美容&コスメ


 〜Fashion ランジェリーを使いわける〜

昔は、白・ベージュ・ピンクといったような地味めな下着しかなかったのですが、最近では、とても可愛いデザインの下着が出回ってきて下着を楽しむ人が増えてきています。ブラジャーのストラップ出しが流行ったせいか、ストラップを変えることができたり、可愛いデザインの物など、下着をオシャレ一部にするファッションが多くなったように感じます。イマージュなどでも大々的に取り上げられています。オシャレな下着が主流になってきていますが、下着には2通りの種類があるのはご存知でしょうか。

下着には、
オシャレな下着カバーする下着とがあります。オシャレな下着とは、先ほど説明したような、オシャレの一部にしたりする楽しむ下着のことです。カバーする下着とは、体型をカバーしたり、見えないようにする下着のことを言います。

例えば、白のTシャツを着ている場合なんかに、下着の模様が出て、せっかくのTシャツの胸元が出っ張っていたりしては、キレイとは言えませんよね。そういった場合にカバーしてくれる下着があります。

ですが、人にはそれぞれ体型や体質があるのでラインをカバーするには難しいものがあります。年をとるにつれて、肉質が変化するためにブラジャーをつけたときにくいこんでしまったりします。そういったことにならないためにも、私は自分に合ったランジェリーを選び、使いわけるようにします。

上の例のようなトップスにぴたっとしたTシャツを着る場合には、ヌーブラをつけることによってラインをカバーすることができます。カバーするだけなく、背中のあいた洋服なんかにも利用することができます。

ヌーブラが発売されたばかりのころは、ボリュームもあり重たく、落ちてしまうことがあったようですが、最近の物は、薄く軽量になりとても使いやすくなっています。さらにデザインも色もたくさん出て、柄物もあり、カバーするだけでなく、オシャレとしても楽しむことができるようになったように思います。

他にもローライズのジーンズを履くと、普通の下着をつけてしまうと、座ったときに下着が見えてしまったりします。そんなローライズ用の幅の浅い下着も売られています。

このように下着は、ファッションによって使いわけることが大切です。服を決めてから、下着を選ぶことで、ランジェリーを上手く使いわけることができるかと思います。ランジェリーを安く購入するでレディース下着を安く買えるお店を紹介しているので参考にしてみて下さい。




<PR> ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
<PR> SEXYorCUTE?小悪魔ガールのブラック下着



                                   
香水の基本へ


Fashion

自分に似合う色
正しい靴の選び方
セールで失敗しないコツ
ランジェリーを使いわける
香水の基本
ストッキングの選び方
アクセサリーのつけかた


美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO