美容&コスメ


 〜hair  美容院に行くときの服装〜

美容院に行く時ってどんな服装で行きますか?私はよく親からきちんとした格好で行きなさいと言われていたため、普段よりオシャレをして行っていました。

それは間違いなんだそうです。かといって適当な格好でいくのもNG。美容師さんは、その人が普段からしている服装やメイクを見て、ヘアスタイル考えてくれるからです。美容師さんは髪だけでなく、その人の雰囲気やファッション、全身のバランスを見てスタイルを提案してくれます。

カラーやパーマをしている時なんかに、時間をおくとき必ず雑誌を持ってきてくれますよね。いつも何気なしに持ってきてくれた雑誌を見ているかと思いますが、よく考えてみると自分の好みの雑誌ばかりじゃないですか?その雑誌を選ぶときなんかにも、その人のメイクやファッションを見て本を選んでくれています。

メイクも濃くしたりしないで、あくまでも普段の自分で行くことをおすすめします♪もし、思いきってイメチェンをしたい時なんかには、ヘアスタイルと一緒にメイクやファッションの相談をしてみるのも良いのではないでしょうか。美容師さんは、髪の勉強以外にもメイク、ファッション、衛生などについても学校で勉強されているので、色々聞いてみるととても参考になりますよ。


<PR> 毎日のシャンプーだけで白髪を染める天然植物成分配合の「螺髪EX」
<PR> キレイ度UP!のプレミアムプラン


                                
時間に気をつけてへ


hair(ヘアサロン)

自分に似合う髪形
お気に入りの美容院
美容院に行くときの服装
時間に気をつけて
オーダーで失敗しないコツ
ヘアスタイルのキープ
髪の毛を保護するヘアケア


美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO