パソコンからDVDをレンタルする/オンラインでDVDを借りる

検索ドットコム>オンラインDVDレンタル

オンラインDVDレンタル


パソコンからDVDをレンタルをする


見たかった映画を映画館へ都合が合わずに見逃した時や、昔のドラマ・映画を見たいといった時にレンタルビデオ屋さんへ足を運んだ経験がありますよね。でも新作や人気ドラマのDVDなんかは、待っている人が多くて、借りたくても中々借りれなかったことはありませんか?私もどうしても見たい映画があったので、毎日足を運んで返却されるのを待っていたのですが、返す人の時間帯はバラバラなので、お店の中でずっと待っている訳にはいかず諦めて、数ヶ月してから借りた経験があります。

レンタル=お店まで借りに行く、というのが当たり前でしたが、今はわざわざ出かけることなく、
パソコンからDVDをレンタルすることができるようになりました。レンタルする方法は簡単で、そのサイトにアクセスし、必要事項を記入して会員になれば、すぐに借りることができます。

お店で借りる時と、パソコンからDVDをレンタルする時の違いは、なんと言っても
待つことがないという魅力があります。お店の場合には、決められた本数しか置いていないため、返却を待つしかありませんが、パソコンからレンタルする場合には、借りたいと思ったDVDを24時間すぐにでも借りることができます

さらに、お店で借りれば、返却日を過ぎると延滞料金を取られるため、急いで返しに行かなければなりませんが、ネットレンタルの場合、
返却日がないため、急いで返しに行く必要もありません。自分の好きな時にポストにいれて返却すればOKです。もちろんどのサイトも返却する際の送料は無料になっています。

ネットレンタルは、月額の費用は掛かりますが、自分の開いた時間に借りれて、返却できるというメリットがあります。仕事をしていて見る時間がない人でも、休みの日に見るように借りておいたりすることもできるのでおすすめです。DVD以外にもCDもレンタルできるサイトもあるので、学生さんにもおすすめです。興味があるという人は、
2週間無料で試せるキャンペーンを行っているサイトもあるので、一度試してから検討されるのも良いかと思います。




GEOLAND
GEOLANDは、レンタルビデオのGEOが運営するDVDレンタルサイトです。GEOが持つ豊富な在庫力を活かして、現在ではお店で買えない廃盤・稀少 盤もレンタルすることができます。さらにCDレンタルも行っているので、DVDと同時にCDをレンタルすることも可能です。CD・DVDともにジャンル・キーワード検索がしやすくなっているので、見たい映画や聞きたいCDを簡単に探すことができます。

GEOLANDは、利用コースによって一度にレンタルできる枚数が違い、DVD2枚なら
月額\2,079円になっています。CDも一緒に借りたい人は、CD+DVD3枚借りれるコースで、月額3,129円となっています。初回登録には、年会費1,050円を支払えば1年間月額料金だけでレンタルすることができます。

見た後はDVD・CDを借りたときの封筒に入っている、返却専用の封筒に借りたCD・DVDを入れてポストに投函すればOKです。もちろん返却の際の送料は
無料になっています。

レンタルできる種類
CD・DVD(洋画・邦画・スポーツ・HOW-TO・アダルト)など

月額料金・支払い方法
クレジットカード

GEOLAND内を詳しく見る ⇒GEOLAND




DMM
DMMは、初回登録の方に限り、今なら2週間無料キャンペーンを実施しています。登録をすると、入会から最初の2週間は一切、会員費がかからず、さらに無料期間内でも回数制限がないので、好きなDVD・CDを2枚ずつ何度でも借りることができます。もし無料期間内だけで退会する場合には、2週間以内に退会手続きをして、完了すれば完全無料になります。

DMMは、利用コースによって一度にレンタルできる枚数が異なり、どのコースも回数制限がなく、シングルパック・ダブルパック・トリプルパックの3種類のコースに分かれています。

シングルパックなら1度に借りられる枚数が最大2枚で
月額\1,980円、ダブルパックなら最大4枚で月額\3,880円、トリプルパックなら最大6枚で月額料金5,780円になっています。今なら初回入会時にダブルパック、トリプルパックへのお申し込みの場合は、初月料金が\1,980円割引きとなっています。

DMMでは、単品レンタルも行っており、
1枚からでもレンタルすることができます。レンタル期間は8泊9日で1枚\180円〜レンタルすることができます。単品レンタルの場合は、返却遅延時は延滞金が発生し、1日につき210円/1枚となるので、たくさん借りたいという人には借り放題コースのほうがお得かと思います。

レンタルできる種類
CD・DVD(洋画・邦画・海外TV・国内TV・アニメ・特撮・アイドル・バラエティ・ミュージック・スポーツ・ホビー)など

月額・支払い方法
DMMクレジットカード

DMM内を詳しく見る ⇒DMM




ぽすれん
ぽすれんは、livedoorが経営している便利で手軽なオンラインDVD・CDレンタルサービスです。ぽすれんでは、話題の新作はもちろん、マニア心をくすぐるレアな作品やもう一度見たい・聴きたい懐かしの名作まで従来のレンタルショップでは実現し得なかった圧倒的なラインナップと、45,000タイトル以上のDVD5,000枚以上のCDを取り揃えているサイトです。

ぽすれんでは、利用するコースによって一度に借りられるレンタル枚数・月額料金が異なります。コースには、スタンダードコース・ダブルコース・トリプルコースの3種類あり、スタンダードコースは一度に最大2枚レンタルでき
月額\2.079円、ダブルコースは最大4枚で月額\4,179円、トリプルコースは最大6枚で月額\6,279円になっています。

支払い方法をクレジットカード決済にし、スタンダードコースを選択すると、
最大2週間無料でレンタルすることができ、無料お試し期間だけでの退会は可能となっているので、一度試してみたいという人におすすめします。クレジットカード決済以外に、コンビニで支払うこともできますが、2週間無料レンタルの利用はできなくなっています。

また、ダブルコース・トリプルコースを選択した人でも割引特典があり、1ヶ月の発送数が12タイトル6セット以下の場合、ダブルコースは翌月
1,000円引、トリプルコースは翌月2,000円引きになります。

借り放題以外にも1枚からレンタルすることができ、1枚500円(半額レンタルなら250円)でDVDを9泊10日レンタルすることができます。発送完了日から10日目必着で、期限を過ぎると1日ごとに延滞料金が加算されるので、ゆっくりと楽しみたいという人には、月額で借り放題のコースをおすすめします。

レンタルできる種類
CD・DVD(洋画・邦画・海外TVドラマ・国内TVドラマ・アジアTVドラマ・アクション・ホラー・アドベンチャー・SF・コメディ・ラブロマンス・青春・ファミリー・ファミリー・ウエスタン・ディズニー・ジブリ・アイドル・アニメ・クラシック・アダルトなど

月額・支払い方法
コンビニ決済・クレジットカード決済

ぽすれん内を詳しく見る ⇒ぽすれん




TSUTAYA DISCAS
ツタヤディスカスは、レンタルショップTSUTAYAのインターネット専門のCD・DVDレンタルサイトです。レンタル方法には、自動発送方式・手動発送方式の2種類のコースがあり、スタイルに応じてプランが選べるので、ユーザーから支持されています。

自動発送方式は、予約リストに DVD/CD を登録しておくだけで、優先順位に従って発送可能となるDVD/CDを探し出し、自動で発送される手間いらずの楽々方式で、返却したら次の DVD/CD が予約リストから発送されます。

自動発送方式は、
1ヶ月に借りられる枚数が限定され、Aプラン・Bプラン・Cプランの3種類のプランがあります。一度に届けられる枚数は2枚ずつになり、Aプランは、月額1,974円で1ヶ月に最大8枚、Bプランは月額1,344円で最大4枚、Cプランは月額1,197円で最大2枚をレンタルすることができます。Aプランの場合にだけ、借りたいDVDが貸し出し中になっていても予約することができます。

手動発送方式は、DVD/CD 返却完了メールを受け取った後、レンタル候補リストに登録した DVD/CD の中でレンタル可能な次の DVD/CD を自分で探しだし、手動で確定、発送する方式です。返却確認メールを確認後、次の DVD/CD の発送指示ができます。手動発送方式は、Mプランとなり
月額\2,079円で借り放題コースになります。

これら以外にも1枚からレンタルできるスポットレンタルがあり、観たいときだけ、10泊11日の期間で
1枚525円でレンタルできます。サイト内にはスポットレンタルの割引チケットも売られているので、チケットを多く購入するほど安くサービスを受けることができます。

今なら利用者17万人突破祝いで、Aプランなら
最大1ヶ月無料、Mプランなら2週間無料お試しキャンペーンを行っています。無料期間内に退会しても費用は一切掛からないので、試してみて気に入らなければやめることもできます。悩んでいるという人は、一度無料期間中だけ試してみるのもおすすめです。

レンタルできる種類
CD・DVD(洋画・邦画・アニメ・スポーツ・ミュージック・HOW-TO・アイドル・アダルト)など

支払い方法
クレジットカード

ツタヤディスカス内を詳しく見る ⇒TSUTAYA DISCAS




 

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO