便利お役立ち.comのカテゴリーのオンラインで着メロ・着うたをダウンロードできるサイトを紹介しています。

便利お役立ち.com>パソコンから無料で着メロ・着うたをダウンロードする
便利お役立ち.com

無料着メロ・着うた


パソコンから無料で着メロ・着うたをダウンロードする


携帯電話を持つことが普通になった今では、外出すると必ず誰かの携帯の着信音を聞くことがありますよね。電子音であったり、着メロ・着うたなど、着信音を自分好みにしている人が大半だと思います。初めから携帯電話に内蔵されている音楽もありますが、最新の音楽や、アレンジしてある曲を着信音にする場合には、どうしても着メロ・着うたを、パソコンや携帯からダウンロードしなければなりません。

ダウンロードできるサイトはほとんど有料で、15曲までで月額315円や、取り放題で月額500円などのお金がかかります。ですが、ここで紹介しているサイトは全て無料で着めろ・着ウタをダウンロードできるサイトを紹介しています。ただし、期間限定のサイトも中にはありますので注意して下さい。

登録方法は簡単で、どのサイトも必要事項と携帯アドレスを入力し、送信すればそのサイトから登録メールが届くので、そこに記載されているURLをクリックすれば、誰でも簡単に無料で着めろ・着ウタをGETすることができます♪有料サイトでダウンロードしているという方は、一度アクセスしてみてはいかがでしょうか。もしかしたら携帯代金の節約に繋がるかもしれませんよ♪



Music.jp
Music.jp取り放題は、超高音質ロングメロディ(一万曲以上)や歌詞が取り放題でダウンロードできる携帯着メロサイトです。Music.jpでは、超人気最新J-popを中心とした楽曲を着うた・着メロを配信しており、初めての人なら着メロ10曲無料プレゼントキャンペーンを実施しています。さらにMusic.jpで配布されている楽曲の歌詞を月額10円で見放題のmusic.jp歌詞も人気があります。カラオケへ行く前の練習に利用するのもおすすめです。

Music.jp内は、人気ランキングや、最新追加曲などのコーナーがサイト内に設けられているので、自分の探している着メロ・着うたを探すことができます。携帯ごとに毎月のキャンペーンが違い、登録すると30曲無料プレゼントや現金が当たるチャンスもあります。登録方法は、サイトにアクセスして携帯のアドレスを入力すればOKです。あとはMusic.jpから送られてくるメールに記載されているURLをクリックすれば、簡単に無料着メロをGETすることができます。

対応機種
ドコモ・ソフトバンク・ezweb

ダウンロードできる着メロ・着うた
j-pop・クラッシック・洋楽・アニメ・着モーション・CM曲・ロック・テクノ・トランス・インディーズ・映画・着うたフルなど

Music.jp内を詳しく見る ⇒Music.jp



めろりん♪
メロリンでは、会員登録すると着メロ3日間取り放題キャンペーンを行っているので、会員登録してすぐに着メロをダウンロードすることができます。3日間を過ぎると取り放題ではなくなってしまいますが、週1回メロリンから届くメールのURLをクリックすることによって、後日メールで無料で着メロを1曲ダウンロードすることができます。さらに登録すれば毎月変わる豪華賞品・現金10万円がもらえるキャンペーンも行っているのでおすすめ♪

対応機種
ドコモ・ソフトバンク・ezweb

ダウンロードできる着メロ・着うた
j-pop・クラッシック・洋楽など

メロリン♪内を詳しく見る ⇒めろりん♪



メロメロ
メロメロは、超高音質な着メロが全て無料でダウンロードできるサイトです。最新J-POPからアニソン・アレンジ曲・懐メロまで毎週大量配信しており、リクエストも受付しているので、自分の欲しい曲をリクエストすることができます。さらにメロメロでは、毎月豪華なプレゼント企画に加え、天気予報や占い等のお役立ち&お楽しみコンテンツも充実しています。さらに、友達を紹介すると抽選で5,000円分のmusicカードが抽選で当たります。

対応機種
ドコモ・ソフトバンク・ezweb

ダウンロードできる着メロ・着うた
jJ-POP・アニソン・アレンジ曲・懐メロ・オルゴール曲など

メロメロ内を詳しく見る ⇒メロメロ


 

<免責事項>
当サイトおよび関連するページの閲覧情報の利用は、自己責任でお願いします。
利用によって生じた損害などの一切の責任は負いかねます。

当サイトの内容の無断転載・複製(コピー)は一切禁止です
Copyright(C) 2007 便利お役立ち.com All Rights Reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO