美容&コスメ


 〜hair  お気に入りの美容院を見つける〜

お気に入りの髪型を見つけたら、美容院へ行きますが、その時の美容院選びってどのように選びますか?

いつも行っている美容院なら気を使うこともないので楽ですが、自分のして欲しい髪型にならなかった時ってありますよね。でも毎回行っているから、文句は言えないし諦めてしまいますよね。そんな時は、思いきって美容院を変えて冒険してみることをおすすめします。

でもどこへ行っていいかも分からないし。。ってかたは、コンビニにおいてある無料クーポン雑誌などを参考にするといいかと思います。代表的なのは、ホットペッパーですが、クーポンだけでなくモデルさんが一緒に載っているので、私は自分のしたい髪型に似ている所を選んでいっています。他にはオズモールカット+癒しのヘアエステ8800円のプレミアム・ヘアプランを利用しています。8800円のみでカットだけでなく、エステやカラー、パーマもついているプランもあるので、かなり安くすますことができます。他にも季節限定の特典もあり、プレゼントが貰えたり、ネイルが無料になったりする所もあるので、一度チェックしてみることをおすすめします♪

その時は必ず、その髪形をカットした美容師さんの名前が載っているので、覚えておくようにして下さい。名前を覚えていないと、美容院にはたくさんのスタイリストさんがいるので、その時に手のあいている美容師さんにあたってしまうからです。必ず名前を覚えておき、指名するようにすると失敗することもなくなるのではないでしょうか。

事前に「○○さん指名で予約したいんですが」と電話しておくのが一番良いかと思います。そうすれば、その美容師さんが出勤しているかどうかも分かりますし、混んでいる時間帯を避けることもできます。

このようにして私は、お気に入りの美容院が見つかるまでクーポンを使って、色々な美容院へ行っていました。クーポンを使うことによって値段も安くなるし、美容院を探す手間もはぶけるのでおすすめです♪


<PR> OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアムヘアプラン」
<PR> ヘアエステに行く前に!自宅で簡単にできる7日間髪美人セット


                               
美容院に行くときの服装へ


hair(ヘアサロン)

自分に似合う髪形
お気に入りの美容院
美容院に行くときの服装
時間に気をつけて
オーダーで失敗しないコツ
ヘアスタイルのキープ
髪の毛を保護するヘアケア

美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO