検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではFF12(ファイナルファンタジー12)のライセンスを早く習得する方法について公開中♪

FF12(ファイナルファンタジー12)実践攻略 

攻略のポイント
上手くレベルを上げるコツ
モンスターの強さをチェック
ガンビットを利用する
移動時間の短縮
お金(ギル)を早く貯める
ステータス異常は即対処
ライセンスを早く上げるには
TOPへ戻る

ネットでゲーム代を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
ゲーム検索


ゲーム・DVD・CDを買うならアマゾンがお得!割引はもちろん、¥1,500円以上なら送料無料♪


無料オンラインゲーム
コルムオンライン
初心者から上級者まで楽しめる本格MMORPG。自分だけの城が手に入る!レベルがさくさく上がる!

DEKARON
今までにない高いアクション性と、誰しもが簡単に遊べる新しいオンラインゲーム

デコオンライン
GMOインターテインメントが運営、簡単コンボでスッキリ遊べる!無料のお手軽オンラインゲームサイト。

RED STONE
本格オンラインRPGが永久無料でプレイできる♪メールアドレスだけの簡単登録で今すぐPLAY可能♪

ライセンスを早く上げるには

ライセンスとは、資格のようなもので、武器・防具を装備する時や、魔法・わざを覚えるには、まずライセンスを習得することで、はじめて使用できるようになります。

ですが、魔法やわざはライセンスボードで習得しても、対応する魔法・わざを入手していないと使用することはできません。街や村にある魔法ショップなどで購入すれば使えるようになります。これ以外にもHPの最大値や基本ステータスをアップしたりするオプションのライセンスも存在します。

ライセンスを上げるには、敵を倒すことで経験値とともに入手することができる
LP(ライセンスポイント)を消費し、ライセンスボードから取得していきます。ライセンスボードは、各キャラクターごとにライセンスボードが設けられており、どの部分を上げていくかは自分で決めることができます。

ですが、あまりに偏った上げ方をしても、役に立たない場合もあります。例えば、魔法が早く使いたいからといって、魔法ばかりを上げても、初めのうちは強い魔法を購入することはできませんので、無駄になってしまいます。

それに武器や防具もあげないと、装備することができないので、敵と戦ってもすぐに負けてしまうなんてことにもなりかねません。ですので、ライセンスボードの上げかたとしては、偏らずにある程度の方向性を決めた上でライセンスを習得していけば、冒険が楽になるかと思います。

ライセンスポイントを貯める方法は、敵と戦う以外に方法はありません。ですが、早く上げる方法はあります。モスフォーラ山地の途中にある水音の伝わる処の道具屋(商人ルシオ)で、
金のアミュレット(4,500ギル)を購入し、装備すると獲得ライセンスポイントが2倍になります。上の場所以外にも、エルトの里とバーフォンハイムで手に入れることが出来ます。

このアクセサリーを装備し、上手くレベルを上げるコツで書いたことと同じことをすれば、手早くにライセンスを上げることができます。




Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO