美容&コスメ


 〜Food タバコをやめれない人へ〜

私自身も喫煙者であり、1日1箱ペースでタバコを吸い続けています。タバコって、体に非常に悪く何もいい事はありません。

非喫煙者に比べて、約2倍程度の確立で心筋梗塞になり、また癌もタバコを吸っている人のほうが、非常になりやすいと言われています。

みなさんもそのリスクを承知で吸っておられると思います。私自身もそうですし、多分誰もが体調を崩したり、病院に行き癌と診断されるまで自覚は出来ないと思います。

私自身も禁煙を試みたことはありますが、長続きはしませんでした。タバコを急にやめてしまうと、ストレスが溜まったり、イライラしてしまうことがあります。タバコを吸い続けることによって、依存症や中毒症状に近い状態になるので、今すぐやめるのは難しいと思います。少しずつ減らしていき、最後には吸わないようになることが理想だと思います。

また少しでも健康を保つために私自身は、毎日野菜ジュースを飲んだり、ブロッコリーの芽(ブロッコリースプラウト)を食べています。ブロッコリーの芽は、癌予防になると言われているので食べるようにしています。それを続ける前は、肺が痛くなったり、吐き気が多かったのですが、毎日続けていると、不思議と調子が良くなりました。

ブロッコリースプラウトなどは、スーパーで100円位で売っています。1日のタバコの本数が多い人や、体調があまり良くない人、またタバコがやめれないという人は、ぜひ1度試して下さいね。



<PR> 健康診断が気になるあなたに。食事制限してみませんか?
<PR> 糖尿病で血糖値が気になる方へ!コタラヒム糖無

                       
  ダイエット=食べないは間違いへ


Food

糖尿病について
タバコをやめれない人へ
ダイエット=食べないは間違い
ハーブティーの驚くべき効果
水分を取ることの大切さ

美容とコスメTOPへ戻る



Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO