Multiplayer Online)と呼ばれる多人数で同時に遊べるオンラインゲームなので、プレイ中に困ったことがあった場合には、他のプレイヤーに話しかけることもできるので初心者の方でも楽しむことができます。

商人のスタイルにはさまざまなものがあり、任務をひたすらにこなしていく任務商人・交易でお金を稼ぐ交易商人・品物を取引してお金を稼ぐのが採集商人・アイテムの売り時、買い時を見極めるかが露店商人などたくさんの商人スタイルがあります。どれを選ぶもプレイヤー次第なので、アナタだけの巨商動を探してみてください。

取り扱いオンラインゲーム
MMORPG

巨商伝内を詳しく見る ⇒巨商伝



レッドストーン
レッドストーンは、永久に無料プレイ可能でお金や時間を気にすることなく、自分のスタイルでプレイをすることができます。ストーリーは、伝説のRED STONEと、それを持つという悪魔を探し求める冒険者達というストーリーのMMORPGで、特徴的な戦闘システムとしてキャラクターの変身があります。

プレイヤーがプレイできるジョブは16種類となっており、この中の8種類のジョブは武器変更で、他の8種類のジョブは変身で次のような相互補完的なキャラクターに変身することが可能です。キャラクターは全て複合ジョブで、同時に2つのジョブを持つことができ、即座に武器変更をするか変身することで危険に対して能動的に対応できます。

さらにレッドストーンでは数百万、数千万種類のアイテムが存在し、多くの武具称号の付いたアイテムにより強力な力を手に入れることもでき、そのアイテムを売ることによって巨万の富をえることもでき、オンラインゲームならではの楽しさが溢れるゲームになっています。

取り扱いオンラインゲーム
MMORPG

レッドストーン内を詳しく見る ⇒レッドストーン


 

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2007 便利お役立ち.com All Rights Reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO