美容&コスメ

 〜Make 自分だけのこだわりメイク〜

メイクの基礎については、すべての人に共通することではありますが、メイクについては別です。「あの人がこうだから私も」というふうにしてしまうと、みんな同じメイクで同じような顔つきに見えてしまい、個性も魅力もなくなってしまうのではないでしょうか。

メイクにもその人その人に似合うメイクがあり、それぞれこだわりの似合うメイクをするからこそ個性が引き立つというものです。あの人のメイクが可愛いと思うのは、その人が人とは違うこだわりのメイクをしているからこそ、メイクが可愛いと思うのではないでしょうか。

街へ出てみんな同じメイクで同じ服を着ていたら、どう思いますか?せっかく可愛い服を着ていても、あなたの個性が引き立ちませんよね。だからこそ
こだわりが必要になります。

たまにギャルと言われる若い女性を見かけることがあります。みんな黒く日焼けをして、同じような服装やメイクをしているように感じますが、彼女達もきちんとこだわりを持っています。メイクでもマスカラはここ、アイラインはここ、といったように自分に合ったメイク道具を選んでいます。服装にしても、ここのブランドが好きだからと、他のブランドは着ないでこだわっている人もいます。

雑誌そのままの服装をしている人より、彼女達のようにこだわってオシャレを楽しんでいるほうが、私はとても魅力的に思います。見た目だけで毛嫌いする人もいますが、彼女達に学ぶべきところもあるのです。

メイクにしても服装にしても、どんどんこだわることが大切です。こだわることによって、メイク道具や服を探すのも大変なことになります。ですが、こだわって探しだした物は、きっとあなたのお気に入りになるでしょうし、よく似合うことでしょう。



<PR> 無料サンプル&モニター情報サイト!Samplefan.com
<PR> エステサロンでしか買えない化粧品を販売

                            
ファンデーションの選び方へ



Make

メイクの基礎
自分だけのこだわりメイク
ファンデーションの選び方
二色使いで簡単プロメイク
眉毛の描き方・整え方
口紅の選び方と塗り方

美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO