美容&コスメ


 〜Food 糖尿病について〜

糖尿病とは、血糖値が高くなりすぎる病気です。糖尿病の特徴は、1度なってしまうと治らないという事です。つまり、もし糖尿病になってしまうと、死ぬまで付き合わなければならない非常に恐い病気です。

糖尿病になりやすいと思われる人ですが、食事が肉や油物ばかり食べている人、寝る前に食事をされる人、糖分をたくさん取られている人、あまり運動をしない人が非常に糖尿病になりやすいと思われます。

簡単に考えている人も中にはいらっしゃるかもしれませんが、糖尿病は本当に恐い病気です。そのままほおっておいて症状が進行してしまうと、合併症を引き起こして、心筋梗塞や脳卒中、また眼底出血や壊疽をひき起こし、最悪の場合失明や足の切断をしなければならないケースもあります。

ですが、万が一自分が糖尿病になったとしても、食事制限をして糖尿病の悪化を防ぐことができます。食事制限をすることは、難しいですが今では糖尿病のための健康食品も出ています。他にも適度な運動や糖分をひかえるなどのダイエットをする事により、糖尿病や他の病気の予防にも繋がります。



<PR> 健康診断が気になるあなたに。食事制限してみませんか?
<PR> 糖尿病で血糖値が気になる方へ!コタラヒム糖無

                               
タバコをやめれない人へ


Food

糖尿病について
タバコをやめれない人へ
ダイエット=食べないは間違い
ハーブティーの驚くべき効果
水分を取ることの大切さ

美容とコスメTOPへ戻る



Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO