美容&コスメ


 〜Fashion セールで失敗しないコツ〜

セールといえば、服を買う私達にとってとても嬉しい言葉ですよね。私もセールの時期になるとワクワクしてしまいます。普段の値段から30%〜50%割引などで買えるというだけあってセールの時期はデパートは人でいっぱいになります。

セールで買った商品を、家に帰って着てみると丈が短かかったり、サイズが合わなかったりと、セールで失敗した経験はありませんか?安く買えたからしょーがないかとタンスに閉まったまんまの洋服ってあったりしますよね。そのまま置いておいて、結局一度も着ずに穴があいてしまい捨ててしまうなんてことにもなりかねません。そうなってしまっては、ただの無駄使いになってしまいます。

だからセールには行かないというかたもいらっしゃるかと思いますが、セールはオシャレにとって普段より安く買えることでとても嬉しいことです。そのセールを利用しないのは、オシャレ代の節約にもなるので、とてももったいないことです。そんなセールに失敗しないためにも事前にポイントをチェックしておくことが大切です。

セールには、たいてい今流行っている物が中心に売られています。セールの時期はその流行物をまだ着れる季節に行なわれているために、その商品に人気が集まります。確かに流行物であれば、買ってすぐに着ればオシャレではありますが、流行りはすぐに変わってしまいます。

結局数ヶ月しか着ずに閉まってしまい、来年には違うものが流行っているためにタンスに閉まったままになってしまうことがあります。思い切って着てみても流行遅れでなんてことも。。これでは、先ほど言った無駄使いと同じことです。ではセールで失敗しないためにはどうすればいいのでしょうか。

セールで失敗しないようにするには、流行物は買わないで、流行りを先読みして買うことが大切です。流行りは、ジワジワときて一気に大ブレイクすることが大半です。ですので、今少し人気があるが、まだ完全にブレイクしていない物を狙うようにします。このような商品をセールで狙うことによって2・3シーズン着れることがあります。その商品を見つけるためには、ファッション雑誌に目を通し、流行に敏感になることが大切です。そうすれば失敗したなんてことも少なくなるのではないでしょうか。

セールは、お店に足を運ぶのもいいですが、イマージュWEB限定SALE♪などのネット限定で最大80%OFFなどの商品もあるインターネット上のセールもおすすめです。他にも有名なブランドでコーチ専門店|Cocoachop Japan!では、最新のファッションをチェックすることが出来ます。

もし、セールで失敗した物がまだタンスに閉まったままの人は、カンフルなどの古着屋で売ったり、オークションを利用してみると結構いいお小遣いになります。そのお金でセールに行くのも1つの手ではないでしょうか。


<PR> ★人気ファッション誌総合通販サイト『FINET』★
原宿系〜ギャル系、サーファーブランドまで幅広いファッションを展開!
<PR> ANAPの洋服をこどもにも着せたい!!と思っている若いママにオススメ♪ANAPと同じアイテムでお揃いでお出かけしてみては!?インポートアイテムもたくさんそろえているからおしゃれキッズでみんなと差をつけちゃえぇ!リーズナブルな1,000円均一のコーナーもあるからかなりお得なアイテムばかり!



                             
ランジェリーだっておしゃれにへ


Fashion

自分に似合う色
正しい靴の選び方
セールで失敗しないコツ
ランジェリーを使いわける
香水の基本
ストッキングの選び方
アクセサリーのつけかた


美容とコスメTOPへ戻る


Copyright © 2005 検索ドットコム All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO