検索ドットコムではさまざまなジャンルの特集を組みピックアップしています。
ここではFF12(ファイナルファンタジー12)の空中要塞バハムートの情報・ガイド・地図入手方法・進み方を公開中♪

FF12(ファイナルファンタジー12)実践攻略 

ライセンス
武器
防具
魔法

アクセサリー
TOPへ戻る

ネットでゲーム代を稼ぐ
メールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
ゲームで稼ぐ
携帯で稼ぐ
ゲーム検索

ゲーム・DVD・CDを買うならアマゾンがお得!割引はもちろん、¥1,500円以上なら送料無料♪

スポンサーズリンク





空中要塞バハムート

ガイド

空中要塞バハムートは、突入してしまうと引き返すことが出来なくなるので、必ず必要な装備・アイテム・武器・魔法は揃えてから突入しよう。内部はクリスタルがないので、バハムートに入ると、セーブ&回復することは出来ません。


武器屋 なし セーブクリスタル なし 魔法屋 なし
防具屋 なし ゲートクリスタル なし 技屋 なし
道具屋 なし 飛空艇ターミナル なし ガンビット屋 なし
クランショップ なし ボス あり


バハムートに突入したら、先へ進むと
リフト操作盤があるので、"上昇させる"を選ぶとボス"ガブラス"が登場し、バトルになる。さほど苦戦はしないが、HPが半分以下になると、5〜10回程度連続で攻撃してくるので要注意。

ガブラスを倒したら、リフト操作盤を再度調べて、上昇させるを選択するとボス"
ヴェイン"と回復する間もなく、3連続バトルになる。まず1戦目のバトルは、ラーサーも加わり、苦戦せずに倒すことができる。

2戦目は、ボス"
ヴェイン=ノウス"とバトルになる。ここでは、ラーサー・ガブラスがゲストとして加わる。ヴェイン以外にも敵セフィラがいるが、ラーサーとガブラスに雑魚敵を任せて、ヴェインを攻撃すればOK。HPが半分以下になると、完全防御を使ってくるので、その間は、回復するなどして万全の体制にしよう。

3戦目は、最後のボス"
不滅なるもの"とバトルになる。強い攻撃(ギガフレアソード・アセンションなど)・魔法(メガフレア・テラフレアなどの貫通魔法)+完全防御・物理防御・魔法防御を使いわけてくるので、最後のボスだけあってかなり手強い相手です。管理人は、1人を回復役に専念し、何とか倒すことが出来ました。

不滅なるものを倒すと、
エンディングとなります。ストーリーだけを進めると、行っていない場所やイベントも発生するので、エンディングを見たら再度やり込んでも面白いですよ。


空中要塞バハムート/地図入手方法
地図ナシ



Copyright(C) 2005 検索ドットコム All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO